業者さん呼びましょうか∑( ̄ロ ̄|||)


いつもの石鹸作りましたよ。

IMG_8014_convert_20120822192816.jpg

いつもあの唇べろんちょの鯛ばっかりだったので
違う型があれば欲しいな〜と思ってました。
100均に行ったらあったんですよ〜


明日から使えます・・・



先週末にお初の公園に参りました。

IMG_7999_convert_20120823184158.jpg

これって、よさこいソーラン祭のあのチームの
お膝元なのかしら???


DSCN0304_convert_20120823202859.jpg

DSCN0320_convert_20120823203543.jpg

IMG_7977_convert_20120823183047.jpg

よくよく見たら砂箱があります。
車用かな〜でも公園の中を車が通ることって滅多にないけど
この前ミニパトが通ってましたね・・・


IMG_7997_convert_20120823183738.jpg


楽しんでいただけてる?


IMG_7979_convert_20120823183239.jpg

こちらさんは相変わらずのにほひチェックですか。



DSCN0317_convert_20120823203305.jpg


DSCN0305_convert_20120823203013.jpg

DSCN0306_convert_20120823203124.jpg

かりんはそういうどうでも良いものに反応するよね。
本当に飼い主によく似てるわッ・・・


IMG_7998_convert_20120823184006.jpg

だけど・・・



IMG_8004_convert_20120823185106.jpg

そう、本当に字が読めないんじゃ〜ないかしらってくらい
しら〜って通り過ぎてた、いつもそうなのね。


IMG_7984_convert_20120823183407.jpg

この写真を撮った時に

秋めいてきましたね〜って

言葉を入れようと思っていたら
昨日、一昨日とまさかの

30℃超え・・・



ちょっとこの公園から出まして、近隣を歩くと。

IMG_8007_convert_20120823185406.jpg

IMG_8008_convert_20120823185546.jpg

写ってるスペースくらいしかありません、ネコの額くらいの
公園・・・。


IMG_8009_convert_20120823185726.jpg

そうだね、貸し切りだね・・・
でも行くですよ。


てくてく公園の駐車場に向かっていると
すごいモノをハケーン。

IMG_8010_convert_20120823185847.jpg


どッどッどうしてΣ(`д`ノ)ノ


業者さん呼びましょうか?


IMG_8000_convert_20120823184345.jpg


サッサと逃げて帰りましたとさ・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

可愛い石鹸になりましたね~!!
使うのがもったいない感じですけど、そういうのを使う楽しさもありますね(^^)

お初の公園・・・っていうか、お初の道でもルビ・シュリはクンクン凄いですよ~(**)
もう・・・早く歩け~!!って感じになっちゃって。。

本当に、ノーリードのお散歩ワンコ・・・勘弁して欲しいですよね。。
そうやって書かれてる場所でも、平気でノーリードのまま歩かせてるし。。
言い方が良くないかもしれないですけど・・・どんな神経してる人なんだろうって思っちゃいますよー。。

それにしても大きな蜂の巣ですね~(**)
危険!危険!!って感じ・・・(@@)
逃げるが勝ちですよね!!
ももちゃんもかりんちゃんも刺されちゃったら大変ですもの!!

蜂の巣はヤバイ~~v-12
何の種類だろうね?スズメバチではなさそうな…

いろんな所探検してるね~南区なんて通過したことしかないわv-8

百均って意外といいモノ発見できるよね。
でも、あの耳なし芳一は…
耳の型が別にあって組み合わせてくまさんとかうさぎさんとか
そーゆうのじゃないの?

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~
いつもメデタイですが、今回はかわいい型を見つけて
今日から使えるのが嬉しいですv-238
手を洗ったりする程度に皆さん使うらしいですが、わたしは
しっかり顔を洗ってます。問題あったらすぐ止めようって思って
もう数年になります。同じのをずっと使ってるのもよくないですよね。
あの小麦アレルギーが出ちゃったのみたいに。
気に入ったのを数個見つけてローテーションで使うのが
良いのかもしれません。

お初の・・・ってにほひチェックがキビシイですがももはおちっこも
うんPもできません。あ~かりんですかv-236
あのお方はどこでもしたいところでしますよv-8
そういう所はデリケートバリケードではないようです。

kuugaさんもわたしもリードを放すとどっか行っちゃう心配があるから
リードつけるんでしょうかね・・・そういうこと真剣に考えると・・・
ももは神経質で大胆だけど小心者なのです。リードを放しても
きっとわたしたちが見えるところくらいでちょろちょろするタイプだと
思いますが、でも何かに集中して他のことが目に入らなくなったら・・・
と考えるとやっぱりももだってリードを付けないでいるっていうのは
あまり考えられませんね。
まぁ、かりんは論外ですけど・・・v-8

あのハチの巣は本当にすごかったです。あのお宅に住んでる方たちは
恐くないのでしょうかね・・・わたしなら玄関から外に出るたびに
ハチの巣から目が離せません。。。
だんなはハチが本当に苦手で逃げ方といったら笑えるくらいです。
でもそういうの見つけるのわたしなんですよね~
ヘビもそうだし・・・地震に気付くのも結構わたし・・・
野性の勘が目覚めるかもしれませんv-221

v-132きまきがみさんv-132

だんなが言うにはスズメバチって言ってたけど・・・
あんなに巣を大きくして、放置ってお家の方に何かメリットが
あるのかな~実はミツバチで蜜をくれるとかv-239
それはないか・・・v-8

そばに住んでる人はキビシイよね~わたしだったら
本当に業者呼んじゃうかも・・・

正解!よく見たら飾りの耳が付いてた・・・
クマらしいよ・・・
あ~わたしの好きな100均・・・閉店してたv-13

耳なしほういちが にあにみえます

・・・重症です・・・

v-132にあさんv-132

あはははッ・・・確かににあちゃんに似てます。
笑顔が良いね〜〜
今、揺れました・・・震度4でちょっとびっくり・・・

めんこ~い♪
こんな石鹸型もあるのね。
石鹸、新しいのに取り替える度にほのぼのしそう。*^^*

へ~。あの方達のお膝元かもしれないの?
ココで練習とかもしちゃうのかしら?
ちなみに今年、我が家の隣の大学のチームも札幌遠征に
行ったんだよ~。
ネット中継で見てビックリ!どうやら、あず市にも3チーム
あるらしいっす。(。。;

ノーリード散歩...。本当に無くならないよね...。
あずのわんわん♪広場の公園でも、更に増えていて..。
いつか、ワンコ禁止にならなきゃ良いけどって、ビクビク
してます。

う~~わぁ~~、何て巨大な巣!!(-□-;
なんか、暑いと凶暴性を増すって聞いた事ある。
マジで業者さんを呼びたくなるね。

手作り石鹸可愛い~(* ̄▽ ̄*)
しかもホワイトチョコにも見えて美味しそう( ̄m ̄〃)

耳ないの、なんだ~。。。
何の動物のつもりで作ったのか気になってしょうがない(^^;)
 
こんなに暑いのに、晩も寝苦しいのに、紅葉してる紅葉が凄い(^3^)/
ほんとに秋とか冬がやって来るんだろうかって暑さなのにね~。。。

それにしてもスズメ蜂の巣、ビックリだね~…( ̄ω ̄;)
まさかとは思うけど、お家の人は気付いてないのだろうか?
そうね、もしそうなら、業者さん呼んであげた法がいいかも( ̄m ̄〃)
 

v-132あずきさんv-132

この型、なんかパーティとかでちょっとしたモノを入れて
おこちゃまとかに出したりするみたいよッ。

耳なし芳一使ってるんだけど、もう顔がなくなってきたv-40
いままでは大振りのめで鯛だったから
今は清潔に使い切れそうな気がするのv-8

この公園で練習をしているかはわからないけど、平岸だからね。。。
おぉ、3チームも・・・気合入ってるねぇv-91
あずきさんも踊ってたんだよねぇ・・・
また参加とかしないのv-236
もし参加するなら苦手な人混みを掻き分け応援に行っちゃうよんv-218

ホントになくならないよね~どうしてそうなるって思うの。
いつもは大丈夫だって思っていたって思ってもいない状況になるかも
しれないのに・・・かりんは他のコとケンカしてケガをさせたら
保険から治療費が出るって特約に入ってるけど、
こういうルール違反のコをケガさせても確か治療費は出ないような
気がするんだよね・・・

自分ちのコ・・・かわいくないのかな~何かあって治療費とか出たと
しても元に戻ったとしてもそのコの心の傷は治らないかも
しれないじゃないv-236
あ・・・でもそういう時はケガをさせた方が悪いって責任転嫁するか。
でも結局は自分が悪いのよね~

え~暑いと凶暴性を増すv-236でもわかる気がする。
だって、暑いとイライラするもんねぇ。ハチの巣は夏涼しく冬暖かいって
気がするけど、やっぱり限界があるよねv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

このシリコンの型・・・ちょっとしたものを入れておこちゃまを
喜ばせるモノらしいよッ・・・だから耳も飾りでついていて
それで大丈夫らしい、わたしの使用方法が間違ってるのかも。
実はクマさんでし~~

もう、暑いの良いね~でも明日が32℃だっていうし、
明日雨の予報だったのに今日見たら晴れになってるし。
明日・・・朝早起きして散歩に行かないといけないかな~あ~ぁ。

あの巣、気付いてないわけないよね~
まさかどこまで大きくなるか見てるわけじゃないと思うけど。
でも、札幌市のホームページかな~
見てみたら・・・高い位置にある巣は駆除する必要なしって
書いてあったんだけど、その高さの基準がよくわからない。
高いと被害も少ないってことらしいんだけどv-13
わたしはもし自分ちだったら高かろうが低かろうがさっさと
取って欲しい・・・スズメバチに刺されたら命に関わるよねv-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード