コスモスフェスタ本編。


DSCN0589_convert_20121010203350.jpg

両端にコスモス畑が続いてます。

DSCN0570_convert_20121008204416.jpg

キレイに咲いている足元で・・・あッ、足元じゃないけど。


DSCN0565_convert_20121010202527.jpg

え〜そこのにほひを嗅いでも・・・


DSCN0569_convert_20121010202631.jpg

そりゃそうだ。ε=( ̄。 ̄;)


DSCN0587_convert_20121010203225.jpg

IMG_8318_convert_20121010204304.jpg

有名なあの歌を思い出しますね〜
何気ない日だまりに揺れている・・・
もう風で揺れまくってましてね、写真を撮るのも
大変でした。


わたしの好きなチョコレートコスモスが、

DSCN0572_convert_20121010202902.jpg

あれって、やっぱりみなさんにほひ嗅ぐんですね〜


DSCN0577_convert_20121010203027.jpg


IMG_8323_convert_20121010204958.jpg

キレイですね〜しかも美味しいにほひがする・・・
これで食べられたらカンペキなんですけどね〜


IMG_8324_convert_20121010205141.jpg

食べられたら良いんだけど、ちょっとムリ。


IMG_8325_convert_20121010205319.jpg

口にデキモノができてまた頭にデキモノができました。
わたしたちがあまりにじぃ〜っと見ていたので
穴があきました。ハゲができました。



IMG_8336_convert_20121010205732.jpg

良いですけど・・・なんでしょう?


IMG_8333_convert_20121010205538.jpg

寝るんかい!(〃´o`)=3



IMG_8357_convert_20121010211531.jpg

ダブルクリックローズボンボン。

・・・って名前らしいですよ。
わたしの苦手なウィスキーボンボンっぽい???
一緒なのはボンボンだけですけどね。。。


次回はコスモスフェスタイエローヤロウ編その他です。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

広い公園にキレイなコスモス・・・最初の写真、絵葉書にでもなりそうな感じでステキですね~!!
ももちゃんもかりんちゃんも、きれいな公園でのお散歩が出来て良いな~!!

チョコレートコスモス、これで食べられる花だったら、チョコレートケーキの飾りつけに使えるのに~!!(^^)
・・・なんて思うのは私ぐらいですね(笑)

かりんちゃん、頭におハゲが??
大丈夫、毛はまた生えてきますから!!
昔シュリにおハゲが出来た時・・・あれは勘弁でしたよ~。。
なんてったって、黒毛のおハゲの目立つこと目立つこと・・・(涙)

そういえば・・・お洋服着始めたのですね~。。
そろそろ秋から冬へ変わりつつあるのでしょうねー。。
沖縄はまだまだ・・・。。
昼間は夏してます(^^;

この何日か寒い日が続いてるから
写真で癒されたわ~(* ̄▽ ̄*)
コスモスにもいろいろあるんだね~♪
私もチョコレートコスモス、タイプ( ̄m ̄〃)
言われなければ、ぱっと見、別の花かと思っちゃうね~♪
綺麗♪

それにしてもほんと、暑い暑い言っていた日々が懐かしい(侃Д侃)あう~

かりんちゃん、ハゲ…( ̄ω ̄;)
苦労してるのね(^^;)
 

相変わらずアクティブで何よりですの~
ホントえらいわ、あちこち行って。

ここ数日で一気に寒くなったよね。いきなり上着が必要なカンジ。
ももっちとかりんたんも上着が必要な季節になっちゃったね~

そーいえばこないだ車ごしだったけどバセンジー見かけて
思わず目が釘付けに(笑)
でもどこで見たかはすでに忘却の彼方…

うっわー

きれい!
ももちゃんたち いい香り堪能したのね~^^

あらーとってもきれいですね~(o´∀`o)
ここんところやる気出ずウダウダだったのでちょっと気分が晴れましたよ☆
チョコレートコスモスも堪能できるとはいいですねぇ

かりんちゃん、後頭部にハゲですか…
早く毛が生えますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ウチのきなこさんのカイカイも地味に続いております
やっぱり草がよくないような…
一旦薬なし状態なんですが、どうも小さいのができるんですよ(涙
心を鬼にしていつもの広場は行かず、アスファルトを歩かせるか葛藤中です…(´・ω・`)ショボーン

さすが北の大地、空が広いことに驚きであります。
コスモス畑もかわいいねえ。
気分はもう『大草原の小さな家』のローラになれそう♪
チョコレートコスモス、ワタシも好きです。
バレンタインのアレンジに使いました。
ご近所の公園はオレンジのコスモスばかりで
つまんなくなってしまいました。
やっぱりピンクとか白とか、欲しいですものね。

ガンツもウッスラハゲできてるヨー。
頭頂部をカユカユしすぎです。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜年に何度か無料開放している時があるようです。
わが家は無料ゾーンをちょろちょろしておりますの。だって広過ぎて
無料ゾーンすら回りきれてないんですよねv-13

いえいえ、わたしも思います、わたしなんてそのまま食べちゃいますよ。
飾り付けに使う・・・とかじゃなくダイレクトにそのまま
いただきま〜すv-218

シュリちゃん・・・そうですねぇ、黒毛ちゃんはちょっと目立つかも
しれませんね〜黒毛ちゃん、地肌も黒かったら良いのに。
あ〜“スーパーミリオンヘア”とか言うのありましたよね〜
あの、薄い毛の所に振り掛けるの・・・あれのわんこ版があれば
良いですよね・・・

そうなんですよ〜やっぱり出歩く時に20℃下回るときっちり着ていないと
日陰に行ったり風が吹いてくると寒いので・・・
暑かったら脱げば良いですしねv-218
だんだん冬に向かってると思うと泣けてきますね〜
♪春よ〜遠き春よ〜 瞼閉じればそこに・・・♪です!

良いな〜まだ夏を感じることできるなんて。。。
睡眠の秋、食欲の秋、収穫の秋で〜すv-221

v-132あさぶみちゃんv-132

あっと言う間に雪降りそうだよね〜ヤダな〜
今、見ておかないと本当に初雪降っちゃうよ〜ぜひぜひ
見ておいてね・・・

コスモスって花より枝?とかが立派で満開になっていても
なかなかゴージャスな感じにはならないね〜
高い所に登って撮りたいな〜あの北竜町のひまわり畑みたいに。

そうそう、早くランに行かないと寒くなっちゃうね〜
今月中に行けないと冬期間閉鎖になっちゃうかな〜

えへえへ、かりんね〜なんだろうね〜ってあのハゲは
だんなとわたしが触って、触ってハゲちゃったって感じなんだよね。。。
やっぱり苦労してるかなv-8

v-132きまきがみさんv-132

本当に禁酒解禁おめでとうv-238浴びるほど飲んでるかいv-236
どうせ散歩するなら楽しくv-237をモットーに頑張ってるよ。
腰痛対策っていう目的もあるしね。。。あとこれ以上太りませんように。
っていうのもある。来月の16日に健康診断だしv-40
でもね、1日10,000歩以上歩いてもそんなに痩せないよね・・・

ねぇ、こうやって服を着せてるとまたいちゃもん付けてくる
年配の方々がいらっしゃるからね〜今日も言われそうだったから
大きく迂回したよ。。。言い返すのも疲れたからv-13

おっと、バセに遭遇v-236たま〜に見かけるよね〜
わたしも通勤途中とかに見たりすると
あ〜写真撮らせてもらえば良かった〜とか後から思う・・・
根っからのカメラマンじゃないからねv-13

v-132にあさんv-132

チョコレートコスモス、プランターで育つでしょうかね。
ラベンダーとどっちにしようかと悩み中です。
どっちもステキなにほひがいたします。

来年までじっくり考えて決めます!

v-132うんにゅさんv-132

あら、うんにゅさんもう9か月目に突入ですかv-236
もう少しの我慢ですねv-237
こんなブログで気が晴れてくれて嬉しいv-238

ありがとうございます、あらやっぱりきなこさんも続いてますか。
草のアレルギーですか・・・四つ足の服を着せて靴も履かせてって
いう感じですかね。。。

http://dog.adele.jp/dog-shoes/boots-rubber-pawz.htm
靴見てみてください。
これに慣れたら、草がはえていようが元気に走り回れますね〜
どうかしら。。。

v-132kumikoさんv-132

結構山の中に入っていくのですが、ここはクマが出没しないようです。
前に行った所に(西岡水源池)クマが出まして、
2週間ほど立ち入り禁止だそうです。紅葉が終わっちゃうv-13

おぉ〜バレンタインでアレンジに・・・おされじゃないですか〜
ステキv-238
オレンジばかりですか、わが家の近所は薄いピンクと濃いピンクばかり
ですよv-40そればかりってやっぱり飽きますね〜
プランターで育てようと思いましたが、やっぱりそればかりじゃ〜
ダメかしら。。。でも色々あり過ぎてもヘンな感じですよね・・・
難しいです、そういうセンスなしなのでv-12

ガンツくん、自分の足で頭頂部を掻いてますのv-13
人間ではムリなのですごいけど、掻き過ぎるのは・・・
でも痒い時は止まりませんものね〜

そうなんです~もう9ヶ月…
やっと肌着やら洗濯したものの、意外と量があって畳む気力ゼロで困ってますwww

あ、きなこさんのぽちぽち、毛があるところは出来なくなったんですよ
なぜかただお腹だけが…(;´Д`)
どうしても服で隠れない場所…チクショー!
あ、でも今日はなくなってました
ひどくはならないで済んでるみたいなんですが、微妙
毎日お腹チェックです(;´▽`)
ちなみに手足を触られるだけでもダメなきなこさんには靴は不可能ですね…www
早く広場の草が枯れてくれることを願うばかりです~

v-132うんにゅさんv-132

経験なしのわたしが言うのもなんですが・・・
うんにゅさんのペースでいきましょうv-91
少しずつ畳んでも、伸びていくラーメンみたいに増えませんからv-8

お腹だけ・・・地肌がむき身になってるところがやられてしまうって
ことでしょうかね・・・そしたら内股とかもv-236
4つ足すっぽり隠れるオールシーズンで着れる服があれば良いですね。
きなこさん服は・・・だんだんイヤになってきたんでしたっけv-236
なんとか服は着てもらいましょう!
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード