眠いので。


IMG_8941_convert_20130117233433.jpg


IMG_8942_convert_20130117233623.jpg


IMG_8947_convert_20130117234014.jpg

眠いので、寝ま〜す。

おやすみなさい(*+_+)ノ


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あら、私の今日のブログも「眠い」ネタ・・・。。
ももちゃんもかりんちゃんも、ルビーもシュリも・・・同じですね~(^^)
ももちゃんの寝顔、気持ち良さそう~♪

一緒に寝たい~~~~

気持ちよさそ~~~
私もゆっくり寝た~い
最近ちょっと寝不足気味です(;´Д`)
できればかりんちゃんとももちゃんに挟まれて寝た~いwww

ぐはーっ!
ふたりをむぎゅーってしたくなるくらい
かわいい顔で寝ているわ。

今日、散歩中にトリコカラーのバセンジーちゃんとすれ違ったの。
いつもは20歳くらいのお姉さんが自転車で一緒に走ってるのだけど
さすがにあちこち凍りついてる今日は
自転車はゆっくり目だったです。
なのでゆっくり見る事ができてラッキーでした♪

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
北海道から沖縄までずずずぃ〜〜っとおネムなのですねぇ。
わたしも爆睡したい・・・夜0時過ぎくらいに寝て朝6時に起きる
のですが、寝付きが良いのが唯一の取り柄のわたし。。。
一瞬なんですよぉv-13朝、目覚ましがなるまでの時間が。

でもきっと7時まで寝ても一緒なんでしょうねv-40
不眠症の方たちに怒られちゃうくらいの寝付きです。。。
本を読んでも1ページ読む前に眠くなっちゃいます。

ももはもう10歳なので寝ている時間が長くなってますね、
でも、わたしが編み物をしている傍らにもも&かりんがぷぴーぷぴーとか
寝息をたてているって言うのって幸せの極みですよね、
あッ、編み物できないんだった〜v-8

v-132きまきがみさんv-132

たまに、のっぴきならない事情がある時
もも&かりんと一緒に寝ることがあるんだけど、
あったかいよ〜やっぱりわんこ&にゃんこってあんか代りに
ぴったりだよねv-10
とくにかりんは冬毛でふっかふか。ぎゅーってすると
ぶしゅーってため息つかれるけど、良いんだ〜そんなこと
気にしちゃいられませんってv-8

v-132うんにゅさんv-132

くろねこちゃんでお送りいたしましょうか。2頭を。。。
うんにゅさんがS字の体勢になりますと、
ももが胸のあたりで、かりんがお尻から足の辺りで上手く
落ち着きますから。寒々の今時季は止められまへんな〜ですよv-10
おっと、送ったらきなこさんがビビっちゃいますね。
アイツら、野生児ですからv-13

v-132kumikoさんv-132

寝ている時は天使・・・って赤ちゃんの例えでしたでしょうか。
もももそんな感じです、ちょっとの物音でガウガウが始まりますので。

へぇ、ちゃりで・・・確かにバセはそのくらいの
運動量が必要でしょうねぇ。
札幌はちゃりでっていうのは条例違反になっちゃいますので
できませんけどね〜

kumikoさんがガンツくんと散歩している時にかりんが
すれ違ったらとりあえず、ガンツくんのおちりのにほひを
嗅いで、あとはkumikoさんに馴れ馴れしい態度をとって
あとはkumikoさんが持参のバッグに顔を突っ込むでしょう・・・
躾が良いもんでv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード