不思議だッ・・・。


昨日今日と30℃超えの札幌。
気合いを入れ朝5時起床。

眠〜いε=Σ( ̄ )ハァー


いつもは6時起床なのでちょっと早いな〜
1頭ずつでは時間的に暑くなってしまうので
今日は2頭いっぺんに。
車で10分程度のちょっと大きめの公園へ。


ここでお詫びです。
今日の写真はボケボケなのばかりになっちゃいました。
早起きでわたしの目もボケボケだと
思っていただいて結構でございます。


DSCN3640_convert_20120728174825.jpg

にほひチェックだろうがなんだろうが
目が痛い。。。ショボショボする。
しかもフレキシリード片手に二つ持って
カメラ片手に持って
こんなことしていてかりんの強敵現れたら
リード持って行かれたらどうしよう・・・ってことで
リードを持つ手にすご〜い力が入るのであります。


DSCN3641_convert_20120728174938.jpg

了解!おいてかないでね〜
この写真もボケボケか・・・今日はコンデジなのですが、
これ、光量が少ないのに滅法弱くて。
いやいや、わたしもボケボケですけど。


初めてこの時間帯にこの公園に来たのですが、
駐車場は5時から開いているし、
すごい驚いたのはウォーキングをされてる方の多いこと。


もも&かりんと一緒だとどうしても邪魔になってしまうので
やり過ごそうとしても振り向くと4〜5人はいらっしゃる。

DSCN3643_convert_20120728175048.jpg

いや、待ってじゃなくて。
すみません、ちんたらして邪魔してますね。
挙げ句の果てにはももの激励が。


うふッ、うふッ。( ̄ρ  ̄へ)))))

笑ってるわけじゃなく、
吠えてます。こんな調子で。



DSCN3644_convert_20120728175134.jpg

どなたに謝っているのでしょう?



後ろに気配を感じて振り向くと
ちゃりに乗ったおじさん・・・

おっとびっくり。(・oノ)ノ


DSCN3646_convert_20120728175305.jpg

この公園の近くに家庭菜園用に土地を貸している所があります。
そこに水をあげにきていたのでしょうか。



DSCN3647_convert_20120728175408.jpg

なんですか?車?もも・・・車大好きだもんね〜


DSCN3648_convert_20120728175452.jpg

かりんはサッサと帰りたいんでしょ?
空きっ腹で来ちゃって・・・
吐いちゃいました。しかも2度も・・・。


それでもまだ、

DSCN3649_convert_20120728175536.jpg


何にそんなに乗りたいの?

DSCN3650_convert_20120728175649.jpg

ブランコ乗りた〜い、もも&かりんをぶっ飛ばし(?)
乗りたくなる衝動にかられますが、さすがにそれはね。
大人な飼い主のわたしがそれはできません。
鉄棒とかでも逆上がりしたくなる。。。


散歩から帰って無事朝食をいただき、そのまま
昼食へなだれ込み、どこにも出掛けませんでした。
今19時15分過ぎでやっと25℃ですもんね。


今日はこのままオリンピックのTV観戦しなきゃ、だわ。
わたし、トランポリンの伊藤さんに注目してます。
世界ランキング1位なんですって、すごい。


夕方のわが家。

DSCN3655_convert_20120728175817.jpg

この下で解体が終わり整地をしています、
早く終わってくれないかな〜


DSCN3657_convert_20120728175921.jpg

誰と?ホント不思議だッ・・・。

でもあのマンガを見ていても涼しい所を探して
涼んでいる姿がありました、チョ◯がね。。。
あのコは剛毛だから(ん?剛毛?)暑いだろうけど。


もも&かりんは短毛でしかもシングルコートだから
ギラギラ太陽でも直射でもど〜んと来いなのかしら???
日焼けには気をつけましょうね。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

今日も朝から暑い沖縄ですが、全国的にまた暑くなるようですね~(**)
家も今朝も5時半にはお散歩に出ましたよ~!!
7時まわると暑くて歩けなくなっちゃいますから(涙)
ウォーキングの人もお散歩ワンコさんも、みんな朝早く行動してるようです。。

家も2頭引きなので、いつもリードを持つ手には力が入ってますよ~!!
お陰様で・・・腕が丈夫に・・・(爆)

ももちゃんもかりんちゃんも、ブランコに興味津々!?
そういえば、ルビーもブランコをたまにじーっと見てる時が・・・。。
でも・・・誰も乗っていないのですよ・・・動いてるけど・・・。。
風で動いてるのじゃないのかな・・・見えないお客さま!?(恐)

夏の西日ってキツイですよね~。。
沖縄では西日がもの凄いので、夕方の時間に車に乗ると、エアコンが全然利かないときもあります(**)
UVカットのプライバシーガラスやフィルムなんて役立たず状態ですよ~(涙)

ふふふ

短毛種って 体全部見えるから なにか不思議~^^

haruさんから 家を見ると ボディーラインがわからない もさもさ2わんも不思議な瞬間ってあるのかしら?

二匹バラバラにお散歩してたら、haruちゃんの運動量
すごいよね~♪
あたしは麦だけでいっぱいいっぱいだから、いつも
尊敬だわ~(* ̄▽ ̄*)
 
うちの庭にトマト植えても水あげるのめんどくさくなるのに
家から離れた所に畑借りてる人も偉いわ♪
同じく尊敬(^3^)/
 
あ~~っ。。。
麦も朝、オエッってなる時ある~(^^;)
最近はお散歩いく前にフード少しあげてるからならないけど、
あれってやっぱり空きっ腹過ぎる時になるのね~。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは。結局昨日寝たのは3時でした、だんなが仕事から
帰ってくるのがこのくらいでして・・・
朝は5時に起きたので2時間くらいしか寝られなくって。。。う〜

ブランコにはどこぞの奥様が乗ってましてね、すごい楽しんで
らっしゃいましたよ。ずぅ〜〜っと乗ってたし。だからそれを見て
不思議だったのかもしれませんね。。。

あれ〜ルビ子さんも見える派でしたっけv-236
かりんも見える派だったのですが、最近見えないのか
気にしていないのか、気にするそぶりが段々少なくなって
きました。

でもいる所に行くと開花するって話ですし、連れて帰ってくる
場合もあるらしいですから気をつけましょうv-13
だんなは追いかけられて振り切って来た・・・って言ってましたけどv-40

そうそう、わが家にはエアコンないので関係ありませんが、
TVで室外機を壁にぴったり付けて置いておくんじゃなくて
ちょっと斜めにすると良いらしいですよ。
でも、冬は逆に寒い空気を入れてしまうので元に戻しておいた方が
良いようです。もし動かせるならお試しあれ〜ですね。

v-132にあさんv-132

短毛で助かってるのは皮膚にデキモノとかできた時とか
傷ができた時はダイレクトでわかります。ぷくって膨らんでいたり
すぐ血が出ているのがわかるので対処が早くできますね。
わたしは見落としそうなので長毛のわんこってどうなんでしょう?
痩せたり太ったりも結構わかりますが、長毛な子はやっぱり
触ったり、体重計に乗ったり・・・かしら?
ニキビみたいのがすぐできるかりんは触らなくてもすぐわかります。

v-132あさぶみちゃんv-132

運動量っていうか歩数は10,000歩以上になるんだけど
痩せないわ〜走らないとダメなのかな〜
・・・となると朝早くないとちょっと恥ずかしいよね・・・って
言っても一緒に走ってくれないだろうな〜もも&かりんとも。
最初は珍しいから走ってくれるけど、自分の興味があることに
遭遇するともう一瞬でダメだろうねv-13

すごいよね〜わたしもそばにないとダメだわv-12
虫なんかついちゃったらもうそれで興味がなくなっちゃうかも。。。

そう、かりんなんて夕方の散歩も朝ご飯食べてから時間経ってるから
わが家は納豆と飲み物をあげてから出掛けるの。
1パックを半分ずつだからそんなに量も多くないしね。
あれでちょうど良いみたい。。。
胃液みたいの吐いてるからやっぱ、お腹空いてるんだよね。。。

車で10分?美香保かな?
緑が多くてイイね~。

私も本当は朝散歩の方が気温も低いし
あずも楽だってわかってるんだけど、
現在我が家、ドラキュラ生活中でして...。
30℃をようやく切った夕方の公園へ
出かけてます。
マジ、あち~。(--;

あずも暑いらしく、チョ○同様、涼い所を
探して移動しまくってるよ。
やっぱ、柴とは言えど、ダブルコートは
辛いらしい...。(・_・;
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード