悔しくないし。


ここ数日暑い日が続いていましたので
かりんが日中何をしているかちょっとだけ
覗いてみたいと思います。。。
あッ、大した事してないんですよ。


IMG_8047_convert_20120831212633.jpg

IMG_8050_convert_20120831212916.jpg

IMG_8049_convert_20120831212811.jpg

何もかもがムリがあるような気がします。
でも・・・


IMG_8052_convert_20120831213043.jpg


おかしいって、角度とかさ〜(◎_◎)


ブツブツ言ってたら・・・

IMG_8058_convert_20120831213410.jpg

悔しくないし。( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん・・・手が・・・(**)
痛そうに見えるけど、痛くないからやってる態勢なのでしょうけど・・・でも、やっぱり痛そうに見えちゃいますね~(^^;
バセってこういう手をする子いますよね~!!
でも・・・家の2バセは見たことがないですけど。。

ププッ・・・かりんちゃん、たるんだお肉ならルビ子さんの方がもっとタルタルだから、かりんちゃんの負けよ~!!
・・・って、たるんだお肉で勝つなんて・・・(涙)

お身体 柔らかいですねぇ~

いやぁ~ん!
なんて可愛いのかりんちゃん!!(o´∀`o)
ありえない感じのお手手もたるんだお肉?皮?も愛らしいです~

v-132 kuugaさんv-132

こんばんは〜
あの・・・女の人だけができる、“あひる座り”みたいですよね〜
今試しにあの座り方やってみたら・・・ちとキツかったです。
わたしはもうできないかな〜〜

あら、お嬢さんたちはやりませんか。
そう言えばかりんも若い頃はやらなかったような・・・
やる気のない尻尾も最近よく見るようになりました。老化現象かも
しれませんね〜他のことに集中してると尻尾まで気が回らないとか
逆に気が抜けてついでに尻尾のことも忘れているとかv-8

いえいえ、ルビ子さんはぜい肉とかあったとしても
若いですから・・・やっぱりかりんのだるだるさ加減とは
違いますって〜〜やっぱり若いって素晴らしいv-238

v-132にあさんv-132

ヘンな体勢になっていると、鞄の中に入る人とか
関節を自由自在に入れたり外したりする人を思い出します。

あひる座りはもうわたしはムリですが、
かりんが人間ならできそうですv-40

v-132うんにゅさんv-132

がりがりなコよりはバセはちょっとお肉が付いていた方が
良いかしら・・・と思いつつ、かりんの場合はそんなに体重がないのに
たるみがあるってことはやっぱり老化でたるんで来たってこと
でしょうか。わたしも他人のことは言えませんv-13

うんにゅさんv-237
やっぱりミニピンはあまりぜい肉をつけちゃいけませんよね。
わが家のももみたいに跳んだり跳ねたりをするコもあまり
いないかもしれませんけど。
自分のことはアマアマで、飼い犬にはキビシく参りましょう!ねッv-8

おやま!
かわいい挑戦状だこと(^.^)
うーん、負けたですね。お手てそんな風に出来なかったーうぅー
冬、もうすぐ~
でもまだ横乗り専科のSecにはウェイク真っ只中…9月が最大の山場(T-T)
スクートデスカ?!!私はこわくってとても手が出ませんー腱鞘炎になる競技なのですか?!私は股打ちしそうです(-_-;)

v-132Rio&Secさんv-132

本当にバセはおかしな格好を普通にしていますよねv-13
ソファに腰掛けている時も・・・ももにはソファに腰掛けるって言葉
使わないですが。なんかかりんは座ってるっていうより腰掛けてるって
言葉が似合ってるような気がします。

いえいえ、わたしだけですよッ・・・きっと。
ちゃり、バイクと一緒で体重移動でカーブを曲がるのですが、
まだまだ慣れてないのでどうしてもハンドルで曲がろうとしますので
腱鞘炎っぽくなってしまいました。股打ち・・・ぷッ
お互いに気をつけましょうね〜

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
凄い~♪
痺れたりしないのかなぁ。。。(^^;)
 
もしかして関節はずしの技を使ってるとか(・m・ )

それにしても凄い!
 
最後のニヒルな笑いも素敵だし
( ´,_ゝ`)プッ

v-132あさぶみちゃんv-132

女の人しかできない、あひる座りを彷彿とさせるでしょv-236
バセンジーって怪しいのよね、何もかも。腰掛けかたも変だし。

えへえへ、ニヒル・・・ぷッ。アヒルじゃない?

いや〜今日の朝方の雷すごかったね〜目覚めてなかなか寝られなかった
よぉ〜〜v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード