ビミョー???


IMG_8883.jpg

ももにしてみたらすごぉ〜く寒いんですよね、最近。
最高気温が−5℃くらいがずっと続いていて
それ以上には上がらないみたいなので
気温はあきらめて・・・
風がなくて日射しがある日だけももの散歩をします。


2日間くらい散歩に行けないこともあるので
外に出られると嬉しそうにてくてく進みます。


IMG_8886.jpg

1日に初詣の行列を見物して逃げるように
帰ってきたのでやっぱり行かなきゃね〜ってことで、
初詣に行ってきました。


神社に到着〜って思ったら・・・

IMG_8887.jpg

払ってあげたいけど

IMG_8888.jpg

だ〜よ〜ね〜(゚×゚*)



IMG_8889.jpg

これは飲んで良い水なんでしょうか。
でもこれは冷たくって飲む気にはなれませんね・・・


かりんが写ってませんねぇ〜

IMG_8900.jpg

野次馬バージョンでちょっとご機嫌斜めでしょうか。
リードも邪魔ですか、やっぱり。


IMG_8893.jpg

ヤダぁ〜とか言ったってももだって同じの
着てるんだよ・・・。でも色の組み合わせで
もものは夜更けの野次馬には見えないと思うんだけど。


神社に来たからには・・・

IMG_8897.jpg

きちんと並んで・・・


IMG_8894.jpg

小吉ってビミョー;;;;(;・・)ゞウーン


写真もボケボケだし・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

相変わらず雪が凄いですね~。。
今シーズンはずっとこんな状態なのでしょうかね~。。
早くピークを過ぎて、暖かくなると良いですね!!

ももちゃんもかりんちゃんも「夜更けの野次馬」だなんて・・・(^^;
寒いよりは暖かくしていた方が良いのだし!!
でも、足だけは本当に冷たそうで・・・(**)
足の裏・・・肉球を温めてあげたいですよ~!!

おみくじ、「小吉」良いじゃありませんか~!!
おみくじって、吉凶に関係なく、書いてある内容が大事なんだそうですよ~!!
大吉だって良くないことも書いてありますし、凶だって良いことも書いてありますからね~!!(^^)

あけおめことよろ~

コメ書くの久しぶりになっちゃった…でも読んではいるのよ。(言い訳)
毎日寒くてもう飽きたね~
ちゃんと初詣にも行ったのね。うちは出不精だから毎年パス(^^;
肉球風邪引かないようにね~

仕事始めで、道路状況が心配だったけど、思ったより走りやすくて
ちょっとホッとしたです。
9日ぶりに運転したんだぜ

神社の狛犬、先日の写真ではベレー帽くらいだったのに
お正月明けには雪ん子の蓑帽子(三角の)みたいになってますね。
「小吉」は三番目にいいおみくじなので、とってもいいと思います。
ラッキーは小出しにしてもらいましょう♪

夜更けの野次馬、ニュースでみかけますよね。
携帯片手に
『今俺テレビでてんぞ!』とか、やってますよね。

v-132 kuugaさんv-132

こんばんは〜
今年は雪も多いし、寒いし・・・v-40
もう諦めましたv-13←何をv-236

夜更けの野次馬・・・どう考えてもそれしか浮かびませんv-8
マタギバージョン、庄屋どんバージョンと・・・どれもこれも
女の子としてはどうなのv-236って感じばかりですね。
だから“ボク、温かそうね〜”って言われるんでしょうかv-8

そうなんです、靴だけは断固拒否でして・・・履かせることも
できません。しもやけには注意が必要みたいですが、
保護するクリームみたいのを塗っても舐めてしまうし、
歩くと塗っても無駄になっちゃいますよね・・・なんとか
しもやけにならず春を迎えて欲しいものですv-13

おみくじ・・・病気のところで“治る・・・良い医者にたのめ”みたいな
ことが書いてあったのですが・・・おっしゃる通りv-218
それができれば誰も苦労しないのだ〜とか思っちゃいました。
医者って本当に大事ですよね、やっぱり良い悪いって大切なことでしょうが、
相性もありますよね〜人間同士のことですし・・・。

v-132きまきがみさんv-132

今年もよろしくね〜〜
寒くてね・・・もう散歩もイヤになっちゃうの。
平年より5℃も低いなんて・・・散歩していてもわんこに
会わないもの。。。たまに会えば“がるるるるるる〜”とか言われるしさ〜

毎年、行くのは行くのよ・・・
見物だけで終わるか、きちんとお賽銭入れておみくじ引いてくるか
ここ数年ツイてないから、ちょっとお願いしてきたよ。

そうそう、運転v-12つるっつるではなかったけど
場所によってはABSで“ががががががが・・・”ってなって。。。
ひぃv-13ってなったよ〜おぉぉ・・・
9日ぶりってことは休み中はほとんどしていなかったってことね。
まぁ、しなくても良いなら冬はしない方向で・・・だよね〜

v-132kumikoさんv-132

そうなんですッ、ちょっと払ってあげたら良いと思いませんか。
巫女さん、いらっしゃったし。ちょっと動きたくないようでしたよ。
なので、おみくじもセルフサービスの方を利用しましたv-13

そうですか、3番目ですか・・・なんかわたしに合ってる感じが
いたします。そうですね、小さな幸せを小出しにしていただきましょう。

あははははは・・・kumikoさんリアル〜〜
かりんも携帯が使えたら、きっとそうやってそう・・・ただ
人語を話せないので“うおうお”言ってそうですv-8

お♪夜更けの野次馬バージョンですねー。分かる分かる。(笑)
ほんと、色の組み合わせだけなのに、ももちゃんは夜更け感ゼロですね。白がいいのかな?色の問題ですね。うちも紺色や茶色の時になりがちですもん。(笑)

v-132うめちょりんさんv-132

でしょうv-236何がいけないのでしょうか。
ベージュ&紺色がいけないのかもしれませんv-13
単品は問題なしなのでこりはわたしのセンスの問題ってことに
なるんでしょうね〜v-13
あぁ・・・センスのセの字もないわたしはどうしたら良いのかしらv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード