魚類恐るべし。


札幌の隣町、石狩市の紅葉山公園に行きました。
池と噴水・芝生広場・野球場・テニスコートがある
結構大きめの公園でし。

DSCN0653_convert_20121024220415.jpg

ちょっとした小高い丘がある広場です。


DSCN0654_convert_20121024220527.jpg

こう見ると、かりんの方が小さく写ってますな。
もも、ちっさ〜って思ったんですけどね・・・



のびのびすると・・・

DSCN0665_convert_20121024220718.jpg

DSCN0666_convert_20121024220924.jpg

DSCN0668_convert_20121024221037.jpg

DSCN0672_convert_20121024221211.jpg

そうですか、それは何より。


この公園には大きな池がありまして・・・

IMG_8437_convert_20121024221753.jpg

仲良しなのは結構なんですが
この格好って・・・

くつろいでる?(; ̄Д ̄)

だんなさんの首はどちらへ?


IMG_8438_convert_20121024221634.jpg


この池には鯉がたっくさんいるんですよ。
最初、橋の所で覗き込むと・・・

DSCN0678_convert_20121024221328.jpg

どうやらこの場所でみなさん餌をあげているらしいです。
“餌を与えないでください”って看板もありません。
野生動物じゃないからでしょうかね・・・
でも何も持って来てないし。


・・・ってことで次の日の午前中にまた来ました。
コンビニでパンを買って。


鯉が苦手な方は見ないようが良いかな〜
・・・って言ったってもう見えちゃってますね。

DSCN0709_convert_20121025090919.jpg

DSCN0742_convert_20121025091018.jpg

DSCN0743_convert_20121025091349.jpg

あまりの迫力に鳥肌が立ちます。


お腹そんなに空いてたの?(゚ロ゚;)


DSCN0769_convert_20121025091456.jpg

DSCN0771_convert_20121025091553.jpg

この迫力・・・

まるでピラニア。( ▽|||)サー



おまけ。

DSCN0682_convert_20121024221434.jpg

こりはやっぱり妻が書いたもの?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

魚って 意外とグロいですよねw

でも 寄ってくるのはなんかかわいい!

こんにちは!!

またまた広い公園ですね~!!
良いですね~、こうやってのびのび出来る大きな公園がたくさんあって!!
本当に羨ましいですよ~!!

それにしても、池の鯉が凄いことに~(**)
もの凄いガチマヤ~ですね!!
さすがのガチマヤ~なバセたちも、この鯉たちには敵わないって感じですね~(^^;
確かに・・・ピラニアみたいですね~(笑)

ももちゃんもかりんちゃんも、池に落ちないでね~!!

昔飼っていたお祭りの金魚思い出した(^^;)

一匹だけすごく長生きして、巨大化して
水槽の前を通る度に「ギロッ!!」って
見られてるような気がして怖かった(≧ε≦)

かりんちゃん、リード付だけど気持ちよさげに
走ってる~♪

v-132にあさんv-132

そうです、グロテスクですよぉv-40
今はもうないんですが、
茅葺きの和食のお店のそばに大きな池があって
そばに寄ると鯉が岸まで上がって来ます、
恐いよぉ〜
鯉って平均20年以上生きるんですってv-40
長生きの鯉は70年のもv-55
間違ってももう飼えません、わたしどう考えてもあと70年は
生きられませんもの・・・v-13

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
もう結構行き尽くしているって思っていたのですが、
まだありますね。マップルを眺めて広めのを
探してます・・・。

ホント、がちまや〜どころじゃありませんよ。
足なんか間違って入れたらなくなるんじゃ〜ないかしら。
だんながカメラのレンズのキャップがどうやら
池に落としたらしいです、あれも食べたのかな〜ぷッ・・・

かりんはともかくももは落ちたら数秒で骨だけになるんじゃ
ないかと、リードを持つ手にチカラが入りましたよv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

あ〜いたいた、そういうの。
友だちの家に泊まりに行った時、玄関にいた。
じゃぶじゃぶしてたよ〜あまり見たくなかった。恐いんだも〜
お腹なんか膨らんで・・・
あッ、あまり人のこと言えなかったv-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード