ボクの前に道は・・・


なかったんですよねッ・・・

IMG_9088_convert_20130217202934.jpg

また昨日から今日にかけて降ったんですよ。
自宅はロードヒーティングが入っているので
除雪はしなくても良いのですが。


IMG_9086.jpg

いつもはかりんがぐいぐい行くのですが、
雪が積もるとこういう時だけ神経質な彼女。
だんなが前を歩いて道を作っておりました。


IMG_9077.jpg

戻ってこなくて良いから。


IMG_9082.jpg

ずぅ〜っとこんなんでうんPもできやしない!って
思ってたらさすが野生児もも。しましたよ、歩くのも
やっとなこのスペースで。


IMG_9085.jpg

IMG_9094.jpg

きちんと除雪している所に出たら落ち着いて
してました。あ〜良かった。
半分はかりんがうんPする為に散歩している感じですから。



雪だるまになってしまったので
さっさと戻り、甘味をいただきました。

IMG_9074.jpg

バレンタインデーに合わせて焼いたガトーショコラ。
いつも同じですけど・・・


あと、

IMG_9075.jpg

バナナケーキ。カロリーが高くって
見ただけではなぢブ〜な感じでございますが、
うす〜く切っていただいております。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪こぎしながらのお散歩、おつかれさまでございました。
先頭の旦那様、相当体力消耗したでしょう。
真っ白白になってるかりんちゃんとももちゃん。
うまいことウントスポイントが見つかってよかった!
我が家のへなちょこ犬だったら
シリアナがすぼまって出さないだろうなぁ。

おはようございます!!

パパさん先頭に「だんご三兄弟」してますね~(笑)
それにしても、本当に道が無いって感じで・・・。。
真っ白になりながらのお散歩・・・本当に大変そうですものね~。。

ガトーショコラもバナナケーキも美味しそうですね~!!
お散歩途中で、どこかカフェにでも寄ったのかと思っちゃいましたよ~!!

旦那様 幸せねー

ケーキ美味しそう

ケーキ美味しそう~♪(o^艸^o)♪

うちはまだ何もあげてない。。。。( ̄▽ ̄)ヘヘッ

だって、うちの実家からお母さんと妹がいろいろくれて
食べきれないからそれ食べてからねって、言い訳じゃ
ないけどね~( ̄m ̄〃)
 
それにしてもまたどかっと降ったよね~。。。
家なんてせっかくパートナーシップでガッツリ除雪したと
思った矢先の大雪でがっかりよ~…( ̄ω ̄;)

んまそう…

v-132 kumikoさんv-132

ムートンブーツのだんな、黒いのにまっちろになっておりましたv-13
あのほそ〜い獣道を行くのは、気分はモデルな感じでございましたv-8

かりんはきちんと除雪してくれてる場所に出てやっとすることが
できました・・・ももはポイントが見つかるというよりは
したい時その場所がポイントらしいですよv-218
やっぱり本能の赴くままに生きる女、とでも申しましょうかv-40

普通あの状態なら出来ないでしょう、わたしならしたくても
引っ込んでしまいそうです。だっておちり出すの寒いも〜んv-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
週末に31cmも降ったらしいんですよv-13
でも、定山渓の手前では46cmだったらしいんですけどねv-40
いつもはキレイにちょっとした道は作ってくれてあるのですが、
今回は間に合わなかったのでしょうね・・・
本当はモエレ沼公園に行ったのですが、吹雪いていて車から
降りることもできませんでしたv-13
・・・なので戻って近所の公園にしました。

いつも同じモノばかりで何か違うもの・・・って思ってるのですが、
それなりにできたドゥーブルフロマージュ風をまた作ろうかな・・・
とはもう絶対に思いません。だって面倒だからv-12

粉糖があればもう少しそれっぽくなったのかもしれませんねぇ。
いつも何か忘れてしまうんです。でも今回は粉糖だったので
まぁ・・・いっか〜です。前回作った時は生クリームを入れ忘れ
ちょっとパサッとなってしまいましたv-40
何か簡単で美味しいのありませんか・・・

v-132にあさんv-132

毎朝の除雪のせいで甘いモノを欲しているだんな。
その昔はわたしが作ったスィーツたちには見向きも
しなかったのに今はそれなりに食べてます。
きっとだんなは酒のツマミを上手に手早く作ることができる
妻の方が良いんだと思いますけどねv-8

v-132あさぶみちゃんv-132

まぁ、この年齢になってバレンタインデーっていうのもね~
たくさんいただくならその中の一つってなっちゃうと
ありがたみも半減になっちゃいそうだから
落ち着いてからで良いでしょう~

学生の時とかにチョコレートを渡したドキドキ感は
もう味わうことはできないよね・・・ちょっと寂しい気持ちも
あるな~~

除雪~v-40
やっとさっぱりしてきたらまたまたごっそり・・・先週末から今週に
かけての30cm以上の積雪は泣けるね~
どこかで雪欲しがってないかしらv-237
ねえ~た~んとあげるのにね。。。

v-132きまきがみさんv-132

なんか目新しいモノないかな~
もういつも同じものでちょっと飽きてきた。。。
あまり手間がかからなくて美味しいもの~
そんなものはないv-217かな~
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード