あふれますよ(_△_;


アツアツだった今年の夏、ランに行きたくても
なかなか行けずじまいでございました。


寒くなる前にちゃちゃっと行ってみました(様子見ね)

IMG_8371_convert_20121017214229.jpg

前日、雨がちょっと降っていたらしく
ちょっと足元がぬかるんでおりました。



かりんが狩るようなコはいませんでしたが、

DSCN0618_convert_20121017212618.jpg

ここからは陰になって見えませんが
黒柴ちゃんがちょっと・・・でした。
ビビるけど、バックに柴ちゃん2頭と大きなコが
ついていて・・・。


かりんにちょっかいを掛けてきました。
怒ったかりんがそのコに襲いかかったその瞬間・・・
あとの3頭のコと大モメ。


顔に名誉の負傷を・・・σ(^_^;)



ねぇ、ねぇ、かりん!傷を見せてよ。

DSCN0619_convert_20121017212740.jpg


DSCN0623_convert_20121017212948.jpg

恐いね〜、別にケンカ・・・負けたわけじゃないのにね。。。


DSCN0622_convert_20121017212846.jpg

かりんがご機嫌斜めなのでカフェにも寄らず
ランをあとにしました。


栗山まで来たので、近くに散歩できる所はないかな〜って
ことで、

IMG_8380_convert_20121017214900.jpg

行ってきました!

DSCN0624_convert_20121017213054.jpg

DSCN0627_convert_20121017213500.jpg

動物園って何かいるんだろうねぇ〜


IMG_8373_convert_20121017214353.jpg

DSCN0628_convert_20121017213551.jpg

・・・ってごみ箱に言われちゃ〜ね。。。


DSCN0625_convert_20121017213147.jpg

DSCN0626_convert_20121017213356.jpg

そう言えば、♪この木なんの木気になる木♪の木って
モンキーポッドって木だそうですよ。
詳しくはわかりませんけど。


この後、なかよし冒険コースと廻って
帰りました・・・帰る途中で
厚別の公園に寄ってきましたら・・・

IMG_8383_convert_20121017215055.jpg

見ず知らずのおじさまに声をかけられ、
“これ、チラシで作ったんだよ”って。
“犬のフンを入れて”って言われて渡されました。
ももを連れていたので入ると思ったのかも
しれませんけど、残念ながら・・・

あふれますよ(_△_;


・・・で、ご自分でもこれに入れるのは
ちょっともったいないとかおっしゃっていたので
お返しした方がよろしかったかしら・・・
小物を入れようかと思ってます。
まさかね〜うんPは入れられないでしょう。。。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

栗山のランだったのですね~!!
かりんちゃん、お顔の傷は大丈夫ですか??
柴ちゃんも気の強い子が多いですしね~。。
お互い様ですけど、我が家も柴ちゃんがいる時は、挨拶させて様子を見ます(^^;
とにかく、大きな怪我じゃなくて良かったですね!!

仲良し動物園・・・動物は何がいたのですか~!?
仲良し冒険コースって、お散歩が出来るような遊歩道なのでしょうか??

おじさんの手作りの犬のフン入れ・・・入ったとしても、フン入れにはもったいないですよね~。。
私も小物入れで使う方が良いと思いま~す!!(^^)

直に入れると・・・アレでしょうしねw

にあちゃんでも ふた 閉まらないかと・・・

あららら~かりんちゃん大丈夫ですか?
かりんちゃんから狩りに行ったわけではないのにとばっちり?でしたね(;´Д`)
でも3:1で大怪我にならないあたり、さすがかりんちゃんwww
柴ちゃんて結構気性が荒いんでしょうか?よく聞きますが
ウチのお友達柴はみんなフレンドリーで温和すぎるのでイマイチピンときません…

仲良し動物園、私も入りたい~
最近動物園行ってないので飢えておりますwww

小物入れ、ウチも確実にあふれます
そりゃあもうきっと大惨事に…www

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ご心配ありがとうございます、かりんに変わって
お礼を申し上げまする〜〜
・・・まぁ、いつものことなんですけど、マキロンをコットンに
吹きかけ、ちょっと消毒しました。
今回は向かって左側に傷ができましてね、前のは右側なので
シンメトリーになりましたv-8

別にかりんが被害者だって言い張るわけではありませんが、
今回ばかりは黒柴ちゃんがちょっとビビリのコで、あと連れのコが
柴ちゃんが2頭、あと大きな・・・白いコがいましたね。
ビビリのわりにはあとの3頭がバックに付いてくれているので
強気っていうか。必要以上にケンカを吹っかけてきました。

かりんはきっと『卑怯者〜』って言ってたかもしれませんね。
途中で止めました。。。止めない方が良かったのかな〜
でも、こういうのって部外者のスイッチを入れてしまうことも
あるじゃないですか・・・v-40

そうそう、ドンパック買ったんですよ。。。
ネットで見ると近くのペットショップで買うより安いですが、
やっぱり代引きとか、送料とかプラスされちゃうと
近くので買った方が良いですもんね・・・
思いのほか小さくてもものがやっとでした。あ〜トイレットペーパー
で包んでいたからですよね。。。

v-132にあさんv-132

直にいれたら、やっぱりアレですよ〜v-40

あは、にあちゃんもあふれます、良かった〜


・・・ってそういうことかしら・・・ぷッv-8

v-132うんにゅさんv-132

いつもそうですが、どっちが仕掛けた・・・っていうのは・・・
喧嘩両成敗って言いますしね。
ただ、今回は3頭で寄ってたかってだったので。
他のコたちもスイッチが入ると止められなくなりそうなので
途中で止めました。

まぁ、柴ちゃんたちに限らず、個々の性格ではあるでしょうけど、
あのコたちも猟犬ですしね。。。気性の荒い部分が残ってないと
天然記念物ですから、大切にしなきゃ〜いけませんよね。
でもかりんさんも古代犬ですからね。。。気位だけはエベレスト並みに
高いです。。。ある程度のケンカはしょうがないって思いますね。

でもももはケンカにはなりませんからやっぱり相手を見てるのでしょう、
お互いに・・・
うんにゅさんの周りの柴ちゃんはおだやかなコばかりですか・・・
良いですねぇ〜わたしもランにしょっちゅう行ってた時は
遊び上手な柴ちゃんにもたくさん会っていたのですが。

わたしも動物園行きたいな〜
そう言えば、旭山動物園のフラミンゴは未だ捕まらず
下手をすると一緒にいる鳥たちと暖かい地方に渡ってしまう
恐れがあるそうで・・・北海道じゃ、フラミンゴは越冬できませんしね。

うはははは・・・やっぱり大惨事に。。。そうですね。
壮絶ですよね〜〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード