帰省、往路。


DSCN0170_convert_20120815222205.jpg

DSCN0171_convert_20120815222256.jpg

復活している顔には見えないけど、
ごはん催促していたしね〜ぷッ。



DSCN0179_convert_20120816220706.jpg

いつもここでおちっこタイム。


またなんかヘンなモノを見つけたももさん。

IMG_7898_convert_20120815215928.jpg

・・・とかなんとか言ったって
虫とかが暴れてるとかそういうのでしょ?


IMG_7896_convert_20120816223243.jpg

ほら〜かりんだって異常なしだって言ってるし。


IMG_7903_convert_20120815220059.jpg

今度はボートかい!
ホントに乗ったら恐いくせにぃ〜〜



あっちフラフラ、こっちフラフラと
次は滝川でございます。

IMG_7929_convert_20120815221322.jpg

せっかくステキなのにゴミが・・・
しかも裏に回ったらゴミだらけ。

ゴミ持ち帰らんかい!\(*`∧´)/



この公園のお隣に・・・

IMG_7909_convert_20120815220547.jpg

IMG_7907_convert_20120815220208.jpg

ん?グライダーを牽引してるところでしょうか?


IMG_7911_convert_20120815220709.jpg

あら?これって牽引しおわった飛行機?ん???


おッ、ひとっ飛びしたグライダーが着陸しましたね。

IMG_7915_convert_20120815221119.jpg


IMG_7908_convert_20120815220415.jpg

そだね、グライダーだから風まかせな
ところがあるかも。でもそれも良いかな〜



IMG_7943_convert_20120815221623.jpg

ウミウですかね・・・


IMG_7940_convert_20120815221446.jpg

だよね〜お腹もすいたし・・・。
キミたちの散歩もちょこっとしないとね〜


DSCN0200_convert_20120815222419.jpg


・・・ということで羽幌でちょこっと休憩。

IMG_7950_convert_20120815221807.jpg

海も近いしね〜にほうかも。。。


IMG_7952_convert_20120815221915.jpg

お腹すいたのでここでお昼をいただきます。
もも&かりんは車で待っててね〜
エアコン入れて行くから・・・
(でも停まってる車ってエアコンで冷えにくいらしいですよ)
お子ちゃまがひとり亡くなりましたね・・・
みなさま、短時間でもお子ちゃまを車に残さないように
してください!


あッ、お腹すいた。

DSCN0203_convert_20120815222517.jpg

DSCN0204_convert_20120815222613.jpg

えびタコ餃子。d(*⌒▽⌒*)b


向かって右側にオレンジ色の塩が乗ってますが、
これ、エビの殻の粉末が混ぜてあるんですって〜〜
ウマウマでしたよッ。もう一皿食べたかったな〜
でももも&かりんを車で待たせているので速攻で食べました。


朝8時に出発して夕方5時頃到着。9時間も掛かってます・・・
まッ、そんなに急ぐ旅でもないので。


次回は復路です。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

やっぱり北海道は広いですよね~!!
途中休憩を入れながらとはいえ、9時間って・・・凄いですよ~!!

滝川にグライダーの滑走路があるのですね~!!
知りませんでした~!!
牽引してもらって飛び立つグライダーって、面白いな~って思いますよね~(^^)
飛んだ後は風まかせで・・・ちゃんと降りてくるし(^^)

餃子、美味しそうですね~!!
海老の殻の粉末のお塩って言うのも良いかも~!!
あ~、美味しい餃子がたべたくなっちゃいました~!!(^^)

かりんちゃん、食欲が戻って良かったですね~!!

うほー

おいしそう!

グライダー いいですねぇ~~~~~
気持ち良さそう
・・・高所恐怖症だけど・・・・

おぉ~夏バセ、、だいじょぷ?かな? 一番の体力減、たべることをしないのは心配ですね。 Rioは食欲は絶対、何があってもなくならないRioなので、、、もし無くなったら・・・終わりだわ・・・笑
お手ても大丈夫かな? むかし、むか~し。我が家がペットショップだった頃、(だったのです) 爪を切りすぎ出血の場合、タバコの灰を刷り込んでいたのを見たことがあります。荒行? なんだろ、、昔の方法?

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
いえいえ300kmくらいだから単純に5時間くらいで
到着ですよね・・・あまりにあっちこっち行って休憩して
じゃらんとかで美味しそうなお店を探して行ったら駐車場が
一杯で入らないで終わったとかそんなんばっかりですv-13
わが家2人とも並ぶっていうことができない質なので・・・

グライダーって最初は情けないような気がしますが、
牽引を外して飛んでる姿を見ると・・・エコのようなそうじゃないような。
結構並んでいるんですよね〜これを趣味にしている方たちが
たくさんいらっしゃるんですね・・・

餃子美味しかったですッ・・・いつももも&かりんを連れて移動している
のでなかなかゆっくり食事ってできなかったのですが、
今回はエアコンを少しつけて30〜40分我慢してもらいました。
餃子色々つけるものがあったのですが、タレとか・・・
塩が一番美味しかったです。。。

v-132にあさんv-132

大昔、パラグライダーをかじりましたが、
あれも風の力を借りて上昇したりしますよね〜
グライダーはちょっとおおごとなんで(色々)わたしにはムリですが、
パラとかハングとかは魅力的でした。
今はまだ命が惜しいのでやってませんけどねv-8

v-132Rio&Secさんv-132

ありがとうございます、おかげさまでカンペキではありませんが
体調戻って来てるようです、でもお腹が空くと胃液を吐いちゃうようで
今日も車ん中で吐いてしまいましたv-40

Rioくんとももは同じタイプのようです。ももは今年10歳ですが、
夏バテってないし、吐いたのもぱぴぱぴの頃に車に酔って吐いたくらい
かな〜〜

へぇ〜〜すごぉ〜い、Secさんちペットショップだったなんて〜
羨ましい〜
あッ、それ聞いた事ありますよ。しかもひとさまで。手とか切った時
出血している所に(わたしの場合はタバコの葉っぱですが)つけると
良いって言ってたような・・・タバコの葉をまぶすみたいな感じかな〜

今ググったら・・・
ニコチンは、血管収縮作用があるので、一時的に切り傷のまわりの血管をぎゅっと狭めて止血の働きをするんですって。でもニコチンは猛毒なので
おすすめできる方法ではありません・・・とのことです。
昔だから許されてた方法でしょうか。

でんぷんは水分を吸収するので止血剤として結構使ってるようです。
体にやさしいから舐めても当然平気ですが、ももはベロベロ舐めて
また出血しちゃったので足をむんずと捕まえてアロエ軟膏をつけて
コットンで押さえグルグルグルグル巻きですよッv-218

先日はどうもありがとうございました〜。
かりんちゃん、しょっぱいお顔になってますね。
でも食欲は戻りましたか。よかったよかった。
9時間ドライブ…北海道ってほんとに広いですよね。
でも、景色がよいから、どこまででも行けてしまいそうになります。
時間さえあれば…ですが〜。(^_^)

v-132うめちょりんさんv-132

こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです、しょっぱくてしょっぱくてv-40
食欲は戻りましたが、何やらちょっと空腹になると
胃液を吐いてしまうようで。。。油断なりません。

うめちょりんさんも北海道の長旅お疲れさまでした。
のちほどゆっくりお邪魔いたしますね・・・

この時期、ちょっとの間でもクーラー付けて、わんこを
車の中に置いておくのってちょっと不安だよね~。。。
ジッペイの件もあるし
(´_`。)
 
でも、エビタコ餃子おいしそ~(* ̄▽ ̄*)
肉より魚介のharuちゃんにピッタリの餃子ではないですか♪
また、色んなお味で楽しめるのが良いわ♪ 
 
それにしても9時間とは長い (; ̄д ̄)
お疲れでした♪

v-132あさぶみちゃんv-132

そうそう、あれね〜9頭中7頭も死んじゃったんでしょうv-13
車のエアコンは走ってる時より効きが悪いみたいだから
もう餃子食べて速攻戻ったもん。。。

そうなの。本当はね、北のにしん屋さんってとこに行きたかったけど、
激混みで・・・駐車場も停めるところもないくらい混んでた。。。
もしそっちに行くあったら行ってみて!

えへえへ。あっちフラフラこっちフラフラだからね〜
父にも時間掛かり過ぎって言われたv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード