初雪&積雪。


ももお腹の急降下により散歩中止。

IMG_8636.jpg

あ〜ぁ、雪もこのくらいだったら大歓迎なんだけど。
この100倍近くは降るんでしょうね〜あッ、100倍は大げさでしたか。


IMG_8632.jpg

でもこれくらいで積もったり融けたりを繰り返すと
ドロドロになっちゃうからやっぱりもう少しは降らないとね〜
・・・とわがままなことを言っちゃった、てへ。


IMG_8633.jpg

もう何年も着ていたからそろそろだとは思っていたけど、
でもやっぱり枝とかに引っ掛けて
破ってしまうのはちょっとくやしい!


買ったばっかりのをやられたらどうしよう?
大枚をはたいて、早速破られたら・・・。
よし!バーゲンを狙いましょう。。。


IMG_8635.jpg

こんなとこで・・・ってさ〜
キミがそこ(公園のトイレの前)から離れないからでしょ?



アクティブな動きの先生ハケーン。

IMG_8637.jpg

・・・って思ったら全然動いてなかった。


先生!頼みますよヾ(´ε`;)ゝ



動きを予測してこのくらいの位置で・・・って
思ったのに。。。



ゆっくりゆっくり散歩していましたら
かりんさんが・・・

IMG_8639.jpg

もう、言われないでしょ?
バーゲン&セールを狙って良さげなのを
買います。これもバーゲンで買ったのなので
ちょっとサイズが大きかったので
だんなが・・・


亀千人(字が違うけど・・・ぷッ)って呼んでます。
なんとかかりんが女の子に見えるのを
着せてあげたい・・・



あッ、ダウンの穴は・・・

IMG_8640.jpg

なのに、冬はこれから。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

ももちゃん、大丈夫ですか~!?
寒くなってお腹がグルグルしちゃったのでしょうか??
家は、シュリが季節の変わり目に急になるときが・・・(**)
ももちゃん、お大事にしてくださいね~!!

かりんちゃん、ダウンの出番になっちゃいましたね~。。
でも、ダウンに穴が??
そっかー、枝とかにひっかけちゃったりすると・・・。。
穴は・・・ワッペンで隠すとかでどうでしょう!?
可愛いワッペンつけたら良いかも~!!(^^)

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。ももは1日絶食させてなんとか
うんPは硬くなってきたので大丈夫かと思います。ありがとうございます。

そうなんです、昨日も暗闇で散歩させていたら小さな外灯がある所で
ちゃりに乗ったおじさんに“いや〜良いの着てるね〜あははははは・・・”
と言われました。どうして最後笑うのか・・・v-13

そうですね、ワッペンが良いと思います。わたしは一番最初に思い
浮かんだのが、バンドエイド・・・ん〜カットバン???
kuugaさん、なんて言います?大昔はサビオでしたけど。
これってお住まいの地域によって全然違いますもんね。
わたしも高校生の時、釘に引っ掛けて穴を開けた時、バンドエイドを
貼ってました。ずっと。。。張り替えたりしてましたよ。。。v-8
そっから、成長してないって話ですね〜ぷッ。。。
わ〜30年経ってるし・・・v-40

急に寒くなったからねー

ももちゃん お大事にね

こんばんは!!

私は昔はカットバン・・・そして今はバンドエイドです。。
どのメーカーのも・・・そう呼んじゃいます(笑)

もうそんな時期なのね~。
公園も、来月にはソリを持った子供達であふれるんでしょうね。

ま~、これから冬本番と言うのに、大事なダウンにポッコリ穴ですか。
羽毛、飛び散らないように祈ってるわ。
ちなみに、ワン友ママ、買ったばかりのダウンを愛犬の爪でバッサリ..。
あくる日、彼女はダウンにサビオを貼ってました。(^^;

もうお山は白くなっているのでしょうね・・この週末いつもなら?富良野スキー場が開く・・あぁ~なつかしい。。と思いながら・・
銀杏並木凄くきれいですね。どこでしょうか?
あぁ~今年はRioと北海道上陸なるかな?
ここ数ヶ月、勝負?なのか全くブログにお邪魔できずに居ました。拝見して、元気そうでほっと・・そしてお二人の着る物もだいぶ厚手になりましたなぁ。。。そりゃそうですよね。寒さが増します。風邪に気をつけてくださいね。Rioはマイペース変わらずでSecは日々目が回ってます笑

v-132にあさんv-132

ありがとうございます、ももはまる1日の絶食でなんとか復活いたしましたが、
そのかわりにわたしが・・・おなかの急降下・・・あのスカイダイビング
のCM並みにキツかったで〜すv-13v-13v-13

v-132kuugaさんv-132

ありがとうざいます、
わたしもググってみましたら、なんとなく
聞いた事のあるのばかりで、ひとつだけ全然知らないのが・・・
“リバテープ”。キズバンとかもあまり聞いたことは
ありませんが、想像つきますよね〜
リバテープは・・・九州の方たちがそう呼んでるらしいですよv-237

v-132あずきさんv-132

ねぇ、真っ白になった公園には今まで以上に入れません。
冬はおこちゃまたちに譲りますよ・・・

あは・・・いくら故意じゃなくても買ったばっかりは
涙ちょちょぎれる〜かしらv-13うんうん。サビオもカットバンも
貼っちゃうよね〜わたしもかりんのに貼った。。。
ペットショップでバーゲン品になってるダウンを手に入れるまでは
使わなきゃ・・・もう1枚あるけど、汚したくないから
根雪にならないと着ないんだよね〜えへ、セコいv-236

v-132Rio&Secさんv-132

お元気でしたかv-236
スキー場、オーンズ、Kiroroもオープンしてるんじゃ
ないでしょうか。富良野・・・オープンしているでしょうね〜
旭川方面雪たんまり降っているようですから・・・
ウィンタースポーツをされる方たちにとっては待ちに待った・・・
でしょうけど、わが家はもも&かりんだけでなく
わたしたち夫婦も冬眠しま〜す!

ももちゃん、お腹治ったかなぁ。。。

麦は今のところ大丈夫そうだけど
冷やさないように気をつけなくちゃだよね~。
もう、麦も身体をいたわる年頃だし( ̄m ̄〃)

ダウン、私も自分のお気に入りのを釘で引っかけた事
ある~。
とっても残念な気持ちになったわ(^^;)

来年は麦も新しいダウンをバーゲンで
買おうかな~♪
真冬に重ね着する為にちょっと大きめの
一枚しかなくて、いつ写真撮っても
代わり映えしないから( ̄m ̄〃)

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとう〜ももはすっかり良くなったのだけど、
急降下の時、夜中3回ほど起こされてねv-13
3時、4時、5時ってねv-40

ダウンって毛が飛び出しちゃったらおしまいだもね〜
穴が開いちゃったらクリーニングも出せないでしょうv-236
そうそう、布団もそこを直すのに修理代かかって、その上に
クリーニング代って・・・泣けたv-13

そうそう、わたしも散歩の時着るの欲しいし
もも&かりんのも欲しい、でもわたしたちが着るのと
大差ない金額でバーゲンとかで狙わないとキビシい〜v-12
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード