毒なのに。

だんなの車の免許の更新にくっついて
手稲まできました・・・で、わたしは一緒に
試験場にいるのはちょっとぉ〜なので
近くのほしみ緑地へ。

DSCN3694_convert_20121027205927.jpg

色々みたいのですが、寒くて寒くて・・・
もも&かりんもすっかりロンパースです。


DSCN3696_convert_20121027210049.jpg

一人だし、寒いし・・・しかも頑張ってきたけど
お隣はもう銭函なのね〜だったのです。


ここからいつもの前田森林公園は近いので
そちらに移動しますッ、そ〜れ。


DSCN3699_convert_20121027210207.jpg

やっぱり、いつもの・・・は安心ですねぇ。
寒いからなのか少ないな〜散歩している人。


古いコンデジなので曇りで光が少ないと
ブレブレで・・・あッ、下手なのもありますけどね、あは。


DSCN3704_convert_20121027210337.jpg


DSCN3707_convert_20121027210621.jpg

せっかく珍しく同じ写真におさまっているので
この写真を使いたくて・・・
おちり上手く隠せなかったんですけどね〜すみません。



IMG_7210_convert_20120504161253.jpg

これがさくらの頃で、


DSCN3705_convert_20121027210452.jpg

これが最近の状況でございます。


桜ってキレイに紅葉するんですね〜
春は花が咲いて楽しませてくれるのに
秋も葉が色づいてまたまた紅葉狩りをさせて
くれるなんて・・・。


DSCN3708_convert_20121027210733.jpg


DSCN3710_convert_20121027210850.jpg

ちょっとステキに撮れたかな〜なんて
自画自賛です。
これでもわかる通り日曜なのに誰もいません。
奥の方にちょっとだけ。


DSCN3714_convert_20121027211229.jpg

うっそ〜こんな立派な・・・

ベニテングタケ。(・oノ)ノ


猛毒がありますよね?
なのに・・・ヨーロッパとかでは幸運のシンボルとして使われて
いたりするらしいですよ。


DSCN3712_convert_20121027211011.jpg

DSCN3713_convert_20121027211124.jpg

みんな気をつけて、幸運になりなさい!ってことかしら。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

うひょ~、ももちゃんもかりんちゃんもロンパース登場ですか~!!
那覇は昨日は、昼間は28℃で暑かったですよ~(^^;
大きな公園で、5分おきに出る霧の噴水で、たくさんの子供たちが遊んでました~!!
ん~、やっぱり縦長の国ですよね・・・日本て・・・。。

それにしても、見事な紅葉ですね~!!
沖縄では、紅葉は北部のヤンバルの山というか森というか、そっちまでいかないと見れないのですよ~。。
しかも・・・わずかだし・・・(^^;

それししても立派なキノコですね~。。
でも、なんで毒キノコが幸福のシンボルなのでしょうね~!?
不思議~。。

これは立派なベニテングダケ!
キノコのガチャポンで、ガンツ父がベニテングダケを引き当てたです。
でもその模型のより立派だわ!
この写真、キノコマニアの人からコメントが入りそうですね。

森の中のステージ、素敵ではないですか。
異父母姉妹女優の共演の予定はないのでしょうか。
その時はロンパースの上から、
シフォンのスカートを履かせてあげてくださいね。
(女優だし)

幸せは あの世で・・・?

まさかねー

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
もうロンパースですv-12
この日はたまたま気温が低かった上に風が冷たくてv-40
パークゴルフをしているおじさまに
“これは暖かいわ〜”とか言われつつ、散歩しておりました。
間違って緑地の外に出てしまったそこはもう小樽市銭函でしたv-8

28℃・・・良いな〜3℃くらい欲しいな〜
もう、縦長すぎ〜今週末白いものがチラチラとv-12って
予報なんですよ。あ〜ぁ〜早く春にならないかな〜

そちらは気温そんなに下がらない上に寒暖の差があまりないですもんね。
・・・っていうか、紅葉する木があるんでしょうかねv-236

不思議ですよね〜
しかもベニテングタケを食べて幻覚が見えてそれを記録して残して
のちに“不思議の国のアリス”の元になったらしいですよ。。。
日本のそれより海外のベニテングタケはかわいいといなくもないです。
こんなに開いてなくて赤に白の水玉って感じですv-10

v-132kumikoさんv-132

ガンツ父さん、ベニテングタケはお目当ての物だったのでしょうか。
光るキノコがあるんですってね、八丈島に行くと見られるようです。
わたしが写真で見たのは緑に蛍光しているのでした。
毒満載って感じですよv-13

ヨーロッパとかのだともっと傘が開いていなくて赤が濃くて
水玉のような白の斑点・・・。確かにちょっとかわいいですけど、
幸運のシンボル・・・そうなのかv-236です。

シフォンのスカート・・・がはははははは、ももはともかく
かりんに履かせたら、やっぱり女装趣味のおやじになりますって。
犯罪スレスレv-8

v-132にあさんv-132

あはははははは・・・
マリオのキノコのモデルにもなっているようですし
あれって1UPのキノコでしたっけv-236
あッ、あのキノコは緑色・・・v-236
まぁ、はっきりしたことはググらないとわかりませんが、
あのゲームでみんな楽しんで幸せになったことだし(かなりこじつけ)

あの世に行く前に幸せになりたいものですv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード