おはな見。


朝・・・

IMG_9121.jpg

お肌のお手入れに余念がないもも。
珍しくくっついて温まっております。



IMG_9124.jpg

女の子はね、朝忙しいの!色々ね〜


かりんも女の子だったッ。(≧m≦)


今日散歩に出た時、管理人さんに
『あッ、女の子だったの?』って言われた。ロンパース、
花柄だったのに・・・ぷッ。



今日は最高気温0.2℃で

11日振りに真冬日脱出だったんですって。


でも0.2℃じゃそんなに変わらないんですけど。
実際肌で解る人いるのかな?



でも日射しも暖かくて

IMG_9126.jpg

歌ってましたよ・・・

そんな生易しいものじゃなくて

絶唱?(・・;)



いつもの公園の近くでたま〜に会う柴犬の男の子。
かりんがどうも気に入らない様子。
いきなりおちりのにほひでも嗅がれたのかな〜

IMG_9127.jpg

がきんちょ・・・って。


でも飼い主さん、柴くんを飼い始めの頃、
『6か月ですッ』って言ってたんですよね〜
ずっともう1歳になってるだろうって思うのに
まだ6か月って言ってたッ・・・ぷッ。


IMG_9128.jpg

なんか考えてるんだろうか?



IMG_9129_convert_20130226214828.jpg

随分陽が長くなりました。



でもまだまだ春は遠いな〜
花が咲いて街の中がカラフルになるのは
ずうっと先の話ですよッ・・・とほほ。


なので!このおはな見をして我慢しましょう。

IMG_9131.jpg

IMG_9133.jpg

でもあんまりカラフルじゃない・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ももちゃんもとかりんちゃん、ぴったりくっついて仲良しじゃないですか~!!
ルビ・シュリなんて、滅多にくっつきませんよ・・・(^^;

柴犬ちゃん、永遠の6ヶ月!?(笑)
不思議な飼い主さんですね(^^)
そういえば・・・沖縄も柴犬さんは多いはずなのに、ルビ・シュリ地方では見かけないですねぇ・・・。。
考えてみれば、なんか不思議~(^^;

止まれの標識、本当に「止まれ?」って首をかしげてるみたいな感じに見えますね~(笑)
なんで首をかしげてるのか・・・(笑)

ももちゃんもかりんちゃんも、満開のおはなですね~!!
家なんて・・・最近色褪せて来てますよ~(^^;
年季が入って来ちゃってます・・・(笑)

ふふ

これで標識に ?が付いてたら  否が応でも止まるわぁ~

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ももが渋々ですv-13
しかもカメラを用意しているとその音で
ももが離れてしまうんですよね〜
『ホントは仲良しじゃないんだからねッv-217』って
言わんばかりに・・・

ルビ子さん&シュリちゃんもストーブの大きさによると
思いますが、ビミョーに二人が暖まれるサイズならくっついて
押しくらまんじゅうっぽくなりますよ。
『シュリ、そっち言ってよ、姉ちゃんこそ、もう少し寄ってくださいよ』
とかなんとか言いながらv-8

6か月の柴くん・・・わたしなら6か月くらいの時はももが
シートとかビリッピリにしていた頃だと思うので
早く大人になってくり〜って切望してましたから
いつまでも6か月なんてあり得ませんでしたけどねv-13
柴くんの飼い主さんはきっとかわいくてかわいくてしょうがなかった
のでしょうね〜

止まれ?の標識はきっと除排雪をしている時に引っ掛けちゃった
のかもしれませんねッ・・・雪の影になってたのかもv-40

鼻だけはいつまでも黒々ですね、ももの毛はどんどん白毛になってます
けど。。。わたしの髪と一緒でどんどん白くなって
わたしもいつまでカラーを入れなきゃいけないのかと途方に
くれてます・・・

v-132にあさんv-132

確かに『?マーク』なんてあったら何が起こるのv-236v-236v-236って
心配になりますねッ・・・ビックリマークなら『その他の危険』でしたっけ
『その他注意』?でしたか。どっちにしても
あのマークだけって何?って思いますよね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード