あぁ〜鞄を。


忘れました、会社に行くのに。


よく学校に行くのにランドセルを忘れた、とか
制服の中にパジャマを着ていた、とか
信じられなかったんですよね〜
サ◯エさんの財布を忘れて犬に笑われるとか
くらいなら鞄に入れるのを忘れる・・・なら
あり得るな〜って。


それなのに車に乗るまで鞄を忘れたって
ことに気付かなくって。
確かに色々持ってはいたんです。
リサイクルする食品のトレーとか牛乳パックとか。
レジ袋に入れて持ってたんです・・・でも
忘れますかね、鞄。


忘れませんよね、鞄。Σ(・口・)


IMG_8943.jpg

あ〜鞄〜。
取りに戻ったらももに吠えられるし。
散々ですよ〜


そんな踏んだり蹴ったりのわたしですが、
うんにゅさんからかわいいポストカードが
届きました。

IMG_9018.jpg

IMG_9014.jpg

そっくり〜w(*゚o゚*)w


いつも言ってますが、わたし絵心のえの字もない女ですから
こういうのを自分で作れる人たちって尊敬します。
すごいな〜〜


IMG_9025.jpg

ちょっと違うけど、こんなカンジ?
なにげにバカ飼い主。。。
うんにゅさん、ありがとうございます。
大切に飾ってあります。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

そっくりー^^

こんばんは!!

あらら・・・お出かけするのに鞄を忘れちゃったのですか~!?
haruさんって、とても落ち着いているイメージしかないので、なんだか信じられない光景のような気がします(^^)
あはは・・・かりんちゃんのおでこの「鞄」が・・・(笑)
ももちゃん「もう帰ってきたの??」ってびっくりしちゃったのでしょうかね~!?(^^)

可愛いポストカードですね~!!
ももちゃんもかりんちゃんもそっくり~(^^)
本当に、自分で作れちゃうってすごいですね~!!
私も何も出来ないので、尊敬しちゃいますよ~!!

素敵なカードですね♪似てる~☆(*^^*)
私も絵心が無いので、羨ましい才能ですよね。

鞄…は大人になってからはありません。
んがっっ! 私、ランドセルを忘れた事あります。
二度ほど母親に届けてもらいました。(^-^;

カードかわええ♪ すんごくそっくり!

鞄…ゴミに気をとられて忘れて出てったことあるな(汗)
あと最近はメガネをよく忘れる…
年かなぁ…

ポストカード、可愛い~♪(o^艸^o)♪
 
特徴とらえてる~( ̄m ̄〃)


鞄、忘れた事あったかもしれないけど
思い出せない(^^;)

でも、あれやこれややらなきゃいけない時って
何か忘れる(^3^)/

ご近所の友人のお母さん、
お父さんを忘れて
車でブウーッと駅方面に走り出したそうです。
ふと、バックミラーを見たら
ゼイゼイと走って追いかけてくるお父さんをハケーン!
それまで、車内に乗せ忘れたエアお父さんに
ずうっと話しかけていたそうです。

あと、バーゲン会場に生後6ヶ月のムスメを置き忘れてきた友人も。
(球場に一茂を忘れてきた長島監督みたい)

ワタシの回りには「ツワモノ」が多すぎです。

v-132にあさんv-132

こういう才能がある人って羨ましいですよね〜
選ばれた人って感じがします。
わたしはなんか選ばれてるのかな・・・あは。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありゃ〜わたしそんな風に思ってもらっていたのですか。
いえいえ、忘れ物をして大泣きして遅刻をしそうになって
大泣きしながら学校へ行く子どもでした。

両手に荷物を持ってはいましたが、鞄を忘れるなんて
初めてで・・・そろそろヤバいですかね〜のうみそv-40
ももがガウガウはきっと『何やってるのぉ〜』でしょう。
ぷッ・・・

本当に尊敬の二文字でございます。v-10
絵心のある人って良いな〜すごいな〜うらやましいな〜って
子どもの頃から思ってました。絵とかで賞をもらったり・・・
わたしは今まで賞ってもらったことないですからね〜v-13

v-132あずきさんv-132

本当にうらやましい〜v-238
こういう才能があれば少し人生が変わっていたかも・・・

おぉ、こんな近くにランドセルを忘れたことがある人が
いたなんて〜v-2182度も〜わ〜いv-218
あずきさん・・・大好き〜v-10

v-132きまきがみさんv-132

ねぇ、かわいいよねv-238
うんにゅさんはきなこさんっていう美人で3枚目なミニピンと
一緒に住んでいるんだよ〜

あ〜きまみがみさんもあるv-236
わたしもまさにそんな感じ。でも駐車場の車に乗ってから
気付くと、また4階まで上がらなきゃいけないっていうのが
一層がっかり感を深めるっていうか。良かったよ、もっともっと
上の階じゃなくてv-13

鞄の中に入れるものって結構忘れてるかも。でも絶対必要なモノだと
結局戻らなきゃいけないとなると残念だよね〜
一度、包装用プラスチックのゴミの日の時、だんなが部屋にいたから
ベランダから落としてもらったことある・・・
でもそれって危険だよね〜他のモノじゃできないし、
他人様がいたらできない・・・
もう、駅の人みたいに指差し確認かなv-236

v-132あさぶみちゃんv-132

そうそう、上手な上に似顔絵もお上手ってなるとまた
才能が別だよね・・・絵が上手でも似顔絵って書けない人も
いるし〜わたしどっちもダメだv-40

そうそう、わたしは食品トレーと牛乳パックを持って
あと、鞄ってなったら忘れたよv-13
たまに携帯とか忘れるけど、そういうのは良いや〜って
諦める・・・さすがに財布は戻らなきゃいけないけどね〜
でもそれらがすべて入ってる鞄は・・・高層住宅の30階とかに
住んでいても戻らなきゃいけないよね。。。それで、
エレベータの点検してたらどうしようv-12
やっぱり前の日の夜に用意が必要v-236
つくづく4階で良かったと胸をなで下ろしてるよ〜

v-132kumikoさんv-132

kumikoさんの周りの方たちってステキな方ばかり。。。
武勇伝が次から次へとv-218
あははは・・・そのお友だちのお母さんの血はお友だちに
遺伝はしていないのでしょうか。気になりますv-10
お父さん、やっぱり走って追いかけちゃうんでしょうね。
そのままご自宅で待ってたら戻って来てくれなかったのでしょうか。

おほほほ・・・・ムスメちゃんを忘れた・・・って
やっぱりそうなるのでしょうか。わたしは子どもがいないので
そういうのは想像するしかないのですが。
kumikoさんはムスメちゃんを忘れたりしてないのでしょうか。
バーゲン会場となると買い物した荷物が一杯で忘れちゃうって
可能性もありそうですv-13

あの有名なお方は自分が出場する試合に息子を連れていって
観戦させ、自分は試合が終わったらとっとと息子を忘れて
帰ってきちゃったんですね、慣れないことはするもんじゃないって
ことでしょうかv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード