舌の根も乾かぬうちに。


またイチョウ並木に行ってしまいました。

DSCN0830_convert_20121116181124.jpg

前回はわたし一人だったので、だんなも
1回は見たいな〜ってことで。。。


なるべく2頭はイチョウ並木のそばを
歩かせないように・・・というか、銀杏が落ちていない所を
歩かせようとしていたのに

DSCN0832_convert_20121116181307.jpg

またゴロンと・・・(;-_-) =3



DSCN0842_convert_20121116181829.jpg

今回はイチョウ並木の写真ではなくて。


DSCN0849_convert_20121116181936.jpg


DSCN0850_convert_20121116182037.jpg

キレイですけどなんか紅葉ばかりですねぇ・・・
ネタがないので紅葉狩りに頼りきってる感はありますね。


木の根もとには

IMG_8580_convert_20121116182607.jpg


食べきれない・・・って(^▽^;)


IMG_8573_convert_20121116182356.jpg

やっぱり、キミたちは食べもののことばかりだね。
きっと“生きるために食べる”じゃなくて
“食べるために生きる”なんでしょう?あッ、わたしも結構そうかも、てへ。



IMG_8596_convert_20121116183522.jpg

この気温でも風がなくって
寒い思いをしないで済んだんですが、


IMG_8584_convert_20121116182830.jpg

ぺらっぺらの薄っぺらの耳で・・・
血管が丸見えですねぇ、だから凍傷になるの?
ほっかむりも本当に嫌がるので
ほっかむらせたくないけど。


同情していたら隙をつかれ

IMG_8592_convert_20121116183148.jpg

こんなになってしまいました。
飛びつかれた〜〜ももぉ〜!


IMG_8594_convert_20121116183405.jpg


かわいいから許す!(〃'∇'〃)

うわ〜バカ飼い主。。。


今日のおまけ

DSCN0840_convert_20121116181404.jpg

DSCN0841_convert_20121116181720.jpg

まさか、また狩りですか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

イチョウ並木、キレイですものね~!!
旦那さんが、自分も見たい・・・ってなるのわかりますよ~!!
東京にいた頃は、絵画館前のイチョウ並木に出かけることもありました(^^)
カップルなんかは絵画館をバックに写真を撮ったりですけど、年配の方は・・・必死に銀杏拾いしてる人もいましたよ・・・ププッ・・・(^^)

もみじもキレイですね~!!
実際に紅葉が見れるなんて良いな~!!
沖縄では、北部のやんばるの山に行かないと見れないし・・・っていうか、行ったとしても内地ほどきれいな紅葉じゃないし。。
沖縄の人に、真赤に染まったもみじの葉っぱは、良いお土産になったりします(^^)

しかし、お昼に10℃無かったのですね~。。
10℃っていうと、沖縄だったら・・・極寒も極寒・・・。。
ん~、年に1~2度・・・それも、最低気温で観測される数字です。。

ももちゃん、ほかむりしないで済むと良いけど、凍傷になっちゃったら大変ですものね~(**)
これからは、お散歩の時はほっかむりも我慢ですね~。。
頑張れももちゃん!!

ひいいいい

もう 10度ないのですね!
寒そう・・・

うわ~
イチョウ並木きれい~
紅葉もきれい~
私の家の周りにはどちらもないので目の保養です♪
ウチのまわり、全然綺麗じゃない(涙

そちらはもう10度以下ですか…(;´Д`)
ももちゃんのお耳、出血しないとよいのですが
ウチは昨日からレンジチンカイロ投入いたしました
きなこさんが目の色変えて絡みついてきました…wwww

ごめんちゃいももちゃん、なんてかわいいの!(o´∀`o)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
やっぱりイチョウ並木がある!となると行ってみたいですよね。
キレイですもの・・・でもキレイって思ってるそばで
鞄とかを木に投げつけて銀杏を落としているのを見ると
がっかりしますv-40
近所の公園では長い棒を持って来てそれで突いてたりしますし。
落ちたのを拾うならともかく、ちょっと・・・って思います。

そちらでは寒暖の差があまりないですもんね・・・。
紅葉の葉がお土産・・・確かにキレイに色づいたのは
ずっと見ていても飽きませんよね。。。

10℃が最低気温・・・そうですよね、16℃くらいでも
そちらでは極寒でしたよね〜
北国札幌ではしょうがないことですから・・・
でも今日、侍JAPAN VS キューバが札幌ドームであった
らしいです、今、勝利で終了・・・こんな寒い所で試合したので
キューバも力が発揮できなかったのかもしれませんね・・・

ほっかむり・・・ブルブルしすぎて耳に内出血ができます。
わたしも重たい鞄を肩から掛けたり腕に掛けたりすると
内出血するので気持ちはわかります・・・ん?ちょっと違いますか?
早く春になって欲しいです・・・こればっかv-13

v-132にあさんv-132

今日は最高気温6℃だったらしいですが、
体感はもっと低かったと思われます。
やっぱり冬眠しかありませんねv-8

v-132うんにゅさんv-132

おぉ、うんにゅさん。。。大丈夫ですかv-236

北大の敷地内なのですが、わが家からはわたしの足で
40分くらいかな〜
だから自宅の近所ってわけでもありません。
わが家の周りもキレイじゃないです、全然v-13

きなこさん、カイロ大好きなんですね〜
目の色を変えて絡み付くなんて。。。でもやっぱり
あの毛じゃ〜寒いでしょうね〜
こっちだとがっちり着込ませたら笑われるし、着せないで
ちょっとむき身でいると“寒そう”ってすれ違いざまに言われるし
じゃ〜どうしたら良いの〜〜って思います。。。
でも最近は本人が震えていなければなんでも良いや!って思います。

服なんてあまり嬉しくないとは思いますが、風邪をひいて
病院に行くほうがずっと嬉しくないと思うんで・・・。

わ~、やっぱりももっちの耳は薄いね~(ノ゚ω゚)ノ
 
前に触ろうとして、「ウガッ」って言われた事あったけど、
前のBBQのちょっとだけお近づきになったときに
触ってみれば良かった( ̄m ̄〃)
 

v-132あさぶみちゃんv-132

薄い、薄いv-13あさぶみちゃん、ラムイヤーって
わんこのオヤツ知ってるv-236まさにあれだよ〜

うがって言われたのv-236ごめんねぇ〜本当に失礼な
ヤツで。。。でも昨日の散歩でお子ちゃまが
触っていいですか〜?って言ってどんどん寄ってきたんだけど。。。
そうやって言ってくれる子たちにはどんどん触ってもらおうって
思っても、本人が許さないからねv-40
うがってまた言いまくってた。。。v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード