散歩行けない!

ドカッと降りましたね((o(;△;)o))
夕方のテレビを見ていたら
なにやら札幌周辺とオホーツク海の地域だけらしい。

何かお気に障ることでも? 誰が?

しかも30cmも降らなくても良いじゃない ; ̄ロ ̄)!!
もう、何が気に入らないんだか!
除雪も間に合わなくて道路もガタガタ・・・

DSCN1604_convert_20090120223126.jpg
車が雪だるまだわッ!バケツでも被せようかしら?


2回雪をはらった後の図、このあとまたはらうんだけど。
モッサモサと降っている、しかも今日の雪は
気温が高めなので湿っている o(;△;)o
今日の散歩はムリだね・・・。


日曜日にいつも行く前田森林公園へ。
デジカメ持ったのに電池切れでアウト( ̄□ ̄;)
ダンナにお願いする、いつもすみませんね~

DSCN0967_convert_20090120224449.jpg
公園でもやっぱり読み逃げな女。ここでも。

DSCN0972_convert_20090120224854.jpg
あそこでも・・・。

その傍らで寒さにメッポー弱い女が・・・
DSCN0970_convert_20090120225315.jpg
チャレンジャーになっていた。

ムリに人の歩いてないとこ歩かなくても。
このグリーンのネットの向こうには
ももの好きなパークゴルフをする方たちが。
やっぱりボール好き (>▽<)

DSCN0971_convert_20090120225941.jpg
ネットの向こうに行かなきゃ!行かなきゃ!

それは良いけど、顔まで雪まみれだよ。
どうしてこうも無謀なんだろう!寒くて寒くて、なのに。
そっか!寒いから走り回らないといても
たってもいられないってこと?


なんとか1時間粘ったのでその後はサッサと帰宅。
昨日は季節はずれの雨?なのかみぞれなのか、
ベチャベチャだったので散歩はなし。


今日は大雪でう◯ちをさせてサッサと退散、って
運動不足だよね~かりんは特に。
あ~真冬のドッグランにかりんだけ連れて行くか?
ももはただ寒いだけだからかわいそうだし。
そんなこんなで二人はこんな感じ。

DSCN1600_convert_20090120231632.jpg
ヒマなんだけど・・・。

DSCN1602_convert_20090120231915.jpg
ご飯の時起こしてね・・・

了解 (・o・)ゞっていうか
冷蔵庫開けたら一瞬で起きてくるじゃない?
ももって熟睡することあるのかな~?

かりんは間違いなくある (゚O゚;

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の雪はすごかったね~
私も車埋まって帰れないんじゃないかと思ったよ(´Д`;
湿って重たい雪が大量に降るのはやめてほしい…
せっかく雪かきから解放されたと思ったのに
車堀り出し用のスコップいるかもー

v-132きまきがみさんv-132

もう泣きたくなったよねv-12
わたしは積んでるよ~スコップ。
4駆だからさすがにヘルパーはないけど。
190万都市でこんなに雪が降る都市って
札幌だけらしいよ~世界的に見て。

そうだよね~自分ち帰れば快適だよね~
お互いに。駐車場ロードヒーティングだし
屋根あるし。うちらだらだら夫婦には
もってこいだよv-238
もうやめられまへんな~って感じ。

すごい雪と道路最悪でしたね!

それにも増してすごい雪の中にうごめく
ピンクのルマルマした物体!?生物!?
ありゃ何でしょう??

まさか…ももちゃん?( ̄Д ̄;;

v-132トミーのおやじさんv-132

ぷぷッv-14そりは・・・
地球外生命体でござるv-8
耳が凍傷になるのでなかなか
外に出られないもも。
これ以上太れないってとこまで
来てます・・・かなりヤバイv-40

ももちゃんかなりチャレンジャーですねe-420 ラヴィも見習って欲しいです・・・。

前田森林公園って冬でも入れるんですか!?
今度の土日にでもラヴィと行ってみようかなe-282って思ってますe-250

v-132assaさんv-132

そうなんですよね~ももは道なき道を行くタイプで
かりんは人の敷いたレールを行くタイプ。
寒がりなももはちょっと止めて欲しいと
思ってますv-12雪が付いて融けると
冷えるから・・・。

入れますよ~ただ歩くスキーの人がいて
散歩の人たちと分かれてコースがあります。
行くときちんと表示してあるので
大丈夫です~~v-221
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード