保護色じゃないかしら?


ロンパースを作るため生地を
先週の火曜日に買ってきましてね・・・
今年は暖かいようなので
余裕で少しずつ作っていたら

IMG_8508_convert_20121105202400.jpg

手稲山に雪が降ったッ・・・

('〇';)え〜ッ・・・聞いてないよぉ〜

あッ、ちょっと聞いてた。てへ。


慌てて仕上げましてね。

IMG_8510_convert_20121105202526.jpg

当たり前でしょ、キミたち寒冷地仕様じゃないんだからさ〜
色々小細工しないと極寒の地で外歩けないじゃない!


IMG_8511_convert_20121105202653.jpg

・・・でも。この色って今この時季
保護色じゃないかしら???あまりよろしくないよね〜
本格的に着るのって銀世界だからよし!とするか・・・


IMG_8512_convert_20121105203457.jpg


またそれか!ε=(・o・*)


キミの散歩ですッ。
この後、かりんの散歩をしましたが、
真っ暗になってしまって写真撮れず・・・


手稲山の雪は3日の夜からの雨で
あっと言う間に融けましたとさ。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

ももちゃん、ロンパースの季節になっちゃったいましたけど、新しく作ってもらえて良かったじゃないですか~!!
かりんちゃんもお揃いですか??

ププッ・・・確かに・・・北国では寒冷地仕様のワンコじゃないきゃダメ・・・なんてことになったら大変(笑)
バッテリーも大きくして、ヒーターの容量を大きくしてetc・・・そうそう、そして4WDにしないと・・・って・・・車じゃないですね・・・(笑)

もうすぐ本格的な冬が始まるのですね~。。
雪が多くない年になると良いですよね~!!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
かりんのは去年の生地が残っていて、黒地のマカロンのです。
この生地のはこれから作りますv-91
でも、肩こりがひどいので様子を見ながらちょろちょろ作ります。

そうですよね〜バッテリーは大きくしないとダメですよ〜
わが家の車、中古で買ったのですが、横浜で乗ってたのらしくて。
バッテリーは大きいのを積みましたv-237
4WDじゃないと絶対ダメです、そうそう。てへ。

そうですねぇ、節電とか言ってるし。ロードヒーティングが入ってる
坂道はどうするのか、不安ですよね。わが家は真っ平らな所に
住んでいるのでわが家はとりあえず安心ですが・・・あッ、会社は
山の上だったぁv-12

人間も あったかゆたんぽですね^^

v-132にあさんv-132

どんどんどんどん、寒くなってきて
しかも雨ばかりで鬱陶しいですねぇv-40
こんなんならいつも思いますが、さっさと根雪になって欲しいです。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード