すっごいホワイトクリスマスと。


これ以上ないってくらいの

ホワイトクリスマス。だったかな?


毎日のように雪が降って、
毎日のように今日は今シーズン最低気温を
記録いたしました、ってセリフを聞きます。


もう良いよ、そのセリフ。寒く感じるから・・・って

その前に寒いね・・・ぷッ。


IMG_8851.jpg

へなちょこ女だよね〜普通わんこなら雪の中にダイブとかさ〜
やるわけないか・・・コンゴの犬だもんねぇ。


ちょっと歩道なくなってるからって
途方に暮れないでよ。


IMG_8854.jpg

かりんにカメラを向けている女は
鼻水がちょちょぎれてる・・・
くぅ〜


こんなに寒くてもやっぱり、

IMG_8856.jpg

降臨するんだ。( ̄m ̄* )



IMG_8857.jpg

・・・って、セリフが似合う女。



最近、プレゼントづいてるもも&かりん。

IMG_8848.jpg

すっごく一杯もらっちゃいました。
Kさん、ありがとね〜
写真中央の知育玩具・・・もものすごいお気に入りなんだけど。
知育玩具って言葉からはかけ離れた

野性丸出し玩具。w( ̄△ ̄;)w

と化しております。
楽しんでいるからいっか、かな。


相変わらずももはまともな散歩に
行けずじまい。今日も町内一周、あぁ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

本当に雪が凄すぎですね~。。
ここまでくると、ホワイトクリスマスだなんて喜んでいられないでしょうし(**)
でも、そんなときに、またまた素敵なプレゼント!!
ももちゃん&かりんちゃんには、サンタさんが来てくれて良かったですね~!!
お散歩に行けない時は、おもちゃで楽しく遊べそうですね~(^^)v

寒気で寒さも増してるようですけど、haruさんも風邪を引いたりして体調を崩さないようにしてくださいね~!!

あはは

楽しく遊べれば おっけーだよね

ほんと、めちゃくちゃ、ホワイトなクリスマスだったよね〜(´・ω・`;)

我が子だと、鼻水ちょちょぎれでも、それすらも可愛いよね( ̄m ̄〃)
麦もちょちょぎれてるの見て、思わず頬ずりしたくなっちゃうもん(((*≧艸≦)

真ん中のオモチャとか骨型のオモチャとか、可愛い(*´艸`*)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうですねぇ、道路もすっかり狭くなってしまってますし、
除雪してもらっても端っこの方にうずたかく積み上げるだけですから。
根本の解決になりませんv-40

すごいですよ、もも。狂ったように遊んでます。
かりんを威嚇しながら・・・。
歯が折れてしまうのではないかと心配になるくらい。
なので、ちょっと遊んだら取り上げてますv-13

ありがとうございます、明日は暖かいようですが、また明後日から
荒れそうです・・・あぁ〜〜クリスマス寒波の次は正月寒波でしょうか。
kuugaさんも風邪には充分気をつけてくださいね。
万病の素はスルーしましょうv-217

v-132にあさんv-132

楽しいって言うか、何かに取り憑かれたような感じです。
見ていて恐いくらい・・・。
でもそれくらい打ち込める何かがあるのは羨ましい?かもv-8

でもわたしがそうやっていたらさすがに恐いですよね〜ぷッ。

v-132あさぶみちゃんv-132

これ以上ないよね〜もうホワイト過ぎて、倒れるわ〜
道路は狭いし、端っこに山のようになってるしv-40

うっそん。鼻水たれているのを見て頬ずりするのv-236
あははははは・・・わたしは拭っちゃうかな〜鼻水舐めないうちに。

知育玩具・・・親の仇のようにカミカミしてもうボロボロに
なってきたv-13もっと大切にして欲しいな〜
プレゼントなんだからさ〜

うひゃ~~~見てるだけで寒いですよ(;´Д`)
…数年前までは毎週スノボしに行ってたのに、この写真見てウキウキ出来ない自分にショックですΣ(ノ∀`*)
河原沿いの散歩で強風あたるのでひーひーしてるのに…
こんな雪でちゃんと散歩してるharuさん、尊敬します
かりんちゃんのデコシワが寒さを物語っているようですよ…

野生丸出し玩具、その姿見てみたい~( ´艸`)

v-132うんにゅさんv-132

なんか寒いです・・・今年は寒いのと雪が多くてv-13
そうでしたね、うんにゅさんはボーダーでしたもんね〜良いな。。。
わたしはもっぱらスキーでしたが(大昔)ボードは腰痛持ちなので
ちょっとムリですねぇ。

つるっつるの歩道を歩いていると筋肉痛になっちゃうんですよ〜
太腿の外側が・・・
うんにゅさんも札幌に住めば諦めるというかしょうがないな〜って
散歩に出ますよ。自分もずっと家の中はストレス溜まりますからね〜
それを思うと少しでも外の空気を吸わせてあげたいな〜って
思いますから・・・

あは、上手い具合に動画が撮れたら良いのですが。
あの姿を見ると、アフリカのサバンナに放したくなりますよv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード