やっぱりそれなのねσ(^_^;)


IMG_8522_convert_20121107220915.jpg

札幌市内、黄色っぽいですよ〜
でもそろそろ茶色っぽく、そして白っぽくなって
いくのでしょうね・・・。

ヤダな。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


こうやってカメラを構えならが歩いていると・・・
かりんが塀に向かって猛アピールです。

IMG_8531_convert_20121107222822.jpg

IMG_8532_convert_20121107222957.jpg

IMG_8533_convert_20121107223136.jpg

塀越しに言ってもラチがあかないと
気付いたかりんさん・・・

IMG_8516_convert_20121107215837.jpg

もう・・・

何が大変なの?(;^_^A



IMG_8517_convert_20121107220010.jpg

IMG_8518_convert_20121107223416.jpg

おぉ、カラスがネットを引っぱってる〜
本当にカラスって賢いよね。。。
この間、道路の真ん中にクルミを置いてる
カラス見たもの・・・


IMG_8535_convert_20121107221748.jpg

IMG_8529_convert_20121107221611.jpg

やっぱりそれなのねσ(^_^;)


野性が失われていないのは良いことだと思うけど。
カラスはね〜ヤダな〜本当に狩っちゃったら。
そう言えば、ももがカラスに挑んでいたけど、
カラスはももをすっかり舐めきっていたから
完全に逃げずに様子を伺ってましたよ〜〜


IMG_8537_convert_20121107222110.jpg

桜の木も本当にキレイですねぇ〜
写真はパッとしないけど。。。


IMG_8538_convert_20121107222331.jpg

こっちは拾ってるよ(`ε´)


IMG_8539_convert_20121107222519.jpg

この公園はいつもわんこのおやつが落ちてます。
散歩に来ておやつをあげているのかな???
わたしはおやつを持ち歩くことはほとんどないので
よくわからないんですよね、持ってくる行為が・・・


IMG_8540_convert_20121107222640.jpg

落ちてることをどうこう言うより
わたしがきちんと躾けたら良い話ですもんね〜
結局はそういう感じで話がまとまっちゃうわけね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

かりんちゃん、シーメールにでもお話してますか~!?(^^)
きっと、塀にお便りでもあったのでしょうね~(^^)

いや~、見事なカラスですねー。。
頭が良いから、すぐに何でも覚えちゃうのでしょうけど、対策をする側と知恵の出し合いになっていくのでしょうね~(^^;
その点、沖縄本島南部にはカラスがいないので・・・一戸建てのお宅がゴミを出すのも、お家の前なのですよ~!!
ゴミステーションなんて無いですから。。
しかし、カラスは怖いから、ももちゃんもかりんちゃんも気をつけてくださいね~!!

それにしても、紅葉が本当にきれいですね~!!

カラス....、本当にやりたい放題ですね~。
あず地方でも、朝、カラスが被せたネットに挑んでますよ。
前に、あずじいじが近くを通って、後頭部に嘴チョップを
喰らって流血事件だったの。(==;
かりんちゃん、あんまり見つめると危険よ。

黄色っぽかったり、やがて白っぽくなったり...。
色の変化があるのは楽しいけど、寒いのはね~。
こっちも寒くなって、あず、帰りに震えるものだから、
数日前からharuブランドのロンパが活躍し始めましたよ。

前に型紙頂いたけど、夏用ロンパは薄生地でどうしても
上手く行かなくて、結局お店に泣きついちゃったけどね。
あずまま、根性無しと言ってやって下さい...。(--;

えへっ♪ 冬用ロンパ...。良いのかしら~?(^^;;
寒い間は毎日洗ってるもんだから、やっぱフリースでも
毛玉がいっぱいになりますよね。
「肩こりが治ってから」お願いできたら嬉しいです~。
腰痛も、無理しないでね。m(^^;m

そうそう、今年は早めに帰省するの。
年取りをそっちで過ごして、大晦日には戻って年明けに
ぱぱじぃじ宅に行くの。
平日だけど、お仕事、どんな感じかしら?
お会いできるかしら~?

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
塀から離れないんですよッv-13
特別なにほひがしたのでしょうか・・・素通りする所もあるし
心惹かれるにほひとどうでも良いにほひと・・・

カラスはすごいですよね〜人間がやってることを見て
覚えちゃうんでしょうね、網を掛けたりめくったり・・・
クルミを車に轢かせたり数も数えられるんですよね。。。
これでしゃべることができたらカンペキです。

でもカラスがいないなんて良いですねぇ〜
田舎からこっちに引っ越してもいつもカラスの存在はあった
ので、いないって想像できません、スズメもいないんですか?
最近はスズメも減ってきたらしいですが、
札幌は普通にいますけどね。

ゴミステーション・・・便利なのかもしれませんがルールを
やっぱり守らない人がいるのでゴミパト隊っているんです、
ルールを守らない人のゴミを分析して個人を特定して
注意をするらしいですよv-40
ゴミ袋を開けられるなんてイヤじゃないのかしら・・・

札幌のカラスって健康でぴっちぴちなんでももくらいなら
連れ去りそうです・・・かりんは、むっちむちだからムリでしょうけど。
8.8kgは連れ去れませんよねv-8

v-132あずきさんv-132

ねぇ、カラスすごいよね〜
ネット掛かってるのも引っぱって、ネット掛かってないのは
もうひどいありさまv-40
わが家はだんなが土を作っていて生ゴミはそっちへ
入れてるのできっとカラスのお好みじゃないゴミだと
思うんだよね。(ずいぶん、出すゴミ減ったもの・・・)

嘴チョップって・・・お父様流血って・・・誰かと間違われたのかな〜
容姿が似てる人にも襲いかかるって聞いた事あるし。
充分気をつけましょう〜お互いに。

いやいや、生地が薄いと大変だよね。わたしもあれはムリって
思った、ミシンを使えたらちょっとはラクだと
思うけど。わが家ミシンないしv-13

帰省はいつ頃になるのv-236
それに合わせて作るようにするからスケジュールだけ教えて
おいて。なるべく合わせて会えるようにするから・・・
よろしくねぇ〜

うちももう大分前からロンパース仕様だよ~(●´艸`)

ロンパース着て散歩してると、それ何処で売ってるの~?
とか、可愛い~♪とか何かと声をかけられるようになった(ノ∇≦*)

桜って、春は綺麗な花を咲かせて、秋は紅葉で楽しませてくれて
出来るやつだね~♪

麦も泣きながら散歩してるわ~。。。

v-132あさぶみちゃんv-132

ねぇ、本当はロンパースなんて着せたくないんだよね。
窮屈そうだし・・・でも寒い思いさせたくないし、ってことで
頑張って着てもらうよ。
お、麦っちは女の子みたいにかわいいから、何を着てもかわいいよね〜
マッチョな男の子もいるから本当にかわいいよv-238

すごいよね〜ホント、桜って。。。
ただ、あれ自分ちの庭にあったら落ち葉掃除するの大変だよね。
わが家は庭ないけどv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード