そこに山があるから?


IMG_8997.jpg

朝一からですか。まだ7時にもなってませんけど。


IMG_8998.jpg

かりんは呼んでも全然反応しないよね・・・
昔あったよね〜

“今日、耳日曜・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ” ってね。


でも、耳だけはこっち向いてるから
逆かな、耳以外は日曜って感じ・・・ぷッ。


そうそう、今日の散歩はモエレ行く?

IMG_8992.jpg


IMG_9002.jpg

今日は暖かい(4℃くらい)のでブルってませんでした。
良かった〜。。。


走る前にストレッチしなきゃ〜ね。

IMG_8999.jpg

まわし過ぎじゃない?


IMG_9005.jpg

・・・って思ったら、向こうからお散歩中の
年配の男性とわんこが・・・


IMG_9000.jpg

きっとかりんって自分を恐がっているか、
そうじゃないかって瞬時に察知できるんでしょうね〜
あっと言う間に決着がつきました。


生まれながらのケンカ好き。(/_;)


とほほ。。。



気温が上がったせいで雪が湿っぽく
緩んでいる感じです、なので。

IMG_9004.jpg



今日は食べても触感が悪いだろうから
食べないと思ったのに・・・

IMG_9006.jpg

こら〜(`ε´)



IMG_9007.jpg

ん?何・・・カメラを覗くと。


IMG_9008.jpg

そこに山があるから?


わたしは山があっても眺めてるだけかな〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

昨日・今日と全国的に暖かくなってるようですね~!!
こちらも今日も4月の中旬ぐらいの気温になるそうです。。
でも・・・お天気はイマイチみたいで・・・(^^;

あはは・・・かりんちゃん、聞いていないようでもちゃんと聞いている!?
ルビ・シュリも同じですよ~。。
家の2バセちゃんたちなんて、都合の悪い時はさらに聞こえないふりをしてますからね~(**)

ももちゃん、雪の上で「手がパ~」になってる~(^^)
かりんちゃんは、雪の味見チェックですね~!!
テイスティングのプロになったりして~!!
今日も暖かいうちにお散歩が出来ると良いですね~!!

あっ、山の上にいた人・・・何をしていたのでしょうね~!?(^^)

こちらは 本日の最高気温が18度と よくわからないお天気でした

雪・・・・きもちよさそう←

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
土曜日は暖かかったんですが、日曜は寒かったです。
体が暖かいのに慣れてしまって、日曜は一歩も外に出ませんでした。
(体調がイマイチだったのもありますが)

あはッ、ルビ子さんもシュリちゃんもそうですか。
古代から脈々と受け継がれているんでしょうか。聞いてないフリが。
それが種を絶やさないための秘訣v-236かもしれませんね〜

暖かくて雪が緩んでるんですよッv-13
わたしもたまに足を置いた所にズボッと穴が開いてしまって・・・

テイスティングのプロ・・・あははははは〜
かりんがv-236v-236v-236
こういうことを何かに活かして欲しいと思いますが、ダメでしょうねぇ。

スキーを履いて上っていたのでしょうか。
あまりに遠かったのでよくわかりませんが・・・
でも結構見てましたけど、一人でした。
遭難しちゃう・・・

v-132にあさんv-132

18℃ですかぁ・・・良いな〜
こちらも土曜は7.6℃まで上がったようですけど、
札幌のどこかな〜測定していた所って。
わたしがいた所はそんなに暖かいって思いませんでした。

ふッ・・・確かに暑い時なら気持ち良いかもしれません。
そう言えば、日ハムが沖縄の名護でキャンプをしているのですが、
栗山町(札幌から1時間弱くらいの所)から雪を名護の子ども達に
プレゼントしたようです。沖縄にいたら雪は滅多に見られないでしょうから
楽しかったんじゃないかしら・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード