かりん〜〜(◎`ε´◎ )ブゥーー!


DSCN9754_convert_20120618211952.jpg

前田森林公園のカナールではかわいいあのこたちが





DSCN9752_convert_20120618211900.jpg

いえいえ、今回はちょっと写真がないけど、
次回はたっくさん撮るからね。


DSCN9755_convert_20120618212109.jpg

違う!あのかわいいコたちは獲物じゃないの。
だからって・・・やって良いことと悪いことがあるのよ〜


IMG_7528_convert_20120618212715.jpg

わたし小松菜って初めて買ってみたんですよ。
そしたら・・・


IMG_7527_convert_20120618212544.jpg

うぉ〜〜ε=(>ε<)


IMG_7530_convert_20120618212838.jpg

ねぇ、土下座が板についてきたんじゃない?


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
幸せのハートのフードに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

た、大変すばらしい出来の 土下座を見させていただいた気がします。笑 その足と背中の角度、ベテランさを感じたり・・・ぷぷ
Secは携帯に隕石がおちたかな~?って思います・・・すばらしい穴が開き、液晶はバリンコです。。。だれかなぁ? だれか。。土下座させないとなぁ~~笑

◆おはようございます!!

お天気が良いとお散歩もさわやかに出来て良いですね~!!
広い立派な公園がたくさんあって、本当に羨ましいですよ~!!

かりんちゃん、小松菜をつまみ食い!?(笑)
お味はいかがでしたか~!?(^^)
・・・って、haruさん、小松菜初めて買ったのですか~!?
でも、私もほうれん草の方が頻度が多いかも。。
かりんちゃん、ちゃんと謝るなんて偉いわ~!!
家のルビ・シュリなら、きっととぼけて知らん顔するはず~(^^;

かりんたん(笑)
小松菜おいしかったのかな?
それにしても見事な土下座(笑)

haruちゃんは小松菜で何を作ったの?

ふふふ

謝れば・・・うふふふふー

v-132Rio&Secさんv-132

でしょうv-238こんな素晴らしい土下座はイマドキ
あまり見ませんんでしょv-8
しょっちゅう頭を下げている人は見ますけどね・・・
8歳のオバちゃんですから。頭を上げた途端謝ったことを
忘れているような気がします・・・

あらまッ・・・携帯が~~バセって携帯好きなんでしょうかね。
今はあまり聞かなくなりましたが
数年前はよく破壊されたぁv-13って話を聞きましたよ。

v-132 kuugaさんv-132

広い公園が徒歩数分のところにあると
わたしもすごぉ~く助かるのですが・・・なんせ車で30分。
宝くじでも当たれば、大きな公園の近くに引っ越すのにぃ~って
また取らぬたぬきでしたv-13

そうなんですよッ・・・実家で小松菜って買ってるのを見たことが
ありませんでした。もっぱらほうれん草でしたから。
みずなも買ってませんでしたし・・・っていうか田舎では
子供の頃スーパーにみずなも小松菜もなかったような気がします。

ぷッ・・・ルビ子さんもシュリちゃんも要領よくならないで
欲しいです、“くぅ~ずるいヤツ”って思うようになったらねぇ。
でもこんなこと、普通にやって、頭をあげた途端また別の
悪いことを企んでいるかりんは・・・さすがバセって感じでしょうか。
土下座しなくても怒ると“あッ、マズイ・・・”って顔しますよね~
ももはヤバイと思うとさっさと巣に一目散でございますが。
全く場の空気を読めるというか・・・

v-132きまきがみさんv-132

うそん。洗車したのv-236台風だよッ。
雨が降るたびにラジオショッピングでやってる
“ピカピカレイン”だかなんだかのカーワックスが欲しくなるの。
そのワックスをかけておけば雨が降るたびキレイにしてくれる
んだって。ホントかな~v-236

でしょ・・・すばらしい土下座っぷりでしょう・・・

買ったのは良かったんだけど、別に予定がなくって
ググってとけるチーズを細かく切ってちょっと小麦粉と水を
入れて一口で食べられる大きさにまとめて
フライパンで焼いて・・・っていうのにしてみたら・・・
チーズがカリカリになって美味しかったよv-218

v-132にあさんv-132

そうやって白菜はしょっちゅう餌食になってますよ。
まあ、食べても大丈夫そうなのは油断しまくりですから
食べてもそんなには怒りませんけど、
小松菜はよくわからないので
“こら~v-40”ってね・・・

この間、畑のいちごをももが盗んで食べてました。
他人様の畑ではなかったので一安心ですが、
これで他人様の畑の周りには行けなくなったって
ことですv-13

キャハッ( ̄m ̄〃)

かりんちゃんの女子っぽい内股土下座可愛らしい(∇≦* ) v-238

ほんのり見える内側のピンクいところがセクシー♪
 
前田森林公園の鴨ちゃんたち来たんだね~♪
早くこっこも出来ないかなぁ(* ̄▽ ̄*)
あのふわふわ浮いてるの可愛くて仕方ない♪

小松菜、あたしは最近ドリンクとして飲んでます( ̄m ̄〃)

v-132あさぶみちゃんv-132

かりんのお腹周りがタプタプでねv-13
わたしも人のこと言えないので・・・
よし!気合い入れてダイエットするv-91今まで
ちょっと口だけだったので来月わたしの誕生日があるのでそれまで
2キロ痩せるわ〜〜1ヶ月ないくらいだけど。。。

このコたち実は子どもなのよぉ。もう大きくなっちゃって
フワフワ感がなくなってきてるけど。。。わたしもぬいぐるみでも
癒される〜〜本当に好きだよぉ〜

小松菜ってちょっと癖あるよね・・・
ほうれん草の方が好きかな、でもあれも食べ過ぎると
石ができるからv-40(だんなができた)
なんでもまんべんなく食べなきゃね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード