イエローヤロウ?


うわ〜忙しいわけでもないのに
何日も経ってしまいました。


広い有料ゾーンを廻っている間に・・・
面白い名前の植物をハケーン。

DSCN0593_convert_20121010203510.jpg

イエローヤロウ?( ̄◇ ̄;)


IMG_8337_convert_20121014000154.jpg

こんなん?


IMG_8338_convert_20121014000355.jpg

ヤロウたちモメてますな〜



DSCN0594_convert_20121010203612.jpg

残念ながら今は咲いてませんね。



キバナノコギリソウっていうのが和名らしいです。
どんな花が咲くかというと・・・コチラ



この後、わが家のイエローヤロウは・・・

DSCN0597_convert_20121010203716.jpg

DSCN0598_convert_20121010203915.jpg

DSCN0599_convert_20121013235345.jpg

何を見たのでしょう?
やっぱり見えちゃいけないものを見たのかな〜


ももは・・・

IMG_8319_convert_20121010204457.jpg

イエローヤロウもももびっくり〜〜



気になるものばかりですね、ももは。

IMG_8321_convert_20121010204632.jpg

IMG_8322_convert_20121013235944.jpg

このビーグルくん(?)飼い主さんにそこで
待つように指示されていたようです、写真を撮るために。
でもなかなか上手くいかなくて
何度も何度も繰り返していました。


色々な所で紅葉が始まってましたがここも。

DSCN0603_convert_20121013234935.jpg

赤い色が映えてますね〜



最後にももの一言は

IMG_8352_convert_20121014000542.jpg

そうなの?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

イエローヤロウって言う、キク科のお花があるのですね~!!
名前の響きが面白い(^^)
それに、ももちゃんとかりんちゃんのお洋服が、タイミング良く黄色なのがすご~い!!(笑)

しかし、広い公園・・・っていうか、公園の域を超えてるような感じですね~!!
そうそう、赤い大きなボールは??
運動会の大玉ころがしみたいですけど・・・。。

ビーグルくん、写真撮影で大変そうですね~(^^)
ワンコの写真は難しいですものね~。。
なかなか飼い主の思い通りには行かないですし・・・(^^;

haru家のイエローヤロウにウケましたwww
ももちゃんのガニマタ具合が可愛らしいですわ~( ´艸`)

こんな所で玉ころがし、楽しそうですなぁ♪

・・・たまころがし???

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
イエローヤロウってバラの香りを高めてくれるって話がちらほら
なんですよ、本当かどうかは???ですけどね。

ねぇ、わたしも結構黄色が好きなのでもも&かりんの服は黄色が
何枚かありますね〜でもイエローヤロウの花言葉が戦いらしいですよ。
(キバナノコゴリソウではなくセイヨウノコギリソウの花言葉ですが)
そう言えばもも&かりんは戦ってますものv-8

そうですよね〜この公園って有料のゾーンにはオートキャンプ場も
あります、普通のもあります、オートキャンプ場の料金が高くて
目玉飛び出しましたよ〜(でも普通みたです、わたしが知らないだけで)

あれはビックリボールというモノらしいんですが、転がして
遊ぶんですって。楽しいかv-236と思うんですが、
あれに乗るわけにもいきませんしね〜

あのビーグルくん・・・かわいそうに何度もあの位置に戻されて・・・
一人って難しいですよね〜二人いたらなんとか出来そうな気がしますけど。
ムリしなきゃ良いのにv-13

v-132うんにゅさんv-132

てへ・・・きなこさんもやっぱりがに股なのでしょうか。
ミニピンの犬図鑑の特徴の所に“がに股がキュートv-238”とか
追加してもらわなきゃ〜いけませんねv-10

ビックリボールと言われるこのボール・・・転がすのが精一杯でしょうね。
この大きさだと。サーカスの人たちみたいに玉乗りもムリでしょうし、
フィットネスでボールに座ってボヨ〜ンって跳ねるわけにも
当然いきませんよね・・・v-13

v-132にあさんv-132

はい、玉転がしだと思われます、ただ紅白ではなかったので
競ってるってわけでもないようですね。
たまに下敷きになりそうな人もいたりしてスリリングな場面も
あったような・・・v-8

あの花ってそんな名前だったんだ~
その辺で見かけるけど、名前までは知らなかったよ。
でもヤロウって…(笑)
 
たまころがし、面白そうだよ!でも多分体がついていかないな。

v-132きまきがみさんv-132

ねぇ、びっくりだよね〜調べてみたらあちこちに咲いてる
あの花だったなんて〜でもイエローヤロウの上に花言葉が“戦い”だなんて。
わが家の2頭の小競り合いがぴったりだよねv-218

玉転がし・・・絶対上半身だけが先に行って、
下半身・・・というか足は動かないだろうね〜あの運動会のお父さん
たちみたいな感じv-236転ぶねv-13

なんとタイミングのいいイエローヤロウ達(≧ε≦)
そして、何をそんなにのぞき込んでるのか気になる♪
 
玉ころがし楽しそう~♪
絶対二の腕筋肉痛になりそうだけど( ̄m ̄〃)

v-132あさぶみちゃんv-132

ねぇ、気になるよね・・・でもね、なんか恐くて追求したくなかった。
それで口に何かを入れたっていうならムリヤリにでも
出していただろうけど。。。

これでここに来たの2度目だけど、いつもこの光景見るんだよね。
他にはないのか!玉乗りをしている人はいないよね〜
やっぱり。恐いもんね、ここで出来たらサーカスの団員になれるね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード