バセグッズを。


冬なんだから寒いのは当たり前、
雪道なんだから滑るのは当たり前、日本なんだから揺れるのは当たり前って
言ってる人がいました。
確かにそうだけど、寒いのはイヤだし、滑るのもびっくりするし、
揺れるのは恐い。。。じゃないかしら。


寒いけど、ももがゼンマイじかけのおもちゃ
みたいな歩き方をしていたので撮ってみた・・・って。




わたしがこんなに外股で野郎みたいな歩き方を
しているなんて・・・ちょっとショック。

いや、かなりショック(x_x;)


油断せずに緊張しながら歩こうと思います。


クリスマス寒波なんて言葉を作ったがために
今年もまた来たようです。


DSCN0927.jpg

窓ガラスを割ったりするんですよね〜
さっさと雪を落とさないと・・・。


やっぱりクリスマスなので、

DSCN0930.jpg

ツリーの飾り付けをお願いしたい。


DSCN0934.jpg

ん?鳩胸?ハトじゃないのに?


DSCN0936.jpg

DSCN0937.jpg

寒そうなのでサッサと帰りましたとさ。


あずちゃんがかわいい柴犬あずの澄んだ瞳で
あずきさんからクリスマスプレゼントをいただきました。

IMG_8843_convert_20121224213730.jpg

バセのポストカードと便せんとワッペン・・・

わ〜い!ありがとう(@⌒ο⌒@)b


大切にします、もったいなくて使えない!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バカとのって(爆笑

うひゃー寒そう!!(;´Д`)
そんな雪の中のお散歩じゃ~外股で野郎みたいにもなりますって~~
雪のせいと言う事にしておくのがベストかと思われます!!w
ぜんまいじかけのももちゃん、可愛いですね( ´艸`)
ウチのきなこさんじゃすってんころりんですよきっと
だってこの間、排水溝の鉄の柵みたいなのあるじゃないですか
あそこに後ろ脚突っ込んでズボッてなってましたから…
どんくさすぎますwww

バセグッズもかわいいですね!
やっぱり少ないんでしょうか?
今度時間ができたら描いてみようかな~( ´艸`)

こんにちは!!

ももちゃん、早送りでもしてるみたいですね~(笑)
可愛い~!!
しかし、本当にすごい雪ですね~。。
転ばないようにきをつけてくださいね~!!

バセグッズ、さくらプラザさんのですね~!!
ポストカードや便箋なんかも、可愛いですよね~♪
もったいなくて使えない~(^^)
ポストカードは、お部屋に飾っておいたら可愛いですよ~!!
素敵なクリスマスプレゼントで良かったですね~(^^)v

大丈夫、大丈夫~。
みんな雪道、ガニガニして踏みしめて歩くから。
春にはまたお淑やかな歩きに戻るわよ。

バセグッズ、本当は見つけたのは春なのよ。
わちゃわちゃした一年だったので、すっかり遅くなっちゃった。
そう、夏服を作ったさくらプラザさんで見つけたの。
喜んでもらえて良かった~。

シリコンプレート、おやつに、石鹸にお使い下さいまし~。(^o^)

v-132にあさんv-132

あはッ・・・頭の後ろから申し訳程度の尻尾が
ちょろっと見えてますよね。。。殿ですv-218

v-132うんにゅさんv-132

今日も寒いですぅ〜ただ今の気温−8℃で・・・どうやら
これ以上の気温上昇はなさそうですv-13

24日25日と散歩に行けずじまいなももは今日もまた行けそうも
ありませんv-40すってんころりを恐がらないわんこたちは
最強ですよ〜足元が滑るのでリードを引っぱられると
ふんばることもできず・・・v-12

そうですねv-218何もかもこの寒波のせいにして
しまいましょう・・・で、春になったら歩き方を気をつけなくっちゃ〜

排水溝のあれ・・・みんな嫌がりますよね〜
もも&かりんもあれがあると最初は突っ張って動かなくなります、
で、おもむろに回避します。。。
雨とか雪の日は滑りますしね〜気をつけないといけません。

そうですねぇ、少ないと思いますよッ・・・そんなに人気犬種でも
ないし。。。そうならないことを祈ってますけど。
あまりないから見つけた時、プレゼントしてもらった時の嬉しさは
倍増ってかんじかなv-10

そっかぁ、うんにゅさんはそういう才能をお持ちですもんねぇ。
良いな〜〜わたしは絵心って言うものを持ち合わせて
いないので本当に尊敬しちゃいますよ。

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜寒いですぅ〜今やっと日射しが戻ってきました。
−8℃で今日はこれ以上気温が上がらないようです。ももの散歩はダメだけど、
かりんのはどうしようか悩み中です。かりんは自前の肉襦袢もありますし〜
あはははは・・・わたしも〜v-218v-13

今日は薄ら雪が積もってるのでワナがあちこちに仕掛けられているかも
しれませんね〜でもv-237ほら昔“氷じゃなくて水で滑るんだ〜”
って言ってる人がいましたよね。−8℃じゃ〜融けないので
転ばないと思います・・・。でも油断大敵ですv-218

本当に嬉しいですよ〜ありがたいです。忘れずにいてくれて。
大切に飾っておきますv-238

v-132あずきさんv-132

あははは・・・でももともと外股なんだよね〜
でも淑やかに戻る???やったぁv-221って
ピースしているようじゃお淑やかじゃないよね〜

大切に大切に飾っておくからね〜ありがとうv-238
うん、ゼリーとか色々作って楽しむね〜いつもホントありがとう〜

ももちゃんの歩く姿、カワエエ!
クリスマス寒波で見渡す限り真っ白ですね。
2階の室外機にも白い三角帽子みたいな雪が積もってて
ちょっとかわいいなと思いましたが
重みで棚ごと落ちちゃったりってな悲惨なことも
あるのでしょうね。

自分が意識してない時に背中から撮影されたりすると
セルフイメージよりだいぶん大きい背中でショックを受けます。
(´;ω;`)ウッ…

v-132kumikoさんv-132

ぜんまいじかけのおもちゃって感じがぴったりな動きで
ございますね。ミニピンはみんなこうなのでしょうか。

雪の重みで色んな悲劇が起こります。っていうか雪を下ろさなきゃ〜
なのに自分が落ちちゃったり。
自分のできることとできないことを的確に判断するって
とっても大切な才能ですね。

そうなんです、背中が大きいのもショックですが、
あまりに男らしい後ろ姿にびっくりです。惚れそうv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード