せっかく行ったのにぃ・・・ガウガウ!


重過ぎる腰をあげて行ったのに
いっちばん楽しみにしていたプロジェクションマッピングが。。。
声が出ます、気をつけてくださいね〜





すごぉ〜く残念でした。


DSCN1014_convert_20130209231531.jpg

寒い中人混みに揉まれてじぃ〜っと待っていたのに・・・
すごいテンションだだ下がりですよ。
なので今日はこんな感じで・・・予告編にします。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

あらら・・・何で中止に??
残念でしたねー((+_+))

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
夕方5時頃からプロジェクションマッピングが始まるんですが、
行ったのは6時頃です・・・ずっとお天気が悪かったのと
3連休の始まりだったのとまた11日にはお天気が悪くなるっていうので
9日と10日に照準を合わせていたのでしょう。。。
どんどん人が集まって、警察の方たちもどんどん人を会場に誘導したのは
良かったのですが、いつまでたっても始まらないのに
“足元に気をつけてお進みください”って言ったものだから・・・
ひどいことになっちゃいましたねv-13

今年はもう行けないでしょう〜〜楽しみにしてたのに・・・v-40

プロジェクションマッピング中止?

・・・残念・・・

あんなにテレビで押してたのに、中止だったなんて残念!
期待して見に行ったヒト、すっごくたくさんいたんだろうなぁ。
画像みただけでも、ぎゅうぎゅうだもんね。

チビまる子ちゃん、あの等身でよく立ってると思いました。
背後にちっちゃく、野口さんも入れて欲しかった~。

v-132にあさんv-132

TVですごぉ〜い取り上げていてぜひぜひ観てみたいって
思ってたんですよ。でもずっとお天気が悪くて。せっかくの平日の
お休みも行けずじまいでv-12
9日からの3連休は穏やかってことだったので
だんなも興味津々だったので行ってきましたが。。。
わたしみたいにちょっと行ってみよう!ってくらいの客なら
まぁ、諦めもつくでしょうけど、遠方からわざわざいらっしゃった
方たちはかわいそうですね!もう〜〜

v-132kumikoさんv-132

あ〜ゆ〜所の誘導する人たちってすごい大変だと
思います。人混みが苦手なわたしたちも上野動物園のパンダとか
なんとか頑張って観てきたのですけど〜あの誘導の仕方はちょっと・・・
切れ間なくどんどんどんどん人を入れてもう人でごった返しているのに
どんどん進め、詰めろと言ってるんですよね〜
で、どうしようもなくなって“中止!”ですもん。
10日にも楽しみにして来た人もいらっしゃったようでv-40

挙げ句の果てに来場者が増えたって大喜び。プロジェクションマッピングは
7日間の開催中4日間しかやってなかったのにそれで人を呼べたって・・・
くぅ〜〜人が多かったって言うよりスタッフの対応の悪さだと
思いますね〜問題だったのは。。。

まるちゃんの後ろにはきっと雪の塀みたいなのがあるのでしょう。
あの巨大さで自立してるとしたらちょっと危険かもしれません。
去年だったかな〜その前かな・・・中くらいのサイズの雪像が倒れて
観光客の方がちょっとケガをされたことがあったので
充分安全には気をつけていると思われますv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード