どっち?

こんなことを書くと
本当にアホ夫婦なんだ・・・と
思われるかもしれないけど
そうなんだからどうしようもない ( ̄へ ̄|||)


だんながおでこに傷を作って帰って来た。
1cmくらいの切り傷っぽい、でも何をしたんだろう?


わ『その傷どうしたの?』
だ『あッ、これ?会社に行く時にね・・・
  ゲージがしまってるか確認して
  振り返ったらドアがあった』
わ『確認してゲージ開いてたの?』
だ『閉まってた!』


こういう時ってだいたい閉まっているよね~
鍵も確認しに戻って来たら閉まってること
多いし。 ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


しかもだんな、ぶつけたとこ傷になってて
血がにじんでいたらしい、
地下鉄ん中で注目のマトだったんだって。
ぷぷッ・・・気付かないの自分だけ (゚-゚;)ヾ(-_-;)


でもわたしも人のこと笑ってられない!
もも&かりんの砂肝オーブンで焼き終わって
冷えたから袋に入れて冷蔵庫に・・・って
思って豪快にオーブンのふたを開けていたら・・・
戻って来た時にもうふたが開いているのを
忘れて・・・☆)>_<) 
おでこにふたが・・・星が出た~~


わ『ねえ、おでこに傷作るのと
  おでこ強打して星が出るのとどっちが良い?』

だ『星が出るより傷の方が良いんじゃない?
  星が出るっていうのはまずいんじゃ・・・』

わ『でも、傷だよ、治るのに時間かかるんだよ
  やっぱ、星出る方が良いよ!』


お互いに譲らない!
なんてくだらない論議を展開してるんだろう。
冷静に考えるとどっちもイヤだ、痛いもん。
しかも星が出た時真っ赤になってちょっと腫れた。
星が出ただけじゃなかった Σ(|||▽||| )

DSCN1162_convert_20090113204059.jpg
こんな夫婦って・・・どう?

DSCN0865_convert_20090126203921.jpg
アホ夫婦・・・。


さあ、みなさん、傷と星!

『さあ、どっち?』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも悲惨!v-40
いずれも経験済みにて痛さが身にしみてわかる…

額の傷もいい歳になれば残るしな~
頭強打して血が出ないのも後で怖いしな~

お互い仲良く撫であいましょう…

ん~痛いか!? (^▽^;)  お大事に…

どっちも悲惨!v-40
いずれも経験済みにて痛さが身にしみてわかる…

額の傷もいい歳になれば残るしな~
頭強打して血が出ないのも後で怖いしな~

お互い仲良く撫であいましょう…

ん~痛いか!? (^▽^;)  お大事に…

v-132トミーのおやじさんv-132

どっちも怒りの矛先をどこに向けていいのか
わからないのがなおさら悲しいんです (p_q*)

でも3日しか経ってないのにもう
だんなの傷ほとんど治ってるんですよ~
トカゲ並みの回復力v-218

星も傷もどっちもカンベンだけど…
二人の会話の様子が頭に浮かんでもう( ´艸`)
それにしてもダンナくん、血が出てたの気づかなかったんだ!
そりゃ注目あびちゃうよね(笑)

断然星です!!
傷だと時間が経てば経つほどへこみますよねi-181
haruさん夫婦仲良しですねi-178

v-132きまきがみさんv-132

気づかなかったし。でもね
注目浴びてるのは気づいて
ちょっとドキドキしたみたい。

流血してなくて良かったよねv-11
車掌さん呼ばれちゃうv-237
不振人物いるってねv-40

v-132kotoさんv-132

でしょうv-237やっぱり。
断然星だよね~でも軽い脳震盪って
うわさもあるみたいv-12

仲良しって言うかなんと言うか
結婚して13年たってるけど
ずっと変わらずアホ夫婦ですv-16
成長しないな~って感じ。

あたしも絶対どっちかを選ばなきゃあならないなら
星だなぁ・・・
この歳になっても一応オナゴ・・・
顔に傷はねぇ~(^_^;)

つかさぁ~。
仲いいところを見せつけてんでしょ~。
勝手にやって!って感じ(笑
うらやましか(-。-) ボソッ

わははっ!
ご夫婦揃ってなのでいいじゃないですか~♪
ウチなんて…ウチなんてワタシだけが一方的にケガをするので
いっつも冷ややかな目で見られてしまいます。

たとえば~。
車の車庫入れで窓から顔を出して後方確認の最中
窓を閉めるボタンを押してしまいましたの。
結果はもう悲惨でしたよ。

v-132みゅみゅさんv-132

あら・・・見せつけちゃったかしらv-238
でもね、だんなもう傷ないの・・・もう完治v-236
わたし星だけじゃなくて
この間下ろし金でニンニク下ろしていて
指も一緒に下ろしましてねv-40
それがまだまだ生傷なのはなぜv-239

v-132kumikoさんv-132

kumikoさん、自分の首を自分で
締めてしまったのね~
あッ、わたし暗い過去を思い出しましたわッv-237

ももが車の窓から顔を出していて
少し、ほんのちょっとだけ閉めようとして
ももの首をきゅっと挟んだことがありますv-12
もも『ギョエ』ってなんとも言えない
音出してました・・・懺悔。

楽しい夫婦の会話v-14

私はやっぱり傷は最近治りが遅いので
星に一票です♪

うちも今日帰ったら旦那に傷が良いか
星が良いか聞いてみよう♪(o^艸^o)♪

v-132あさぶみさんv-132

ぷぷッv-14
アホな夫婦の会話よ~ん。

やっぱり星v-236これで3票v-221
だんなさまもきっと星でキマリv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード