25cmから0cmに?


昨日は体調不良により
散歩をサボってしまいました、てへ。
もも&かりんの散歩&食料調達、頭痛薬の購入などなど
ぜ〜んぶだんな任せ。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


頭痛薬を2回飲んでなんとか復活!
なので、土曜の散歩の様子を。


IMG_8718.jpg

これ、ももが自分でどこかで付けて
きたのでそのままにしておきます。


IMG_8704.jpg

積雪はそれほどでもなかったのですが、
日陰とかは残った雪が凍ってつるっつるに。
あッ、でもね、まだ転んでませんよ。



雪が降ってからというもの学生さんが
ハデに転んでいるのを見かけます。

みなさん、気をつけましょう。←でも明日から雨らしい。



土曜日の午前中に散歩をしたので、

IMG_8708.jpg

いや〜久々〜
いちご大福を4月の末頃に買った時以来だから
もう7か月以上経ってる〜


食べたいけど、もう並びたくないし・・・
そんなわがままは許されませんよね。



渋モノ好みのかりんさん、

IMG_8709.jpg

お好みのお店の前で渋い顔・・・ぷッ。



IMG_8715_convert_20121203190551.jpg

キレイだと思ったら・・・
実がしわしわ?
渡り鳥のみなさま、美味しくいただけるのでしょうか?
食べるものがないからしょうがなく食べてるのかな〜



あさぶみちゃんにかりんばっかりリードに絡まってるって
聞いてからと言うもの、ちょっと気をつけて見ていたら
また・・・ぷッ。。。

IMG_8713.jpg

うははははは・・・やっぱりまた?



また?と言えば

IMG_8720.jpg

また・・・ではなくまだだった・・・
しかも面白いから家までずっと付けたままで
ございました。しかも捨てずにまだある・・・


IMG_8705.jpg

昨日ドサッと雪が降り・・・
札幌の積雪は

25cmでございます、でも明日0cmになるかな〜
ちょっと期待してるんだけど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

その後体調はいかがですか~!?
あまり無理されないようにしてくださいね~!!
具合が悪い時はお互い様ですから、そういう時は優しい旦那さまに甘えちゃいましょう(^^)

ももちゃんの引っ付き虫の写真、表情が可愛い~!!
引っ付き虫が、ちょうど帽子の飾りみたいな感じですね~(^^)

かりんちゃん・・つるつるの路面、大丈夫でしたか~!?
写真で見ても、スッテンコロリンしちゃいそうな路面だということが、よくわかりますね~(**)
私じゃ怖くて歩けない~\(◎o◎)/

いちご大福って4月のことでしたっけ~!?
あれ~、もうそんなに前だったのですね~(^^;

札幌も積雪25㎝でしたか~。。
ん~、写真を見ても、本当に本格的な冬が始まっちゃったんだな~って思いますよ~。。
北海道と沖縄の気温差を見ると、同じ国じゃないみたいに感じちゃいますよね~(^^;

ホントにつるっつるの路面ですね!
イヌの肉球は温度を感じにくい特殊な構造になってるって
最近の研究で判明したらしいけど、こりは絶対つべたいよね。

ももちゃんのひっつき虫。
オサレなブローチめいたものに見えるわ。
ほっかむりが取れる頃には
ゲージツ作品ができるくらい、いろんなひっつき虫を取ってきそう。
ガンツはパンダの服にいっぱい何かのタネを仕込まれてたです。
取るのに30分くらいかかってしまったです。
(´ε`;)ウーン…

ありゃ、頭痛大丈夫(´・ω・`;)
具合悪い時は旦那に助けてもらわなきゃね( ̄m ̄〃)
具合悪くて動けない時は一人じゃなくて良かったとつくづく思うわ〜

この時期、日陰に行くとツルッツルだよね〜
散歩しながら、ズルッと何回もあたしが滑るものだから、その度に滑る音に驚いた麦が、ビクッとなってる(((*≧艸≦)

かりんちゃん、やっぱり面白い(*≧┏∇┓≦*)
ももっちのひっつき虫もおしゃれな帽子の飾りみたい♪

頭痛、辛いね。
寒いと特に肩凝るし、循環悪くなるから、大事にして下さいね。

うへぇ…!!見事なアイスバーンね。
積もるまでは、お散歩も命がけね。(((・・;)

ナナカマド、あんまり干からびてからからはさすがに不味そうだけど、確か霜があたって、萎れかけ頃が糖度が増して美味しくなるって聞いたような。
そういえば、こっちでも落ちる寸前の柿を野鳥がつついてるよ。
ちゃんと食べ頃を判断できる野鳥達、けっこうグルメだよね。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございます、まだまだイマイチな感じではありますが、
緩かったお腹もどうやら落ち着いたみたいですv-13

引っ付き虫、生えていた所は知っているのですが、
気付いたら付いていて・・・面白いv-218と思って
そのままにしましたv-8

かりんも、ももも転ぶことを恐れていないので
こんな路面でも普通に走りますv-12
わたしも歩きたくないです・・・スッテンコロリはちょっと〜
どうあがいてもいつかは転ぶんですけどねv-40
転ぶ時は素直に転ぶことにしました、あまりこらえると
色んな所に力が入って後から痛くなりますから・・・
って思っててもこらえようとするんですけどv-13

今日はずっと雨が降ってまして・・・雷も鳴ってます。
当然散歩は行けませんv-40
積雪0cmになることを願ってますが・・・歩道と車道にさえ
雪がなくなれば良いんですけどね。
沖縄は亜熱帯、札幌は亜寒帯ですもんね・・・そりゃ〜違うわって
感じです。。。日本、長過ぎv-13

v-132kumikoさんv-132

わたしはちらっとしか知らないのですが、
動脈の血が静脈の血を温める・・・とかなんとからしいですね。
でも結局はあまり寒さがキビシいと凍傷になるので
チェックは怠ってはいけません・・・とありましたv-40
やっぱり極寒はわんこの肉球にもツライのですね〜
でも札幌って極寒かしら・・・v-236

ひっつき虫、元気なうちは良いですが、あれ・・・
バラバラになりますよね〜そうなるとたちが悪くてv-40
取るのがたいへ〜ん。。。ガンツくんのパンダの洋服に
パラバラのがたくさんついていたのですか・・・
取らないわけにもいかないしv-13
好奇心丸出しのわんこたちには敵いませんねv-40

うひー
25センチ・・・結構な深さよね・・・

確かに・・・かりんちゃん いつも 絡まる女だわ・・・

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとうv-238そろそろね〜年齢的なモノもあると
思うんだけど・・・昔はそんなんなかったからさ〜
歳は取りたくないよv-13

ぷッ、あさぶみちゃんが滑る音に麦っちがびくびくしてるって
なんかわかるぅ〜〜もももあるな〜そういう時。
かりんは逆だよッ、かりんは滑りながらでも走るからさ〜
わたしがリードを持って突っ張っていても
ずるずるずるずる引っぱられていくのv-40
なんとか、転ばずに春になってほしいv-237

かりん・・・なんだろうね〜絡み付かれるね〜リードに。
でも本人も絡み付きたいタイプだから・・・。
ももはなんでも頭突っ込むからそういうことになるのよね〜
頭だけじゃなくて雪山とかには鼻突っ込むしねv-13

v-132あずきさんv-132

ありがとう・・・やっぱり色々あるよね〜アラフォーはv-40
着付け教室でも通おうかな〜って・・・
着物の着付けをすると手をね、後ろに回して帯をしめたりするでしょう?
それが肩こり解消になるんだって。でもね、わたし着物持ってないから
習ってもねv-40

そう、アイスバーン・・・車も大変v-40
クルクル廻っちゃうよね〜ABSで車を足で直接止めてるような
そんな気分になっちゃうし。

ななかまどの実って甘いのv-236人間が食べてもv-236
もう、あの実くらいでしょv-236木になってる実って。
落ちる寸前の柿の実って・・・完熟ってことv-236
すごいね〜きっとウマウマでしょ。わたしはゆるゆるの柿はダメだけど。
やっぱり人間よりも勝ってることばかりだよね。。。

v-132にあさんv-132

昨日の雨で結構融けたんですよぉ・・・だけど、
また明日から大荒れ・・・大荒ればっかv-12

かりん・・・絡まれやすいのときっと本人絡みたいタイプかも〜
よく見ず知らずの人に絡んでます・・・そして他人の鞄に顔を突っ込む
無礼なヤツでございますv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード