ごもっとも。


いつも更新するのが夜中(21:00〜23:50頃)なので
半分気を失いながら頑張ってますの。
(すごぉ〜い言い訳。)
前回更新した記事に
kuugaさんからいただいたコメントで

仲良し動物園・・・動物は何がいたのですか~!?
仲良し冒険コースって、お散歩が出来るような遊歩道なのでしょうか??


・・・そうですよね〜
そう思うのは

ごもっとも。(;^_^A


なかよし動物園は・・・
結局水鳥のいる所を金網越しに写真を
撮りまして、

DSCN0635_convert_20121019185827.jpg

繁盛してます(?)


IMG_8376_convert_20121019191102.jpg

あひると遊ぶ・・・じゃなくて
あひるで遊ぶ・・・じゃないの?


本当は、うさぎ、山羊、ポニー、モルモットなどが飼育されて
いるようですよ、中を見て来たら良かったな〜
でも、もも&かりんがいたのでそういうわけにもいかず・・・。



なかよし冒険コースは

DSCN0637_convert_20121019185933.jpg

なかよし・・・って言うけど・・・

冒険コースですね、本格的な。


だって・・・

DSCN0639_convert_20121019190043.jpg


IMG_8377_convert_20121019191256.jpg

置いていかれたら、ちょっと恐いくらいです。
まっちくり〜〜


極めつけは

IMG_8379_convert_20121017214725.jpg

ほのぼの系じゃないの?


IMG_8374_convert_20121019190428.jpg

おこさま連れですね、大丈夫でしたか?


次回は

IMG_8420_convert_20121020224156.jpg

草食動物のように食べてますね〜
キミは胃が4つあるのかい?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

記事の上で、質問にお答えしていただいちゃいましたね~(^^)
なんか恐縮します(^^;

仲良し動物園って、ミニ動物園みたいな感じなのですね~!!
アヒルさん、たくさんいますね~!!
そうそう・・・アヒル・・・沖縄にはアヒル汁というものがあって・・・。。
観音アヒルを使うお店と、普通のアヒルを使うお店とあるそうです。。
でも、どっちにしろ美味しいらしいですよ~!!
あっ・・・私は食べたことが無いですけど・・・(笑)
何でも、カモよりクセが無くて柔らかいお肉なんだそうです。。

なかよし冒険コースは、本当にけっこうな冒険コースって感じみたいですね~!!
でも、面白そう~!!
クマさんが出てきたら怖いですけど(^^;

でも、ちょこっと足を延ばせば、楽しめそうな場所がたくさんあって良いですよね~!!
沖縄は・・・ビーチもペット禁止が多くて・・・。。
安心して遊ばせる場所も、ありそうでなかなか難しいのですよ~(^^;

仲良し公園、仲良くしたくてもフェンスがあるのですね。
あんなにいっぱいアヒルがいる中に入ったら
クチバシでつつかれまくりそうだなぁと思っちゃった。
ももちゃん、自慢のシッポがボロボロになっちゃうかもよん。

「冒険コース」は本格的に冒険ですね!
橋の向うから大きな岩がゴロゴロと転がって
インディージョーンズ的展開が期待されます。

ひいいいいいいいいい

なんか すっごい冒険のかほり・・・

v-132kuugaさんv-132

いえいえ、kuugaさんに言われて気付きましたが、
中抜けのように写真が全然入ってないんですもん。
ヘタクソな写真でもやっぱり入れなくっちゃ〜
いけませんね。

おぉ、あひる汁v-12美味しいんですか。
う〜〜鹿肉と同じくらいインパクトのある話ですねぇ。
わたし未だに鹿肉たべられません。きっとずっとムリだと
思います。実はカモもダメです。カモせいろとかも
食べられません。

でもスゴかったですよ〜あの冒険コース。だって
次の日筋肉痛になりましたものv-13
あの入り口から出て来た親子、正解だと思います。
3歳くらいのおこちゃまを連れて行く所ではありません。

でもあの冒険コース時季が時季ならダニが付いていたかも
しれません、チェックしたら大丈夫でしたが。

思いっきり走らせるならランしかないって感じですよね。
いや、こっちだってそうですが、あ〜ゆ〜所へ行くと
逆にかりんはビビりません。カサカサって音とか見間違える物とか
一杯なのに。昨日、ソファで寝ているかりんの前を通り過ぎたら
“ギャン”って言われました、何故v-236

v-132kumikoさんv-132

やっぱり犬とかは仲良くさせてくれませんね、
だって、仲良くって言ってもかりんの仲良くって・・・ぷッ。
もし仲良くしたくても
もも&かりんは他のモノが目に入らず池に落ちますねv-40
間違いなく・・・

あはッ・・・ももの尻尾なんですけど。まだ尻尾の先に
毛が生えてません。痒いからはむはむしてるのでそのせいだと
思われます。ガンツくんの尻尾はどうですかv-236

うは〜インディージョーンズ。
最後の聖戦(せいせんって変換したら生鮮って・・・ぷッ)の
ショーン・コネリーが傘で鳥を脅かして飛び立たせるシーンが
思い出されます。自分じゃできませんけどね、想像しただけで
ザワザワします。さむ〜〜
あッ、最後の聖戦で間違いないですかね・・・

岩ゴロゴロ・・・そう言えば、バイオハザードの初めので、
岩がゴロゴロ転がって来るシーンがあるのですが、わたしあそこで
岩につぶされて先に進めず、あれから何十年たったのでしょう?
(演歌の歌詞のようですね)

すごい冒険でしたよぉ。次の日筋肉痛で。。。ふくらはぎがv-13
わたしがひーひー言いながら出口から出たのに
だんなももも&かりんも涼しい顔しちゃって、悔しいv-40

v-132にあさんv-132

乳飲み子からちょっと成長したようなお子ちゃまを
連れて入る場所ではございません。
油断すると置いて行かれるような恐ろしい場所で
ございました。別の意味
肝試しコースとかにした方がよろしいかとv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード