いろいろ週末。

いろいろって言っても別に写真が
たっくさん撮ってあるわけじゃないんですけどね。


吹雪が続きなかなか散歩に行けず

くぅ・・・(>_<。)って

なっていた上にわたしがたま〜に
飲み会で出掛けようとしていた金曜の夕方
ぐらっぐら〜って揺れていたし。。。
もも&かりん地方は震度3だったようです。


ももがうるさくって。(=`(∞)´=)


やっと吹雪もおさまった今日ちょっと
ゆっくり散歩に出掛けました。


別宅

日射しの暖かみは期待できませんでしたが、
風もなく雪も降っていなかったので
散歩するにはまあまあでした。散歩をしている時の
気温は−2℃でしたけども。


IMG_8737.jpg


DSCN0891.jpg

このお方もずっとアウトドア派なので大変でしょう。
誰かお家に入れてあげて。
わが家はムリだけど。


DSCN0894.jpg

こんな風にこんもり積もっちゃうと
はらうのも面倒になっちゃうんですよね〜
途中で挫折しちゃって・・・
もう、良いや〜って。



DSCN0895.jpg

ももさん、お邪魔だから先を急ぎましょう。


・・・と思ったら。

DSCN0892.jpg

イヤイヤ星人の仕業か
かりんさんのしわが放射状に???


今日はサッポロビール園方面にまいりました。
煙突の改修工事が続いてましたが、

IMG_8741.jpg


IMG_8744.jpg

良いな〜こんな立派なツリー・・・
というか、わが家元々ツリーありませんけど。
後ろが和風、ぷっ。



寒くて、

IMG_8743.jpg

・・・って態度だったのに。


IMG_8739.jpg

IMG_8747.jpg

調子良くリードを引っぱるくらい
どんどん進みます、このままで行ってくり〜


ここでおまけを。

DSCN0897.jpg

クリスマス?クリスマスと献血って関係あり?
献血したらプレゼントくれるのかしら。
でもそう言えば(言わなくても)
わたし、学生じゃなかった・・・あは。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

札幌もずいぶん積もったのですね~!!
雪の影響がいろんなところにでてますよね(**)
そうそう、庄内空港では旅客機がオーバーランしてましたし・・・(◎o◎)
止まった場所の少し先には高速道路があったそうですよー。。
でも、怪我人も出なかったようですし、良かったですよね~。。
8日の日でしたっけ、新千歳も一時閉鎖になっていたようでしたねー。。
新千歳がそうなるなんて、めったにないことですものね~。。

雪の中のお散歩も大変だと思いますが、ももちゃんもかりんちゃんも元気ですよね~!!
やっぱり、寒くても外に出ると楽しいのでしょうね(^^)
かりんちゃん、シワが本当に放射線状に見える~(笑)
ももちゃん、足取りが軽いって感じが、写真でも良くわかりますね~!!

献血、昔は手帳を持って定期的にやっていたのですけど、今は飲んでる薬が引っかかって出来ないのですよ~(涙)
出来るなら協力はしてあげたいのに、残念・・・。。
それにしても「クリスマス献血キャンペーン」って・・・全国ってなってるから、きっと同じ横断幕で、沖縄でもやってるってことですよね~(^^)

地震、津波警報なんかも出てて、被災地の方たちはいろいろなことが頭の中でよみがえったりして、こわかったでしょうね・・・。。
東日本大震災の余震だって言ってましたけど、大きな地震の余震て・・・いつまで続くのでしょうね・・(涙)

め・・・めぐまれないかたに 愛の献血を?

調子がいいとぐんぐん行っちゃうももっちの
爪の垢をムギに下さい(*≧┏∇┓≦*)

麦は冬場はほぼ不調
(¬w¬*)
イヤイヤ星人が降臨しまくりよ〜

献血は献血車で断られて依頼行ってませんわ(*´艸`*)
血管細すぎて昔断られて、ジュースだけくれた〜


v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
なんか、もうすでにこれでもかv-217ってやられてる気がします。
今年って早いような気がします。・・・で、
だんなに“クリスマス頃にやっと降った時あったよね〜”って言ったら
それ、いつの話?って聞かれちゃいました。大昔でしたv-8

うひょひょ〜v-13やっぱり便利なモノって弱いですよね。
ちょっとしたことで(ちょっとじゃないですねv-12
そういうことになっちゃう・・・

でも、大きな事故にならなくて良かったです、本当に。
もう本当にあのトンネルの事故もどうしてあんなことに・・・って
感じじゃないですか。点検も怠っていたようだし
日本という国ってどんどん新しいモノを作るだけ作って
メンテナンスは全然なんですってね。修理して長く使うっていう
習慣がないみたいで。。。なぜメンテナンスは予算が出ないのか
不思議ですv-13

もも&かりんは厚着はやっぱり嫌いで、かりんなんて
本当に逃げ回るっていうか、追いかけっこが好きなのか
追い掛けられるのが楽しいみたいですよ、そこに逃げたら
行き止まりで捕まるでしょ・・・って所に入り込んだりします。
ちょっと逃げ回った後でv-8

外に出たくないのはわたしだけかな?って思うくらい
寒いのに嬉しそうですv-13
あまり寒いと嬉しそうなのが長く続きませんがv-239

地震・・・震度3とかでもちょっと恐いな〜って思いますから
5とかになったら色々思い出してイヤでしょうね。
ずっとずっと震度5クラスの地震があると古い建物はキケンでしょうね。
少しずつひずみが出ると思うんですけど・・・

v-132にあさんv-132

学生たちが慈悲の心を学ぶためのモノでしょうか。
わたしもAB型なので機会があれば
献血してますが、お昼前(11時45分くらいかな〜)に
バスで献血しようとしたら、断られたので
それからしてません。ちょっとムッとしましたv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

おぉ〜ももの爪の垢?あげるよ〜ん。でも手触ったら
うが〜うが〜言うけど良いv-236v-13

麦っちは寒いのがイヤなのv-236服着せられるのが
イヤなのv-236まぁ、どっちもイヤだよね。
毛は冬仕様じゃないし。。。でもね、ドイツの犬だよね?
なぜあんな薄着な毛???

あさぶみちゃん、血管細いのv-236
わたし、血管奥にあるらしい・・・看護士さんに嫌がられてた
と思うv-13
あはッ、ジュースだけもらったのv-236
でもね、あのジュースだけって・・・もっとくれろv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード