空気読んでくり。


モノクロの世界でもぉ〜
写真撮ってもいっつも同じ感じです。


IMG_8790.jpg

こっちもいっつもの光景。
しゃがんで写真を撮ろうとすると


突進します、まるでいのしし。
・・・って言ってもいのししが突進しているのを
見たことはないんですけどね〜


こっちもいつもの光景。

IMG_8796.jpg

ちゃりは車道を走るんですよね?
でも雪道じゃ〜危険極まりないし。。。
でも歩行者の立場なら
歩道を走られるとこれまた危険ですよね。

冬には乗らないことですよ。(-∧-;)


転倒して骨折しても・・・痛いし。
それだけじゃないと思うけど。



話は変わって・・・
ずっとロンパースを作り続けておりますが。
なんせ裁縫は大の苦手で
毎回作る度に違う出来上がり・・・

σ(^_^;)アセアセ...


これは随分前に作ったモノですが。

IMG_8792.jpg

あまり伸びない生地だったようで、
かりんのは窮屈すぎてお腹部分で調整しました。


もものは・・・なぜかおちりまですっぽり。
すっぽり過ぎてうんPをする時たまに

ついちゃいます (x_x;)


でも本人は・・・

IMG_8791.jpg

もしかしてお気に入り?
いつもは丸出しだもね〜〜
通りすがりの人に笑われるくらい。



同じ型紙で作ってるのになぜ?
だけど、かりんのは・・・

IMG_8797.jpg

かわいそうなくらい・・・

_・)ぷっ



そうそう、おまけ。

かりんて、タイミングが悪いというか
空気読めないというか。

IMG_8798.jpg

この方達が忙しくしているそばで・・・


IMG_8799.jpg

出てなくてもした気分にならないと
いけないの?
おまわりさんがいるそばで???


救急車がおばあちゃんを搬送するって時にも
救急車の隣でうんPを・・・
本当にいたたまれない気持ちになりました。
だからって放置するわけにもいかず・・・

空気読んでくり(x_x;)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

雪の中の自転車、すごいですね~(^^)
どうしてもで乗ってるのかもしれないですけど・・・転倒したりで怖いですよね~(**)
やっぱり無理に乗らないほうが身のためってことですよね~(^^;

手作りロンパース、可愛いですよ~!!
サイズ云々あるでしょうけど・・・でも、作れちゃうのがすごいですもの!!
私なんて、不器用過ぎて・・・お裁縫苦手~(笑)

あはは・・・かりんちゃん、パトカーや救急車に反応してもようしちゃうのですか~!?
でも、家も・・・空気読めないってありますよ・・・(^^;
何も今ここでしなくても・・・って言うときにもようしたり・・・(**)
「出物腫れ物ところ嫌わず」ってことわざがありますが、ことわざのように忠実に再現してくれなくても良いのですけどね~(爆)

ふふふ

空気を読みすぎて もよおしちゃうのかもーーーー

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
まだワカモノなら反射神経とか運動神経とか色々神経って
名のつくモノがきっとフル活躍してくれて転倒とか
そういうのが少ないんだと思いますが、
高齢の方たちはやっぱり見ていて恐いし、巻き込まれたくないし・・・
まだ歩道を走ってくれてるうちは良いのかもしれませんv-12

車道とかをたまにフラフラしながら走ってる方たちが
いらっしゃいますからね〜道幅は狭くなってるし
隠れたわなが仕掛けられてるしv-40
おっそろしぃ〜〜v-13

いえいえ、わたしもすごぉ〜く苦手です、もう何十枚って作ったから
習慣のように作ってるだけで・・・ほら、他のモノは作れないでしょうv-236

ただ、Tシャツとかはお手頃な金額でありますでしょ、
ロンパースは普通に買うと5,000円とか6,000円とかしちゃうし。
サイズが合うのがなかったっていうのも重い腰をあげた理由ですね。
本当に重くて重くて・・・実は根が生えてるのかと思いましたよv-8
kuugaさんも裁縫苦手なんですねぇ、仲間ですよ、仲間v-238

いや〜おまわりさんの近くはともかく、お仕事してるのに
おまわりさんにいちゃもんつけに行ったりもしますv-40
やめて〜目つけられるぅ〜って気分ですよ。

今日も散歩行けず・・・でした。明日はお天気良いみたいなんで
朝一で参りますv-218

v-132にあさんv-132

そっかぁ、そっちか〜v-8

実はかりんさん、色々考えて考え過ぎてドツボにハマる
タイプなんですねv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード