シミがあると13歳老けて見えるんだって。


・・・ってラジオをつけていると聞こえてきました。
そっかぁ、13歳もかぁ。
なんか13歳ってとこがリアル。でもすこしまけて
10歳くらいにしてくれたら良かったのに。


シミが13歳ならシワな何歳なんだろう?
ねぇ、かりんさん。

IMG_9071.jpg

どっからどの手が出てるのか、
わんことかにゃんこがよくやってるよね〜


でももっと気になるのはこのシワというか

タルミ!(|||_|||)わッ、こんな大声で。


IMG_9072.jpg

この辺りが。お尻にシワ、タルミが。。。
これってやっぱ10歳以上は老けて見えますかね?



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 



ここ数日、賑わってますの。

IMG_9066.jpg

迂回にご協力をお願いいたします、って。
散歩していて人間が迂回してもですね・・・
追いつかれちゃうの・・・ってどんどんどんどん
遠くに追いやられちゃうの。。。


この方たちも、

IMG_9067.jpg

なんて、非協力的な女たち。
でもさっさと持って行かれたけど、えへ。


鳥さんも・・・

IMG_9068.jpg

何を?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~
かりんさん、すんごい顔しちゃってるじゃないですの!!(;´Д`)
そりゃー鳥さんもミタ状態ですよwww
しかも体だけじゃなくお顔のシワもなんだか増量?www
でもそんなシワを触りたくてたまらないワタクシ…( ´艸`)

おはようございます!!

あはは・・・かりんちゃんのシワ・タルミ・・・ルビーの方が負けてませんよ~(笑)
お尻も・・・あります(笑)

この雪は持っていかせませんよ・・・って、かりんちゃんの顔が~(笑)
うらめしや~って感じになってませんか~!?
ん~、よっぽど美味しい雪だったのかもしれないですね~(^^)
家は、ルビーがイヤイヤ星人に変身すると、そういう顔になりますよ~!!(笑)

v-132うんにゅさんv-132

あの顔・・・顔にシワがあるんじゃなくて
シワの中に顔があるって感じですよね〜ぷッv-8

おほほほほ・・・うんにゅさんってシワフェチ???

v-132kuugaさんv-132

あははは・・・さすがルビ子さんです、やっぱりシワ=32ですかぁ〜古っ。
あのタルミって敵に咬まれた時に傷が重傷にならないように・・・
なんですよね〜ってことはおちりも咬まれるって前提なんですよねv-8
確かにかりんは長毛のわんこのおちりの毛を毟ったりしてますけど〜

あの雪は字で隠してますが、おちっこのお便りがあるところでした。
ふがふがして・・・。

あはッ・・・イヤイヤ星人があのお顔でしたか。ぷッ。。。

いつもクールビューティーなかりんちゃんが
( ̄m ̄〃)

お昼ごはん噴き出しそうになった(^3^)

ほんと、シワとかシミとか人間でもやっかいよね~。。。

麦も最近顎にシワあるわ~(^^;)
それも可愛かったりするんだけどね~♪(o^艸^o)♪
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード