10歳になっちゃいました byもも。


DSCN0493_convert_20120917193007.jpg

まだ日中は28℃とか29℃になってますのに
もうこんなふっかふかのぬっくぬくに入って、
極寒の2月になったらどうするんでしょうか。



予行演習したバナナケーキは
すでにもも&かりんの胃袋の中にも
陰もカタチもないようです。
しょうがないので


IMG_8148_convert_20120917192618.jpg

りんごを入れるはずだったのですが、
なかったので、梨を。。。


IMG_8151_convert_20120917192744.jpg


マテ〜(`ε´)


IMG_8152_convert_20120917192908.jpg


かりんの写真はだんなに頼みましたが、
ダイ◯ンの掃除機に負けず劣らずの
吸引力であっという間に胃袋へ。
次回のかりんの誕生日にもこんな感じでしょうね。


プレゼントはまだ思いつかないので
何か良さげなモノを見つけたら買うことにします。
・・・プレゼントってわけじゃないですが、

IMG_8154_convert_20120917195824.jpg

LEBA3です、原産国はカナダ。
口の中にスプレーすると歯石が柔らかくなり
滑り落ちるそうですよ〜
すごぉ〜く、楽しみ。あとお口のにほひも減るようです。
(4〜6週間で改善が・・・。)


ちょっとお高いですが、わが家では2頭で2か月分になります。
これで歯石とれてくれないかな〜
2か月後にまた結果をUPしますね!


もももとうとう10歳です、
あっと言う間の10年でした、あッ、でも家に来たのが
11月8日ですからまだ10年ではないんですけどね。
これからも1日1日大切に過ごしたいと思います。
だってもうこれから一緒にいられる時間は少なくなってますしね。
みなさんも、大切に。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
本番も美味しいケーキでお祝いですね~(^^)
やっぱり美味しいものは、あっという間に無くなっちゃいますよね~!!
これからも、いつまでも元気なももちゃんでいてくださいね~♪

リーバⅢ、使った感想聞かせてくださいね~!!
以前から知ってるのですけど、なにせ高くて~(^^;
効くのなら良いな~!!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜ありがとうございます。あっと言う間に固まって・・・
もしかしてゼラチンが多かったのかもしれませんv-13
ホントにいつまでも元気でいて欲しいけど
10歳を迎えると色々考えちゃいますね・・・

あ〜、kuugaさんやっぱり知ってましたv-236
わたしも高くてどうしよう・・・って何か月も迷ってましたけど、
やっぱり歯がなくなってるももが『にたッ』て笑うと
買おうv-91って・・・ぷッ。。。
高いですが、歯石が落ちて口臭も減れば、その後は使う量だって
減らして問題なしですよね〜そうなることを願ってますv-237

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
本番はレアチーズでしたかー。私の好物でございます。いつもながら羨ましい。私が食べたい!って何度言ったか分かりませんねー。(笑)
かりんちゃんはダイ○ン並みでしたかー。よほど美味しかったんでしょうねー。

ももちゃん、10歳とは思えぬ跳躍力とアイドルみたいにキュートなお顔でこれからも元気にお歳を重ねてね〜。

あ、そのデンタルケア、わたくしも興味津々です。ぜひ経過教えてくださいませ〜♪

ももちゃん、10才のお誕生日 おめでとうございます♪
予行演習も本番も、あっという間に吸い込まれた
ケーキ、よほど美味しかったに違いないわね。
さすがharuさんです。d(^-^)

来年もその先も、ずぅ~~っとその素晴らしい
吸引力でウマウマして、元気に毎日を過ごしてね。

ほほぅ~。これが噂の歯石取りですか。
ももちゃん、良いのを買ってもらったのね。
効果レポ、楽しみにしてますね。(^-^)/

ももちゃんおめでとう!!!!

それだけ おいしいのよね^^

v-132うめちょりんさんv-132

ありがとうございますv-237
あっと言う間に10歳ですよv-13
1日、1日大切にしてきたかな〜って考えてみると・・・。
どうだろうv-236ってちょっと考えちゃいます。

えへ、暑くてごまかしてしまいましたv-12
だってぇ〜火を使いたくなかったんですよ。レアチーズだと
型に入れて冷やせばできあがりv-238でしょうv-8

クリームチーズを使ってますからやっぱりあの鼻だと
美味しく感じるのでしょうか。
だんなが『ダメダメ早過ぎて撮れない』ヨシ!のタイミングを
きちんとはかって撮らないと絶対ムリっぽいですね。。。

もも・・・見た目だけはかわいいんですよね〜(あッ、バカ飼い主)
今日の散歩でも家に入ろうとして抱っこしたらそばを歩いている人に
ガウガウガウガウv-217はぁ・・・

やっぱりうめちょりんさんも気になってましたv-236
これを知る前にアメリカ製かな〜やっぱりデンタルケアのステキなのを
見つけたのですが、薬事法が変わったかで輸入できなくなったとか。。。
もう、やっぱり歯石取りに行かなくちゃいけないかな〜と
思ってた矢先にこれを見つけましてね・・・
早い子だと4週くらいから効き目がわかるようなので変化があったら
速攻UPしますね・・・でもね、ももの歯石の写真載せても良いかしら。
before after みたいな・・・でもきちゃないしな〜 ぷッ。

v-132あずきさんv-132

ありがとうございます。でも〜10歳になっちゃったぁv-13
取りあえず健康でこんな至らない飼い主なのに
好き好き〜v-238っていつも来てくれて。。。
あと何年一緒にいられるのかな〜ってふっと思って切なくなるんですよね〜
大切に大切に1日、1日を過ごさなくっちゃね、無限じゃないんだから。

あはッ、あの2頭はもしかして欠食児童並みの食欲っていうか
食べ物に対する執着がすごいよねv-40
あずちゃんみたいに念を送るくらいならかわいいけど・・・
たまに体当たりしてくるよ〜早くくれろ〜ってv-13

そうそう、これがずっと悩んでいたLEBA3。値段も『おぉ〜』
だったけど、でもももの歯抜けはちょっとね〜〜
清水の舞台から飛び降りちゃったv-218
でも13mだしね〜ぷッ。。。もしもも&かりんに効果があって、
あずきさんのお友達で悩んでる人がいたら教えてあげて。
でも・・・みんながみんなに効き目があるわけでもないかもね。
でも、参考まで。歯磨きってみんな悩んでるよね。。。

v-132にあさんv-132

ありがとうございます。とうとう10歳(56歳)になって
しまいました。健康に目を光らせて楽しくオバちゃんライフを
過ごしてほしいですね〜〜

本当に美味しいのかな〜・・・でも味見はしたくないv-8

いつもワイルド&キュートなももちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
予行練習のバナナケーキとレアチーズケーキでお祝いしてもらって羨ましいと
ガンツがブログを見ていたら思った事でしょう。

それにしても、10歳なんて言われなきゃわからないくらい
元気でカワイイですよ。
…なんて事を、ワタシもあと一ヵ月後に言われてみたいものであります。
何と言う事でしょう。
半世紀がやってくるのでございます。

ももちゃんおめでとう~!
いやいや10歳には見えない!!
美味しそうなレアチーズでお祝いしてもらってよかったね( ´艸`)
美味しそうで私も食べたくなりましたよー
ダイソン並の吸引力、素晴らしいですわっwww
やっぱり柔らかいものだと余計にあっという間ですよね(;´▽`)

あ、ウチもたまにかまくらハウスに潜り込んでたりするですよ
毛布にくるまってたりもするし
そういえば随分暖かくなるまで夜の電子レンジチンカイロを仕込んでた気がするです…w

そのお薬、そこそこ効果あるみたいで気になってるんですがお高いんですよね~~~
しかもお口にスプレーってのがまた難しそうで手が出ない私です(;´Д`)

v-132kumikoさんv-132

ありがとうございます、自分が大人になってお初の
わんこでございます。なので、モーレツにわがままに育てしまいましたv-40

バナナケーキは完熟し過ぎたバナナがバナナハンガーにかかっていたのを
忘れていて・・・できればこれで済めば良いな〜と思ったら、
甘かったですv-40

kumikoさん、オトナゲナイ大人でしたよねv-218なら
大丈夫です、いつかお会いしてオトナゲナイ度を確かめさせて
いただきたいですv-218

v-132うんにゅさんv-132

ありがとうございます、やっぱり見えませんかv-237
いやいや〜照れますな〜v-10ってわたしじゃないってv-217
ってツッコミ入りますねぇv-13

がははははははは・・・確かに柔らかいモノは一気に言っちゃいますね。
ゼリーとかもv-8

こんなに暑い(今日も30℃超え)のにどうして潜るのか・・・
寒いから潜るってわけじゃないんですね。
まぁ、レンジでチンするカイロ・・・良いな〜
極寒の1月〜2月に購入を考えたいと思いますv-238

きなこさんまだ2歳だから全然問題なしでしょう〜
ももの歯石&お口のにほひが気になって来たのは7歳くらいからかな〜
でも、お口のチェックは欠かさずしておいた方が良いですよね。。。
スプレーだけじゃなくてスポイトも付いてますからそれは
安心してください。
4〜6週で効き目が出て来るようなのでももの歯石の写真撮らないと
違いがわかりませんよね・・・

歯石の写真v-40絶賛悩み中v-218

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんと10歳とは思えないあのジャンプ力。
いつまで若々しくいてくださいね。

いつ見ても、haruさんの作るケーキは美味しそう。
しかも2種類も食べれるなんて、とっても贅沢!!
ろこにも食べさせてあげたいなぁ。
結局、我が家は何もせず誕生日が過ぎていきましたからね。

デンタルケア、ろこもしてあげないといけないのですが・・・
お口、クサクサですからね。
歯磨きも嫌いだし、頭が痛いです。

v-132harocoさんv-132

ありがとうございます、いつがっくりくるか心配してますが、
あまり一気に来ないように色々気を使って行こうと思います。

いえいえ、ロールケーキは火を使わなくちゃいけないですよね〜
札幌なんか今年変で、昨日なんて30℃超えてまして。
いい加減、勘弁して欲しいと思っていたら明日は26℃ですって。
あら、話が逸れましたが、ということで火を使わないレアチーズに
しましたの。そっかぁ、ろこくんは来年盛大にやってあげたら良いですよ。
そっかぁ、4歳になったのですね〜
なんかろこくんは小さくてかわいいからまだ2歳くらいの気持ちで
いましたが、そっかぁ〜お兄さんですしね〜

LEBA3効き目あると良いんですけどね。で、ろこくんにも合うと良いな。
口にワンプッシュするだけですよ。ちょっとお値段は高いけど、
病院へ行って歯石取ってもらったりしたら結構掛かるでしょうv-236
それに麻酔イヤだし。。。
もも、犬歯に歯石がたっぷり付いてましてね・・・目立つ所はそこくらいで。
でもあれが効けばぽろっと取れてくるんですって〜〜それ見たい!
と思って、朝晩1回ずつスプレーしてます。
良い報告ができると良いな〜harocoさん待っててねv-238

ももちゃん、お誕生日おめでと~
゜*。(*´Д`)。*°

今回のケーキもとっても美味しそうで、幸せ犬ね、ももちゃん(●´艸`)


 
LEBA3、初めて聞いた~♪
スプレーするだけでオッケイなんて、歯磨き嫌いのわんちゃんにはもってこいだね~♪
 
2ケ月後の結果が楽しみだ(*ノ ̄∇ ̄)ノ
麦も歯磨きしなきゃって思いながら、そのままになってるから
haruちゃんの報告を見てから検討しようかしら ( ̄m ̄*)

最近麦の口が魚臭くて(´-ω-`;)ゞ

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとう〜あっと言う間に10歳だよ〜
ちょっと寂しいv-238
どう考えてもこれからの犬生の方が今まで生きてきたのより
短いよね・・・
大切にしなきゃ〜1日、1日を・・・。

ねぇ、そうでしょう〜スプレーするだけで歯石がスルッと取れる
んだってぇ〜夢のようだよね、本当にそうなれば。
歯石取れるように頑張るわッ、ガーゼとかでちょっとマッサージしたら
もっと良いみたいだからさ〜

早いと4〜6週で効き目がわかるみたいだから良い報告ができたら
良いな〜と思って。みんながみんな同じ効き目ってわけじゃないから
それがちょっと・・・だけど。
わかるぅ〜ももも・・・ウッてなる・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード