かりんとゆかいな仲間たち(願望)。


8月7日にうめちょりんさんにお会いできましたの。
貴重な時間を作っていただきまして、


本当にありがとうございました。


いつものシバキチカフェに行きましたが、
わたしのカメラと腕では店内の光が足りなくて最初から
諦めました・・・あずき嬢を何が何でも
写真に残したかった〜〜


シュッとして美人さんですよね〜
かりんのように顔に流星が多くないので
締まったお顔をなさっております。


かりんの場合は大流星か乱流星と言ったところでしょうか。


IMG_7888_convert_20120821161311.jpg

おもちゃやオヤツそしてわたしたちのオヤツまで
ありがとうございました。


IMG_7889_convert_20120821161435.jpg

広〜い背中に書いてありました。


でも本当にかりんって何が気に喰わないのか
いつもいちゃもんを付けます。
今回もあずき嬢を見た途端、何もしていないのに
一喝・・・。あぁ〜


なんでいつもこうなんだろう?
ちょっとケンカが強いからって・・・
年上だから?でも・・・そうなのかな???


あずき嬢とお会いして1週間くらいすぎたある日。
川下公園にお散歩しに行きましたら


DSCN0298_convert_20120821162659.jpg

かりんよりもちょっと小さめ、7キロで
かりんよりもとっても若くて5歳・・・


ぴっちぴちのココちゃんで〜す。


産まれて初めてのバセとの遭遇らしいですよ。
なので、開花せずのびのび育った模様。このまま素直なままで
いて欲しい!


IMG_7970_convert_20120821161835.jpg

そうね、あのオバちゃん恐いよね〜
ちょっと離れた位置で

“フーフー”言っちゃって。σ(^_^;)


DSCN0296_convert_20120821164219.jpg

怒りながらにほひチェックは欠かさない。
さすがに今まさに怒ってますって写真は載せられない
(自主規制、自主規制・・・ぷッ)
ちょっと冷静になった写真を。。。


でもこの縦横無尽のシワが恐い(ノll゚Д゚llヽ)


DSCN0301_convert_20120821162815.jpg

カラスのトリオにまで恐がられるとは・・・。


うっそん、ただならぬ雰囲気に誰かが
呼んじゃった?

IMG_7971_convert_20120821162016.jpg

え〜〜(・oノ)ノ


IMG_7975_convert_20120821162417.jpg

まぁ・・・ね、ちょっとじゃないけど、
何もしてないしね〜みんなで阻止したから・・・。


IMG_7972_convert_20120821162231.jpg

ねぇ、ミニパトとは言え公園中を走るのは
初めて見ました。。。
色んなモノを見て来たけど。。。


ミニパトまで現れた今回の
かりんとゆかいな仲間たち(願望、haruのね)
仲良くしてくれないかな〜かりん。ホント聞きたい!
なぜそんなに態度が悪いのか。。。


自分よりかわいいから!とか若いから!とか
そんな単純なことでもないらしい。。。人の力が加わってないから
単純に自分の血を残すためにはライバルになるからかな〜
そうなったら男の子には態度悪くないと思うんだけど?


女のコたちと同じようなおっそろしい態度をします、
男の子にも・・・
悩みは尽きないわ〜haruのね。。。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

え?
かりんちゃん そんなに怖い顔?

いつものお写真からは想像できないです

おお~見事なデコシワでございますねwww
かりんちゃん、そんなにひどいんですか(;´Д`)
ブログからじゃ全然想像できないんですが
いつか実物を見てみたいものですよ( ´艸`)

しかしココちゃん、かりんちゃんと随分お顔の感じが違うんですね
私、バセはみんなかりんちゃんのような顔だと思ってましたwww

おはようございます!!

かりんちゃん、あずきちゃんに一喝!?
家もやりそうですよ~(^^;
でも、相手を見るようで・・・。。
何を基準にしてるのかよくわからないのですけど、一つだけ言えるのは・・・キャピキャピした子がダメなようです(^^;

haruさんもばったりバセちゃんしたのですね~!!
私も、昨日ばったりバセちゃんして、びっくりでした~!!
ルビ・シュリは連れていなかったのですけど、連れていたら・・・一喝しちゃっていたかも(汗)
でも、沖縄でばったりバセ・・・びっくりしちゃいました~!!
ココちゃん可愛いですね~!!
ちびっ子バセちゃんたち、本当にそのまま素直に育って欲しいって思っちゃいますよね・・・(^^)

v-132にあさんv-132

かりんは人に対してはすごぉ〜く良いコでございます。
良いコ過ぎてその我慢しているストレスをわんこで解消している
と思っちゃうくらいなんですよ。
うなり声とその形相はドン引きします、絶対v-40

あ〜ぁ・・・v-13

v-132うんにゅさんv-132

えへ、すごいですよッ・・・この態度の悪さが本当の友だちに
なってもらえない理由かもしれません。だって、会う度
“ふ〜ふ〜”とか恐いうなり声あげられたら引きますでしょ。
まぁ、うなり声あげるのはバセくらいですが。

ミニピンはももがいるのでそんなにひどくはありませんが、
大きめの男の子が嫌いみたいで・・・
かりんサイズでした。大喧嘩v-8
あまり小さいコ(3キロ弱とかもっと小さなコ)は獲物になっちゃいます。
でも、ミニピンって気が強いでしょうv-236
反撃に出ると一気にやる気はなくなるみたいです。

そうなんですよッ、バセでもかりんのように顔に白い流星が多いコと
ほとんどないコといるのです、北海道にお住まいのバセの
ブリーダーさんとこの出身のコは白がないコです。
かりんは出雲市出身たか◯ご部屋なのでこの顔になりました。

でも、この白が多いちょっと抜けているような顔も好きで〜すv-238
あ〜バカ飼い主v-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
最近、年上ってあまり会う事がないので
敬意を表すことがあまりありません、昔は手術したばかりのコとか
耳が遠いコとかはわかるらしくてガウガウしていなかったのに
今はどうかな〜わかりませんが、ガウガウしちゃうかもv-40
あ〜わかります、キャピキャピしてるコ・・・かりんも一喝しちゃいます。
そしたらもれなくキャピキャピしている飼い主もついてきますよね〜

でもkuugaさんちのイマドキのお嬢さんだからそんなに
ガウガウってないんじゃないですかv-236
一昔前のかりんさん、もう〜大変・・・

ミックくん、かわいかったですね〜
7か月ってもう、どうしようってくらい
かわいい盛り・・・
本当にのびのびと自我に目覚めることなく
人類みな兄弟みたいなそういうノリで行って欲しいですv-237

かりんちゃん、危うくパトカーで連行されそうだったのね( ̄m ̄〃)
 
ココちゃん、お顔とか態度とかあどけなさが可愛いね~(* ̄▽ ̄*) ♪ 
片足、飼い主さんに引っかけてお股広げ気味なのがかわゆすヽ(*´Д`)
いつも落ち着いてクールなかりんちゃんは大人の魅力たっぷりだけど
(●>艸<●)
 
麦は犬が苦手なちょっとおどおどした人には上から目線で吠えてるわ~
(^^;)

v-132あさぶみちゃんv-132

そう、アイツ凶暴だからさ〜〜一度捕まったら中々出られないと
思うv-8ぷッ。

かりんがおっそろしい形相だったから逃げたかったんだと
思う・・・かりんって人に対する態度とバセに対する態度って
180℃違うから・・・他のわんこたちともまた違うんだよねッ、バセには。

あ〜わかる・・・なんだかんだ言ってもわんこたちってきちんと見てる
んだよね〜〜ももは年配の方とか子どもにはすごぉ〜く強気。
どれだけイヤなことがあったのかわからないけど、
たまに家の前の2車線の道路があるんだけどその向こうの車線まで
逃げたヒトがいるの・・・もも見てだよッ、ちょっと嫌みっぽかった。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード