白い回廊。


IMG_8907.jpg

サッポロビール園の敷地内に神社がありまして。
何もかもこじんまりとまとまってかわいいです・・・
でもこれじゃ〜小ささがよくわかりませんね、


かりんを一緒に撮れば良かったかな?



ここにはツララが伸びる建物がありまして。

IMG_8912.jpg

凶器が融けてなくなる・・・とかね。


最近、TVを観ているとCMで妻夫木くんが
ヤスケンとリーダーと一緒に麦酒を飲んでますでしょ。
来たんだ〜

IMG_8913.jpg

IMG_8916.jpg

だって、ファンですから。
徒歩10分くらいのところで麦酒飲んでたなんて。
はなぢブーでしょ?


IMG_8917.jpg


する!O(≧▽≦)O ワーイ♪


かりんがおごってくれるなら・・・ぷっ。


昼間っから、麦酒飲んでジンギスカンいただくわけにも
いかないから・・・

はい、はい。現実に戻りましょうね。



1月に入ってからというもの雪がそんなに降ってません。

13cmだったかな〜降雪量。


だが、しか〜し。

IMG_8921.jpg

IMG_8920.jpg

こうやって写真を撮っていると絶対ももが膝に乗ろうと
やってきます。
視線くれないくせして、こういう時は体当たりです。


IMG_8909.jpg

IMG_8919.jpg

雪の塀のようになってるからもも&かりんには
全く向こうが見えないと思われます。
向こうをわんこが歩いていても見えないから
ラッキーなんですけどね、わたしにとっては。


ももさん、そんなに冷たいなら靴履きますか?
絶対ムリだと思うけど〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~相変わらずの雪景色ですね(;´▽`)
ジンギスカン、いいですねぇ~
私、ダーサマの実家(岩手)に行って初めてジンギスカン(もどきですが)食べて好きになったんですけど
こっちじゃお店1軒しかないし肉売ってないし(ノД`)残念
北国ほどポピュラーではないのね静岡は…
あ~haruさんのおかげで食べたくなっちゃったじゃありませんか!
ただでさえ食欲アップ中なのに~

こんばんは!!

今シーズンはやっぱり雪が多いのですね~。。
今までのが積もって回廊になっちゃってる感じなのでしょうし。。

サッポロビール園の中に神社があるなんて、知らなかったです。。
ジンギスカンを食べに何度か言ってますけど・・・全部夜でしたし(笑)
あ~、美味しいジンギスカン・・・食べたいな~。。
そういえば、「おきなわビール園」って言うのが出来て、何故かそこでジンギスカンも食べられるのですけど・・・美味しいのかどうかはわかりません(^^;
北部にあるので・・・わざわざ行く距離でもないですし。。
近くなら、ちょっと行ってみようか・・・ってなるのでしょうけどね~(^^;
残念・・・。。

ももちゃん、足が冷たそうですよね~。。
しもやけにならないようにしてくださいね~!!

v-132うんにゅさんv-132

ちょっと暖かくなって道路の雪が汚れてきたら
また寒くなって雪がど〜んと降るとまたキレイになりますv-13
キレイなのは散歩をしていても足元が気にならないので
それはそれで有り難いことではありますが、でも暖かい方が良いな〜

おッ、だんなさまの実家は岩手でしたか。
ジンギスカンもどき・・・v-236v-236羊の肉って
ことではなく、う〜う〜牛肉v-236
前沢牛v-236わたしは牛肉食べられないので全然知らないのですが。。。

どうぞ、初夏の北海道にいらっしゃいませ〜で、サッポロビール園に
参りましょ〜わたしも徒歩10分って言いながらあまり行きませんの。
やっぱり何かの機会がないと行けないものですよね〜v-13

v-132 kuugaさんv-132

こんばんは〜
今年は早いペースでどんどん雪が降ってきまして
いつもは今頃から排雪が始まりますがもう1か月も前からやってる
ようです。あまり早くやってしまうと1回だけでは済まなくなっちゃうので
除雪はマメにやってくれてますが、排雪となると大掛かりだし
ダンプに雪を乗せて河川敷の排雪場まで雪を捨てに行ったりする
ので予算がすご〜くかかるようですよ。

なので、何年か前から道の端の雪山はあまり持って行ってくれなく
なりました。高く積み上がったままです。中小路からメインの通りに
車で出ようとすると中々見えなくて鼻面を出して見える所まで
出て来るのでメインを走ってる車にとってはびっくりv-40
です。。。

おぉ〜 kuugaさんさすがv-237サッポロビール園何度か
いらっしゃってますか。アサヒビール園とか色々ありますが、
わたしも何度か行ってるのはサッポロビール園ですッ。
修学旅行の時とあと会社のお花見とか・・・

おきなわビール園・・・へぇ〜ジンギスカン食べられるんですか。
ビールと羊の肉って相性が良いのでしょうかね。。。
遠くですか。そうですねぇ。それなら近くの焼肉屋さんで良いですもんね。

結構肉球の際とかがしもやけになるコっているんですって。
もも&かりんも足の裏を気にしているそぶりはないのですが、
いつそうなるとも限らないので・・・でも足湯もできませんしね〜
どうしよう。。。足湯なんてさせようとしたらきっと引っ掻かれて
しまいそうですv-40飼い主の心飼い犬知らずってヤツでしょう。

横浜も 今日は 積っていますぅぅぅ

v-132にあさんv-132

TVで観てましたv-12大変な事になってますね、
大丈夫ですかv-236
足元充分注意なさってくださいね〜
でも・・・本当にぐじゃぐじゃでサイアクですね。これなら
もうちょっと冷えて水分をあまり含んでいない雪が降った方が
良いような気もしますが、そんな上手くはいかないし、
寒いものイヤですねv-40

あっ一応羊の肉です~
でもホットプレートで、羊肉のスライス(冷凍)をどーん!
キャベツをどーん!みたいな感じでしてwww
それをジンギスカンと呼んでいいものかとΣ(ノ∀`*) ダハー

v-132うんにゅさんv-132

あはははは・・・確かにホットプレートじゃ、気分出ませんねぇ。
大昔わたしが子どもの頃、ジンギスカンの鍋が普通に一家に一つあったと
思うんですけどね・・・
焼肉ってしたことありませんでした、ジンギスカンばっかりで。。。

ちなみに18歳までダーサマの「焼肉」とはジンギスカンだったようですwww
やっぱり地域性ですねぇ(o´∀`o)

v-132うんにゅさんv-132

だんなさまもそうでしたか。
わたしは札幌に出てきてから焼肉やさんに行くように
なりました。でも焼肉やさんで食べるのは魚介ですが。
あ〜話をしていると食べたくなりますねv-10
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード