マイブーム?


春が待ち遠しい北国ももかりん地方。
今日の最高気温−4.6℃。

真冬じゃ〜ん。∑( ̄ロ ̄|||)


IMG_9108.jpg

ヒト様のお宅の前で何をしてるんですか。


小学校の前で交通安全の旗が・・・

IMG_9111.jpg

この角度で撮ってもダメですねぇ〜
バフバフしていたはずなのに・・・


IMG_9112.jpg

でも・・・耳が倒れてないからまだまだだな!ぷッ。



いつもの山のある公園で、

IMG_9113.jpg

ダメです、馴染めません。
地味に狩ろうとしてるでしょ?


IMG_9114.jpg

ダメっす。( ̄ー+ ̄)


IMG_9115.jpg

いえ〜いって・・・舌を出しちゃいけません。


3カ所くらいの公園をはしごしてまして。
別の公園に行ったら・・・

IMG_9117.jpg

トイレが埋まるまで

もう一声!(*0*;)☆ ウキャー!!



しかもトイレだけじゃなかった!

IMG_9119.jpg


IMG_9118.jpg

もものマイブームですか?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

相変わらず雪が凄いですね~。。
東北も大雪で大変なことになってるようですし・・・。。
青森の酸ヶ湯温泉・・・5メートル以上って・・・とんでもないですよね(**)

しかし、札幌も、公園のトイレや滑り台・・・凄すぎですね~。。
埋まっちゃってるし。。
ももちゃんもかりんちゃんも、足が冷たそう~(**)
凍傷にならないように気をつけてくださいね~!!
ももちゃん、ほっかむりは必須ですね~!!

早く今回の強い寒気が抜けてくれますように~!!

うええ・・・

テレビじゃ いまいちわかりませんでしたけど 凄い積雪量ですね

今年のこの寒さを、昨年秋に誰が予想したでしょう。
ネリマも北風がびゅーびゅーであります。
おでこ全開で息もできないくらいの強風でした。

公園のトイレ、使用可能なのか気になります。
入るときは滑り込めばいいけど
出るときはよじ登れるかしら…。
ちょっとした雪山気分を味わえますね。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
すごいんですよッ・・・まぁ、この公園はみなさまが除雪した
雪を持って来て集まっているからこんなことになってるんですが。
でも例年の1.7倍の雪らしいです。やっと除排雪してくれて
さっぱりした〜って思ったらあっと言う間に元の木阿弥v-13
譲り合いの精神で運転してます!

5mって、500cmってことですよね〜うげ〜どうやったらそんなに
降るんでしょう・・・
今ちょっと札幌の総降雪量を調べましたら26日までで、東区は
599cmでしたv-13あらッ、そんなに変わらないじゃないですか。
西区は616cmなんですって。うげ〜
さっさと除排雪して持って行っちゃうからそんなに意識はしませんが、
そんなに降っていたんですね〜

そうですよね・・・管理人さんにも『おッ、完全武装だッ!』って
言われましたけどv-8足元だけはすっきり寒そうですよね〜
靴履かせたいけどこればっかりは。。。
ルビ子さんが服を拒否するのと一緒ですv-40
飼い主の心、飼い犬知らずってことでしょうv-13

v-132にあさんv-132

どっからこんなに雪が来るのでしょうv-236
これがぜ〜んぶ融けて春になるのだから
少しくらい水、贅沢な使い方しても文句言われませんよねv-236
無駄なことはしませんけど・・・

v-132kumikoさんv-132

北風ビュービューはキビシいですねッv-40
せっかくの気温が・・・体感がすごく低くなっちゃいますもん。
おでこ全開v-12
乾燥しているんでしょうか。風邪を貰わないように
充分気をつけてくださいね〜

これは使用不可能です。入ったら最後とっても危険なことに
なっちゃうでしょうv-40
なんかリポ◯タンDのCMを思い出しました。
でもトイレから救出してもらうのって、悲しいv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード