マイナスイオンって眠くなる?


どうやら、あのすごい雲の下はこの辺だったのかも
しれません。

DSCN0553_convert_20120926214650.jpg

IMG_8202_convert_20120926214831.jpg

滝野すずらん丘陵公園のアシリベツの滝でございます。
水量が多かったし、アスファルトも湿っていて湿度も高い
カンジでした。


マイナスイオンがた〜ぷり(= ̄∇ ̄=)



マイナスイオンって眠くなる?

IMG_8204_convert_20120926215001.jpg

ここでくつろぐか!
かりんさん、橋の上で寝てはいけませんよ。


IMG_8205_convert_20120926215204.jpg

かりんって結構年齢を言うと
びっくりされるんですが、若い時って尻尾が
たら〜んってなることってあまりなかったのです、
これが老いなのでしょうか・・・


IMG_8207_convert_20120926215648.jpg

ただ眠いだけなのね<(; ̄ ・ ̄)=3


ももも相変わらず

IMG_8206_convert_20120926215352.jpg

筋金入りのへっぴり腰。ぷッ。。。


DSCN0551_convert_20120926214538.jpg

急に20℃って・・・、でももう少し暖かかったような
感じでしたよ、湿度のせいかな〜
風もなかったし。。。


IMG_8209_convert_20120926215853.jpg


この公園に黒豹が?

IMG_8211_convert_20120926220352.jpg

IMG_8215_convert_20120926220608.jpg

立派なクロネコさんでしたか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん、立ったまま寝ないで~!!(笑)
マイナスイオンを浴びて、気持ち良くなっちゃったかな~!?(^^)

尻尾がだらん・・・最近ルビーも寝てる時にたまになってます。。
以前は寝てる時もしっかり巻いていたのに(^^;
シュリは巻が強いので、まだそういうことはないのですけど・・・。。
尻尾の堅さも全然違うふたり。。
持って生まれたものも違うんでしょうけど・・・でも、ルビ子さんは少し緩んできてるかも~(^^;

200度って見えた私は 疲れているのでしょうか・・・

公園内に滝があるってだけでもつごいです。
雨上がりは空気もしっとりして、お肌によさそうです。

ヮ(゚д゚)ォ!
ホントに黒豹に見えてしまうからっ!
それにしても北海道のにゃんこ先生は
ネリマのネコより野性味が5割増しだと思います。
昔、杉良太郎主演の時代劇で
『江戸の黒豹』ってのがありましたが
江戸に黒豹…?と
タイトル決める時点で
なんで誰もツッコミ入れなかったのかしら?

きもちよさそう~~。
20度ですか・・・風がなければ最高に良いお散歩条件ですよね。
そこに行ったら かさかさの私のお肌も潤うかしらん。

すごいマイナスイオン大放出♪
 
人間もそうだけど、若い時には元気で癒しなんか求めないけど
わんちゃんも同じなのかも( ̄m ̄〃)
 
お風呂入ったら思わず「あ~~」って声出るのも結構な
大人になってからだし(≧ε≦)
 
黒猫、草に隠れてる写真で羆の子供かと思った(^^;)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
かりんの尻尾の巻きが弱くなってきたのは
やっぱり加齢による老化(あまり聞きたくない言葉)なんでしょうね。

ルビ子さんはまだ早いですって〜v-237
かりんはだら〜んとしている時と気に喰わないコが来た時の
尻尾がシュッとして背中の毛が地肌が見えるくらい立ってたりする
ギャップがすごいです。
シュリちゃんは2巻きしてるんでしたっけv-236
良いな〜かりんなんてやっと1巻きちょっとくらいだと思います。

v-132にあさんv-132

200℃・・・ぷッ。
融けちゃいますかねv-40

にあさん、疲れてるんですか。
半日寝たら20℃に見えますよッ、きっとv-218

v-132kumikoさんv-132

国営滝野すずらん丘陵公園っていうんですけどね、この公園。
あ〜国営だったんだぁ〜v-40
滝ですけど、4個あるようです。一度に4つの滝を回るのは大変なので
何度かにわけて全部行ってますけど・・・

しっとりって言うよりじっとりしてましたよ〜
濁点が付いただけでどうしてこんなに
感じ悪くなっちゃうのでしょうv-236

10月7日に有料エリアが無料になるようなのでコスモスを観賞しに
行こうかな〜と思ってますが・・・。あら、コスモスは見た事あるけど、
すずらんは・・・v-236

ふふッ・・・これまだクロネコだから良いですけど。。。
一歩間違うとクマに遭遇するんじゃ〜ないかしら〜ここ山だしv-13

江戸の黒豹・・・ぷッv-8江戸の黒猫じゃ〜ちょっと
かわいらしくなっちゃうし。。。江戸の黒ヤギでも手紙食べちゃうし
江戸の黒まぐろにしましょうよ〜美味しそうv-10

v-132はなケンママさんv-132

わたしが住んでる所は何もなくて風がビュービューな所なのですが、
ここはちょっと山の中でして・・・夏の暑い時でも結構気温が低いと
思います・・・でも今年のあづあづの時は一度も来ませんでしたv-40
20℃はそうですね〜ちょっと日射しがあって風がなければここは
日陰があって日射しも当る所もあって・・・滝もあって
車で30分くらいなのでたまに来るには良い公園です。

かっさかさのわたしの指はしっとりしませんでしたが、もう少しネバったら
良かったのかもしれませんね〜足の裏も乾燥してます。

v-132あさぶみちゃんv-132

最近ね、アシリベツの滝って結構離れた所までしか行けなくなっちゃった。
前は結構水のそばまで行けたのに(水滴が飛んでくるくらいまで)
水量が増えたってことなんだよね、きっと。

わたしたちはわんこたちに癒しを求めてそのわんこたちは
こういうので癒されていたら良いんだけどね〜わが家の場合は
食べ物で癒されてるかもね〜ガッツガッツ食べるもんv-13

お風呂に入って“あ〜〜”ぷッ“あ”〜〜”とかね。。。

今は本当にどこで出没してもおかしくないんじゃないv-236
だって去年の秋に出没したのってどこかに引っ越しさせたわけじゃないし、
食べ物また少ないみたいじゃないv-236
あッ、それは知床の話だったかな。。。うまく共存できたら良いけど
やっぱりムリなのかなv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード