気になるお年頃。

IMG_8801.jpg

寒い+吹雪で散歩は全面的に中止。



最近、いつもいつも気になってる所が
ありますの。かりんの・・・

IMG_8802.jpg

あらま、写真を撮るとここだけじゃなくて
脇腹にもたるみが・・・

ぷッ  ̄m ̄


IMG_8803.jpg


わ〜気持ち良いかも〜( ̄∇ ̄)


IMG_8804.jpg


IMG_8807.jpg

もも、怒られちゃった・・・てへ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

雪はまだ凄いのでしょうか!?
昨日の夕方の全国ニュースの中の天気予報でも、朝の那覇の通勤風景(この冬一番の冷え込みで、沖縄でも厚手のコートやダウン着てますって(笑))っていう話題と、札幌の大雪のことが取り上げられていした~!!
早く雪が止んで、お散歩に行けると良いですね~!!

あはは・・・かりんちゃん、つままれてる~(笑)
でも、全然大丈夫!!
ルビーの方がたるみがすごいですから~(爆)
お腹もでっぷりですし(^^;

そうそう、ルビ・シュリがお世話になってる獣医さんが言ってましたけど、もちろん太り過ぎはいけないけど、周りの子と比べて変に気にし過ぎた飼い主さんが、愛犬のご飯の量を減らし過ぎた結果・・・栄養が行き届かなくなって・・・逆に病気を発症させちゃったっていう例があったそうです。。
いろいろなことがあるものなのですね~。。

私も、ももちゃんのようにスタイルが良いスレンダーになりた~い!!

気持ち良さそうw

ゴージャスなファーの飾りだと思えば…^^。
北海道の冬にはピッタリのアクセだと思います。

年も越してないうちに、ものすごい天候が続いてますよね。
お買い物やらなにやら、いろいろと大変そうです。
やはりソリは必要ではありませんか?
…などと、かりんちゃんが引いて
ももちゃんが乗ってるのを見てみたくてしょうがありません。

そちらもですか~
こっちも猛吹雪、二日間で何センチ??もういいだけ積もりました。
運転が、、、ひどい道路状況です。仕方ない。。といつもは十分もかからぬ道を40分かかる・・・さすがにイライラ、、、でもガタガタボコボコ。。。歩いたほうが速い!! 
こっちの除雪にはあごが。。。落ちます(笑)そんなのな~い!!って思うような雑さです。北海道の除雪のテクを伝授してほしいものです。
・・・て、こんな雑談をしながら、片手でそのぷにぷにを触りたいです。
わたしは無意識に世間話の最中、よくやる、Rioのタマタマをコネコネ・・・無意識でした爆

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜昨日から今日にかけては東区は積もりませんでした。
それぞれの場所で全然違うので・・・でも札幌の豪雪地帯は
北区・東区なんですよv-13

年明けまでは寒波が来るって話なので散歩も行ける時に
ちゃっちゃと行ってこないとのほほ〜んとしていたら
行けなくなっちゃうかもしれません、油断しないようにしますv-217

気温以上に風が冷たいと体感も低くなっちゃいますしね〜
冬はダウン・コートは欠かせませんよね。

今スケート見てるんですが、真駒内でやってるんですよ!
こんなヒドいことになってる札幌に来てくれて移動も大変なのに。。。
高橋くんはあのリンクと相性が良いみたいで、そういうのが
なんか嬉しいんです、去年はNHK杯で優勝してますしね〜

かりんのあれがいつも気になってましてv-8
わたしだってつまもうと思えば、つまめるとこばかりで
もしかしたらつまむ所で体が形成されてるかもしれませんv-12

そう言えば、そういうの聞いたことありますよッ・・・
あまりその飼い主さんは気にしていたようでもないのですが、
具合が悪くなって病院に言ったら栄養失調だったんじゃなかったかしら。

ももがスタイルが良いのは無駄な動きが多過ぎるからだと思いますv-13
全く己は回遊魚かv-217とツッコミを入れたくなるくらい
いつも動いてますね〜
動いてないのは寝てる時だけ・・・v-8

v-132にあさんv-132

どうぞ、にあさんもつまんでやってください。
くせになりますよ〜
あと冬毛になってますから首まわりが
毛が柔らかくて気持ち良いですv-218

v-132kumikoさんv-132

あはははは・・・ゴージャスと言うにはちょっと
貧相な気がしますけどv-8
噛まれた時に重傷にならないように皮がたるたるに
なっているのかもしれませんが・・・でも皮だろうが実だろうが
痛がりますよ〜すごい大げさに。“そんなに弱み見せて良いのかいv-236
ってくらい、大げさで。ピーピー言いますね。

そうなんですよ、雪がすごくていつもは12月中は除雪(雪を道の端に避ける)
くらいで済ませているのですが、もう避けるのもムリな状況で
ダンブに雪を積んで排雪をしています。いつもは1月中旬にするのですが
もう、山・・・山で連峰って感じですよ。そこからひょい!と人が
身を乗り出してタクシーと止めたv-40
すぐ前を走っていたタクシーだったのでちょっとひぃv-40でした。
やめてよ〜でしたよ。車は急に止まれない!なのにタクシーは
止まろうとしてました。。。

かりんがそりを引くんですか。ぷッ、それにわたしが乗りたいんですけど。
引っぱってくれないかな〜〜

v-132Rio&Secさんv-132

お〜Rio&Secさん地方もそうですかぁv-13
本当にイライラしますよね〜タラタラ走ってたのに歩行者の信号が
点滅していたら急に加速して通り過ぎていったり。。。

そうですか、除雪の仕方が雑・・・でもそちらも雪多いですよね?
札幌市内は予算が足りなくなるってことで雑になって
きてますよ、それはないでしょうv-13ってくらいの
雑さです。しょうがないんでしょうね〜あぁ。。。
ストレス溜まりますよね〜わたし結構車んなかで叫んでます、
溜めないように。。。

ぷッ、良いカンジですよぉ。このぷにぷに。。。
かりんは外面が良いのでいつまで触っていてもOKで
ございますよv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード