効果は・・・ないと思う。


雨が降る前にさっさと散歩してしまいましょ、
と思っていたのに

IMG_7864_convert_20120809231438.jpg

雨が本降りになった上に、
こんなことに。



IMG_7865_convert_20120809231553.jpg

じゃ〜あの世のモノ?・・・んなことないよね〜



DSCN0148_convert_20120809230938.jpg

なんでしょう?(゚O゚)\(--; ォィォィ



DSCN0149_convert_20120809231100.jpg

悪い?いえいえ逆に良いモノでしょう。
でもお天気悪いしね〜〜


DSCN0151_convert_20120809231202.jpg

またそれ?


IMG_7869_convert_20120809231822.jpg

かりんさん、ちょっと情けないぞぉ〜
これってミストでしょう?
こんな雨の日にガンガン出しても

効果は・・・ないと思う。


DSCN0152_convert_20120809231307.jpg

こういうのが一杯あるのね、時間が来ると自動的に
ミストが噴射される・・・。



あ〜、ももがいない!もも、ミストをちょっと浴びてみたら?

IMG_7870_convert_20120809232044.jpg

そんなにイヤなのか!щ( ̄∀ ̄)ш


ホントに嫌いなのね〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

那覇の公園にも、ミストが出る場所があるのですが、そこも雨の日も時間になると出ているかも(笑)
たまにルビ・シュリを一緒に連れて行く、ランチを食べるお店のすぐ近くなのですが、休みの日は・・・子供が沢山いて近づけなかったりしますけどね~(^^;
ミストより怖い、何をしてくるかわからない集団の子供たち(汗)

ももちゃん・・・おもいっきり過ぎるイヤイヤ星人に変身しちゃいましたね~(**)
ミストが怖かったのですか~!?
それにしても、さすがのルビ子さんもびっくりしちゃうぐらいの、強力なイヤイヤ星人だー!!(笑)

全身全霊の拒否ですねwwwwwwwwww

地面からしゅわしゅわとミストが出てるのね。
晴れてたらチミッコが大喜びしそうだけど…雨なのかぁ。
ももちゃんはあの白いケムケムが苦手なのね。
ガンツもドライアイスの白いケムケムが大ッキライで
持って帰るだけですごい怒り出しますよ。

白い煙がキライな犬種とか!?

ごめんくださいーお久しぶりにお邪魔します(^-^)
お元気そうでよかったです♪
バーベキューもいいですねー夏だ。。Secも夏を感じつつ、飛んでいく日々。。平和な夏は残暑から?です。ぷ
ミスとで癒されたいー
確かにプシュー!と出たら怖いかもね。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます、お返事遅くなりました・・・。
今まで何度もモエレ沼公園に行っていたのに全然知りませんでしたv-13

あはははは・・・集団の子どもたちって何をしでかすかわからないですもんね。
どこか行楽地に行っても、あちこちから“あ〜わんわんだ〜”って声が
聞こえます、でも絶対に反応はしません・・・
だってぇ、わんわん・・なんてかわいいものじゃ〜ないですもんね。
ももの場合は“がうがう”だし、かりんだってどんな声出すかわかりません
ものv-8

でしょ〜〜このももの嫌がり方はハンパないと思いますv-218
犬じゃないんじゃないかって思う今日このごろ・・・v-13

v-132にあさんv-132

えへ、こうやってるのを見られたら
虐待ですよね・・・でもどうしてこんなに嫌がるのか
信じられません。にゃんこは結構水嫌いなコが多いって言いますし、
もしかしてミニピンの皮を被ったにゃんこって疑惑も
浮上しているとかしていないとかv-8

v-132kumikoさんv-132

えへえへ、kumikoさんと色々ガンツくんとももなどなど
ミニピンの陰(こっち?)の習性などを出し合って
裏の姿の犬図鑑を作れそうです。でも表も裏もずずずぃ〜〜〜っと
知っていただき、自分たちの生活に合うコを迎え入れて
欲しいものです。

あの白い煙はどんな種類でも命に関わるって思ってるんでしょうか。
間違っていないような気もしますが、でもアツアツの時
あのミストは涼むために必要なモノのだと思います・・・だけど。

v-132Rio&Secさんv-132

お久しぶりです、わたしも放置プレイをしてしまい、すっかり
ご無沙汰でございます。
Secさん・・・飛んで行く???飛行機でどこかお出かけでしょうか。
それとも、何か楽しいことでしょうか?
わたしは飛ぶと言えばパラグライダーなのであれで飛んじゃうのかな〜
って思うとワクワクしちゃいますv-218

あのミストわたしはシュワーってなってませんけど、
あれがミニピンのお腹にシュワーってなったら結構水圧が強くて
痛いのかもしれません、でもそれが恐くて嫌がっているのか
わかりませんけどv-40
もう水嫌い過ぎて、にゃんこかv-91ってツッコミを
いれてますv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード