狩りですよ。


定山渓では紅葉が最盛期だそうで。
なので一家総出で出掛けました。


でも、定山渓に向かう道が・・・

激混み。(;-_-) =3


もも&かりん家が耐えに耐えて目的地に
着けるわけがありません。
さっさと軌道修正いたしまして
滝野すずらん丘陵公園に向かいます。


DSCN0794_convert_20121030093846.jpg

DSCN0805_convert_20121030094556.jpg

まぁ、キレイじゃないですか。
定山渓じゃなくても全然問題なし。


でも、問題なことが一つ。

DSCN0807_convert_20121030195933.jpg

自宅のある東区は18℃くらいあったのですが、
ここはちょっと山の中に入ってますからね〜
でも、ここまで気温差があるとは・・・


日射しがあれば暖かくなるので
我慢できなくなるまで、頑張りましょう!


DSCN0812_convert_20121030200033.jpg

DSCN0815_convert_20121030200146.jpg

DSCN0820_convert_20121030200325.jpg

IMG_8467_convert_20121030201719.jpg

すっご〜い落ち葉ですよ。
もともとカサカサって音が大好きですからね〜
あのレジ袋がシャカシャカする音とか。。。


DSCN0824_convert_20121030200635.jpg

向かって橋の右側が残念なんですよ。


IMG_8477_convert_20121030202237.jpg

もう!底引き網で全部すくっちゃうぞ〜〜、てへ。


かりんがまたまた・・・

DSCN0822_convert_20121030200501.jpg

IMG_8472_convert_20121030202017.jpg

かりんさん、獲物の種類は選ばないんですねぇ〜

レジ袋から紅葉までずずずぃ〜〜っと、ね。


IMG_8471_convert_20121030201840.jpg

IMG_8479_convert_20121030202424.jpg

わたしもどんどん
狩っちゃうぞぉ〜えへ。(≡^∇^≡)



でも・・・そろそろ、

DSCN0826_convert_20121030200805.jpg

DSCN0827_convert_20121030201157.jpg

ももがぷるぷる震えだしたので
帰路につくことにしました。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

定山渓まで行かなくても、キレイな紅葉ですね~!!
でも、それだけ寒くなってる証拠ですものねー。。
ももちゃんとかりんちゃんの服の重ね着を見てると、冬がやって来てる~!!って感じがします・・・(**)

落ち葉の絨毯も半端じゃない感じ~!!
ルビ・シュリはこれだけの落ち葉は、見たことが無いですよ~(^^;
ももちゃんもかりんちゃんも、カサカサ音が好きなのですね~!!
家の2バセも、落ち葉の絨毯を体験したら、興奮しちゃうかもしれないですね~(^^)

これからどんどん寒くなりますし、haruさんも風邪を引いたりしないように、気をつけてくださいね~!!

紅葉綺麗~(* ̄▽ ̄*)

うちも毎年豊平峡ダムに紅葉狩りに行くけど
結構朝早く行くよ~♪
でないと激混みだからね~(^^;)

朝一で行って、紅葉狩って帰ると
反対車線のこれから紅葉狩るぞ~って
車が渋滞になってる。。。。

今年なんか暑いのからいきなり寒くない?
のんびり紅葉狩れないぐらい寒いよね~。。。

えええ

もう18度ですか?

北海道は 秋の訪れが早いですねぇ

あらぁ~とってもきれいですね~(o´∀`o)
癒されましたぁ♪
そちらはもうかなり寒いんですね
こちらは3時過ぎくらいまでは結構暖かくて
4時すぎると急に冷えてきて散歩中に「やばっ!」ってなることが多々あるです(;´▽`)

かりんちゃんのデコシワ、あいかわらず可愛い( ´艸`)うふ
ももちゃんのほっかむりもそろそろ始まるかな?

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~
外は昨日の夜からの雨が続いております。
そうなんですよ~もうきっと峠とかでは雪が降るでしょうね~
平地ではなんだかんだ言っても最高気温が辛うじて二桁なので
まだ大丈夫かな~って感じです。

今年の紅葉は・・・わたしだけかもしれませんが、
赤より黄色に色づいてる方が多いように思えます。
もう眩しいくらいの黄色のトンネル・・・(な~んておされv-236)
落ち葉がすごくてカサカサが本当に好きですよ、ももが。
さすがに10歳の今はしなくなりましたが、
幼い頃は頭から突っ込んで行ったりしてましたからv-13

シュリちゃんがやりそうですねぇ~キャラ的に。
そしてルビ子さんが冷たい視線を投げかける・・・ってどうですか?
一発で想像できるでしょうv-8
きっとルビ子さん“ケっ”とか言いそう。

寒暖の差はあれ、季節の変わり目ですから本当に風邪には
気をつけましょう。お嬢さんたちが風邪を引くと
わたしたちの懐が寒くなって風邪を引く可能性大ですよねv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

朝早く出るのv-236
そっかぁ、わが家が舐めてるのかな~
定山渓の激混みって実際あまり知らないんだよね・・・
話には聞くけど。。。

今回は11時近かったかな~甘いv-236
豊平峡ダムも混んでるよね・・・あのトンネル歩いたら
結構距離あった・・・v-40

ねぇ~1ヶ月半前は30℃あったなんて信じられないよね。
さすが北海道・・・甘くない。。。
タイヤ交換ももうすぐだしね~あぁ~
ラン行けなかったね。。。残念v-12

v-132にあさんv-132

今年はちょっとおかしな感じですね。
v-275→秋少し→冬v-12
夏から一気に冬になりそうです。

最近雨が多くてぐじゅぐじゅしてますv-13

v-132うんにゅさんv-132

寒いですッ・・・でもあまり厚着をすると肩が凝ってv-13
頭も痛くなるし、吐き気まで。。。
なんとか長袖のインナーを着込んで頑張ってます。(見た目、薄着)

あはッ・・・かりんのデコシワですが、太ってる疑惑が
浮上いたしまして、シワも減ってるかv-236って
話になりましたが、もともとたくさんではなかったのと
うんにゅさんにきちんとシワを識別してもらえたので、
大丈夫でしょう、ありがとうございますv-10

うんにゅさんもそろそろですねぇ。
元気なお子ちゃまをよろしく~v-218

(*^。^*)

v-132きまきがみさんv-132

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード