予行演習だったのに。


ももの10歳の誕生日を明日に控え、
いつもはロールケーキ風にしていたのですが、
もっと手抜をいたしまして。

IMG_8117_convert_20120916201959.jpg

バナナケーキを焼きました!o(*^▽^*)o~♪

わんこレシピではなくただ砂糖ぬきと小麦粉を米粉に。


・・・いつもいつも食べてる写真を撮りたいのに
失敗しているので、予行演習をしましょうゼ。(モヤモヤ風)


IMG_8119_convert_20120916202206.jpg

今回に限って美味しいよ〜(*゚v゚*)


IMG_8120_convert_20120916202330.jpg

 ↑ 美味しいという言葉に瞬時に反応。


IMG_8130_convert_20120916202548.jpg

IMG_8131_convert_20120916202704.jpg

haruがカメラを用意するまでマテだよ〜
聞いてる?

マテ〜(○'ω'○)


カメラを用意して戻ってみると・・・

IMG_8132_convert_20120916202833.jpg

あ〜ぁ。。。
こんなことを続けていましたら・・・


本番を目の前に完食。Σ(゚口゚;


結局ロールケーキを作ることになるのかな〜


一緒に焼いたヒト様用はまだあります。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん おめでとおおお

うひひ

両方食べたいよね^^

おはようございます!!

ももちゃん、今日お誕生日ですね~!!
おめでとうございます!!

予行演習だなんて良いな~!!
何度でも歓迎されちゃいますね~(^^)
今日はロールケーキ!?
良いな~♪

お〜、ももちゃん、お誕生日(◇*'ω'*b)b・・・ぉ誕生日おめでとぅ〜

'`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-∪・ε・∪ フゥ〜

美味しいものを目の前に待ては出来ないよね〜( ̄m ̄〃)
因みに麦は一切出来ません (◇^*)ゞ

かりんちゃんの直立横たわり姿、ツボなんですけど(*´艸`*)

v-132にあさんv-132

一応、ロールケーキの中に入れるカボチャとかさつまいもとかは
買ってあるのですが、まだ暑くて
どうしても作る気持ちにならなくって
レアチーズにしちゃいました〜v-218

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございますv-238
もう10歳になっちゃいましたよv-13
頼んでもいないのにきちんと歳はとるのですねv-239
後悔しないように一緒に過ごしているつもりでも
何か起きた時にきっと自分を責めるのでしょうね〜
そんな時でも切り替えができるように過ごしていきたいですね、
これだけやったのだから!って思えるように。

今日はレアチーズ・・・クリームチーズときぬごしとちょっとだけ
ハチミツ・・・あまりあげると太るでしょうけど、
誕生日くらいは・・・と思ってますv-218

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとうv-23810歳になっちゃったよ〜
大台v-13・・・って言っても還暦じゃなくて56歳。
来年は還暦だけどね〜あっと言う間に抜かれちゃったよ・・・
寂しい気持ちもあるけど、1日でも長く一緒にいられるように
できる限りのことはしたいな・・・。
もも&かりんにわが家に来て良かったって思ってもらえるように。
でも足の裏の毛をこしょこしょくすぐるから
幸せじゃないかもねv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード