しっぽだけじゃなかった。(*`▽´*)


先週の金曜日から今日日曜日まで3日間
まともに散歩に行けてません。
昨日のお昼頃にさすがにかりんはアウトドア派なので
雨の中、ムリヤリ行ってきましたが、
それもうんPをするため。


今日は初雪が降って、大嵐・・・
もも&かりんをまっぱで外に出したら
きっと凍死するでしょう。
でも最高気温は6℃あったらしいですよ。


IMG_8621_convert_20121118202357.jpg

後ろ足が心なしか

M字開脚風。ポリポリ (・・*)ゞ


やっぱりストーブに張り付いておりますな。
あまりがっちり覆いかぶさると、
温風が来ませんがな、こっちまで。


IMG_8622_convert_20121118202535.jpg

“し”?ヾ(・ω・o) ォィォィ



IMG_8624_convert_20121118202709.jpg

なんですか?じゃない!自分たちだけ寒いと思うな!
キミたちみたいに体毛ボーボーじゃないわたしたちは
寒いんだって。一杯着てるけど・・・


ももはともかく、かりんさんみたいに

IMG_8626_convert_20121118202926.jpg

自前の襟巻きは持ってません・・・っていうか
肌身離さず持ってませんよ、だから寒い!



いつもいつも寒い!寒い!ばかり言っていても
暖かくなるわけじゃないので、
かりんで遊んでみました、だんなが。


IMG_8627_convert_20121118203052.jpg

押してみたら・・・と言うよりは
手形を付けるように手を押し付けてみたら・・・



IMG_8628_convert_20121118203219.jpg

しっぽだけじゃなかった。(*`▽´*)




IMG_8629_convert_20121118203446.jpg

IMG_8631_convert_20121118203616.jpg

えッ?本気?


明日、良いお天気だったらね。
てるてる坊主でも作ろうかな〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

札幌もとうとう雪になぅちゃったようですね~。。
本格的な冬の到来ですね・・・。。

かりんちゃん、立派なM字開脚・・・風!!(笑)
しかもストーブに張り付いて・・・本当に寒かったのですね~(**)
あはは・・・確かに、人間は毛がボーボーじゃないですものね~。。
服は着てますけど(笑)
ワンコは夏は暑苦しそうですけど、冬は見た目は暖かそうですものね(^^)

それに、形状記憶脇腹って・・・(爆)
ルビーにやってみようかな~!!(笑)

ももちゃんは、お外に出たくて仕方がないのですね~(^^)
お天気回復して、ちゃんとお散歩が出来るようになると良いですね~!!

あらまっ!脇腹が形状記憶とは初めておめにかかりました。クッキリですねー。かりんちゃん、すごい技をおもちで。(笑)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんです、今窓の外を見たら・・・
恐ろしい光景が広がっておりましたv-40真っ白〜
こうなったらあっと言う間に根雪になってほしいです。
足元濡れるとなおさら寒くなりますしねv-13

そうそう、冬はくっついて寝るに限りますよv-10
向こうからくっついてきますしね・・・
かりんなんて特にこっちからくっつこうとするとため息つくし
露骨にイヤな顔をしますからv-40

形状記憶脇腹か、低反発脇腹ってカンジです、でもふくらはぎとか
指で押しても肌が戻ってこない人っていますよね〜何かの病気で。
そんなカンジがしないでもないですv-12

そうなんですよ、ももは寒いのはわかっていても出たがります。
着膨れするくらい着せると歩きませんけどねv-13
今月は雨が多くて合間見てちゃっちゃと散歩させて
いたのですが、とうとう雪に・・・
明日こそは何がなんでも行こうと思いますv-91

v-132うめちょりんさんv-132

えへへv-8世界的にも珍犬ってことでしょうかねv-238
元に戻らないってことを考えると
低反発脇腹ってことかもしれませんv-218

見せ物小屋を建てようかな・・・v-8

うちも最近まともな散歩できてない~。。。
散歩は結構ですって言う態度の麦に
寒いのに連れてくのは可哀相だ!って
過保護の旦那、それにこの天気(^^;)
 
三重首、ハイネックを着てるみたい( ̄m ̄〃)
 
かりんちゃん、ここをてこでも動きませんって
感じだね(o^・^o)

いやん

形状記憶おもしろい!

寒い日は 添い寝に限りますよね^^

うひょ~!
とうとう雪が降ってきましたか(;´Д`)
大変な時期に入ってしまいましたね
でもかりんちゃんのM字開脚、素敵ですwww
形状記憶脇腹もwww
手を挟みたくなりますよね~~~~( ´艸`)グフフ

v-132あさぶみちゃんv-132

あはははは・・・色々なことが重なって散歩に行けず?
飼い主が今日はちょっとムリっていうカンジならしなくて良いって
何かで読んだし、あまり規則正しくしちゃうと
行けなくなったらわんこ本人たちにストレス溜まっちゃうって。
だからわたしたちの都合で行ったり、遅く行ったり早く行ったり
するのが良いって。

・・・で、リードとか持ってきたり散歩を催促したりするわんこ
いるでしょう?あれって良くないんだって。
すでにわんこに主導権握られてるから。。。確かに!って思うよね。
賢いんじゃないらしいよ。
“うちの◯◯ちゃんは散歩行こうってリード持ってきますの〜”とか
言う人いるでしょ?ぷぷッ・・・だね。

ねぇ、寒くなるとみるみるうちにこんなん。こんもりだよ。
首輪の穴が確実に1つ太い方へ・・・
でも冬毛柔らかくって気持ち良いよ〜v-10

v-132にあさんv-132

そっかぁ、にあさんちのお嬢さんたちではムリですもんね。
あ、そういう根本的な話じゃなくて、“そんなにぜい肉も
だるだるの皮も持ち合わせていなくってよ”っておねいちゃんに
言われそうv-8

v-132うんにゅさんv-132

そうなんですよ〜今日はお天気が良いのですが、道路がテッカテカv-13
高い建物とかで日陰になる所は路面が凍ったままなので運転が恐いです。
もも&かりんは転ぶ事を恐れていないので突っ走って
わたしを青くさせます。色んな意味でv-40

かりんのM字は伏せてる時にやってるので足がどう
畳まれているのは不思議です。バセの後ろ足って
不思議な骨格をしているので、うんにゅさんもランとかで
出会った時に伏せていたらぜひぜひ前から後ろから写真を
撮らせてもらってくださいv-218

ミニピンの脇腹がこんなんだったら、生活習慣病を疑わなくては
いけません。。。ももも当然大丈夫ですが、きなこさんも
気をつけましょう、まぁ、きなこさんはスレンダー美人だから
大丈夫でしょうv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード