パトロールは欠かせません。


今回の写真は見づらいです、
あッ、こういう言い方をすると
いつもは素晴らしい写真ばかりのようですけど、てへ。



かりんはパトロールを欠かしません。
交番のおまわりさんのように・・・
でもパトロールの場所はいつも決まっているので
おまわりさんにはなれませんね・・・

IMG_8762.jpg

あ〜暗くてボケボケですねぇ〜。
でもいつもここをチェックします、にほひなのか
小さな穴でもあってそこから玄関の外を覗いているのか。
1日に4回くらいはします。なぜ?



IMG_8763.jpg

そして見えないお客さまがいらっしゃってるのか
天井のあたりをじぃ〜〜っと見上げておりました。
やだな〜もぉ。。。



IMG_8765.jpg

先週の金曜のきまきがみさんとあさぶみちゃんと
飲みに行ってきました、で、寒い季節突入なので
麦っちにロンパース風作りました、そしたら
それに合わせたわけでもないでしょうが
あさぶみちゃんがおやつを(人用、犬用共に)いただきました。。。


ありがとう!美味しかったよ〜


あ〜良かった、ロンパース作ってて。
でもあさぶみちゃん用には何もありませんでした、ごめんね。


IMG_8767.jpg

パトロールよりストーブの番をしてるんだから

オヤツくれろ。☆ヽ(▽⌒*)

ストーブの番はしなくて結構。


あ〜〜100,000カウント済んでるぅ〜え〜ん。。。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

かりんちゃん、パトロールのチェックは欠かさないのですね~!!
何か気になるニオイでもするのでしょうかね~!?
ワンコの嗅覚は凄いですし。。
そして、玄関の上を見る・・・ん~、見えないお客様なのかもしれバセんね~!!・・・なんちゃって(笑)

ももちゃんはストーブの方が良いのですね~!!
暖かい場所からは動きたくなくなるのは、私も同じかも~(^^)

ん・・・んーまあ 撃退してくれるなら・・・


ねえ?

v-132kuugaさんv-132

こんにちは~

家の中のパトロールが必要かどうか・・・すごぉ~く広いお屋敷とか
なら、巡回してきて欲しいですがv-8
数秒でおしまいなら必要なしv-13

ひぇ~やっぱりいると思いますv-236
だんなが通り道になってる・・・ってかなり昔に言ってましたが
まだ通り道にしてるのかな~やめて欲しいなv-40

もう、ストーブにダッシュですよ。朝とかも・・・ゲージからはストーブまで
結構離れているので、寝坊をすると寝室まで“うが~うが~”
言ってるのが聞こえます・・・あの声を間近で聞いてるかりんは
ゲージを開けても全然出てきませんけどねv-13
図太いヤツめv-13

いや~みんなそうだと思いますけどね~わたしもそうだけど。
でもわが家のストーブはもも&かりん2頭で陣取ってわたしの
入る隙間はございません。女、2人でめー一杯のようです。

v-132にあさんv-132

撃退してくれますかね~実はかりんはビビリなもんで。
見つけたら速攻逃げてきてわたしの影に隠れそうです。

散歩の時自分の後ろで車のドアの閉まる音で
飛び跳ねるヤツですからね~
あのビビリ具合で壁画時代から生き残って来られたのかも
しれません。ももみたいに好奇心丸出しにしているような
タイプは生き残れませんね、きっとv-8

こちらこそ、素敵なものをいただいてありがとうヽ(*>∇<)ノ

かりんちゃん、な、何が見えてるの┌|゜□゜;|┐
たまに、何もないでしょって方見て吠えられると
ビビるよね( ̄ー ̄;)ゞ

v-132あさぶみちゃんv-132

もも&かりんのをたらたら作ってるので
その勢いで作ってるのv-8
毎回同じように作れないのがちょっとねぇ〜もし小さかったら
ムリして着ないでね〜大きいのはなんとかなるけどね・・・

かりんはぱぴぱぴの頃は見えてたみたいだからね。
今ももしかしたら見えるのかも・・・
引き寄せないで欲しいv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード