ちょっと恥ずかしい。


もれなく・・・って言うのって
全員に・・・ですよねッ。
でもそれでも当ってそれが送られてくると

すごく嬉しい((o(>▽<)o))


IMG_9135_convert_20130228201734.jpg

おっと・・・白樺のようなですか。
どんなんなんだろう?


IMG_9136_convert_20130228201902.jpg

確かに白樺みたい。。。
明日のおやつの時間にいただきましょうか。



IMG_9137.jpg

そうそう、その態度・・・
そうしてくれてると助かるわ!
『ももも〜』みたいな態度で
ぴょんぴょんされると食べるに食べられないからね〜


IMG_9140.jpg

たいやきですか。
美味しそうだねッ・・・それ。


IMG_9141.jpg

なんか、冷静すぎて・・・
わたしだけがもれないプレゼントもらって
テンション上がってるみたいで

ちょっと恥ずかしい (〃ω〃)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですかなんですか
その美味しそうなものは( ´艸`)
そんなものがもれなくもらえるんですか?
それは嬉しいでしょう~!
最近甘いものを欲しまくってる私だったら小躍りですよwww

しかし
ももちゃん、まるで死体のようなやる気のなさwww
胸から腹をナデナデしたくなりますな( ´艸`)

おはようございます!!

美味しそうなバームクーヘンじゃないですか~!!
もれなくでもなんでも、貰えれば大喜びですよ~!!
全然恥ずかしいことなんてありませんよ~(^^)v

しかし、ももちゃんもかりんちゃんも落ち着いてますね~!!
興味がなかったのですか~!?
家のガチマヤーな2バセとは全然違いますねー。。
ルビ・シュリも見習ってほしいですよ・・・。。
だって、何でも自分たちも食べられると思い込んでますからね~(涙)

あはは

うちも 冷たい目で ちら見するんです・・・(^_^;)
なんか。。。ね

え~っ、もれなく一個まるまんま貰えたの~♪
それは素敵(* ̄▽ ̄*)

ももっち、まるで一人っ子のように暖房独り占め(≧ε≦)

そしてかりんちゃんの冷めた目線に、悪い事してないけど
すいませんって行っちゃいそう ^^;)

バウムクーヘン1個まるごとっ!
それは全員プレゼントでも嬉しいですよ♪
…コソーリ1人でまるかじりしてみたくなりません?
ももちゃんの暖房ひとりじめみたいに^^
たい焼きのオモチャもおいしそうです。
オモチャとわかっていても、かじりたくなります。

v-132うんにゅさんv-132

そうなんですッ、もれなく。
わたしは年がら年中ダイエット週間なんですけどね〜
どこかにそういう気持ちを持っていたら
ひどく太らないんじゃないかと。でもここ2〜3年で、
2キロは増えてますからねッv-13
痩せなきゃ・・・です。

もものON・OFFのスイッチの入れ替えのすごいこと。
高さ70cmの食卓テーブルから顔が普通に見えるくらい
ジャンプしていたかと思うとこういう風に
死んだ様に寝ているv-12この切り替えの早さを
見習いたいものです。わたしは結構引きずるタイプなのでv-8

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
わたし、結構バウムクーヘン好きなんですよ。
一番好きなのが柳月の三方六・・・
今ですね、漢字がこれで良かったかな〜ってググったんです。
そしたらv-40あれ、1本900kcalv-13
恐ろしいモノを見てしまいました。
10等分しても90kcal。。。あまりスィーツ関係ってカロリー
載せませんよね。恐ろしくって。。。
ウスウス感じてはいましたけど、そんなに恐ろしいことになってる
なんて・・・

わが家の2頭もがちまや〜の代表選手なのできっと袋に入っていた
から、にほひがしなかったのでしょう。まだ食べていないので
反応はわかりませんが、今日か明日の3時のおやつに
いただこうと思ってます。なんか今回はもったいつけてますv-8

ルビ子さん&シュリちゃん、kuugaさんが食べてるものは
一緒に楽しみたいんですよッ・・・かわいいじゃないですかv-10
柑橘系とパン系はちょっと失敗したな〜って思います。
ちょっと食べさせてから絶対貰えるものだと思っていて。
柑橘系は消化できないだけで大量にあげなければ問題ないと
思ってますが、パンは塩が入ってますからねッ。
塩だって少しはあげなきゃいけないんでしょうけど、人間の
摂取量とは全然違うでしょうし。人間用の食べ物をあげたら
あっと言う間ですよね〜顔も心も鬼にして(恐くて逃げる・・・ぷッ)
パンをあげないようにしようと思います。

v-132にあさんv-132

にあさんちのお嬢さんたちはおしとやかだから
まだちょっと冷たい目で見られても、興味がないのかな〜って
思えますが、わが家の食べ物は飲み物ですッ・・・みたいな
女たちが冷静な態度だと・・・大丈夫v-236って
思いますv-13

v-132あさぶみちゃんv-132

そう、まるまる1本v-238
本当は三方六が好きなんだけどねv-8

そう、かりんはね・・・温風の出ているストーブと同じくらい
ソファ好きv-238ソファで毛布に包まって
寝るのが大好き。真夏でもv-8

あはははは・・・あさぶみちゃん。かりんになんか弱み握られて
ないv-236大丈夫、ヒミツは守ってくれるから〜
だって、無口な女だも〜v-218

v-132kumikoさんv-132

バウムクーヘン1本まるごと切らずにかぶりつく・・・って
夢ですよね〜
さっきから言ってますが、三方六が大好きなわたし。
両手に1本ずつ持ってかぶりつきたいんです、ずっと言ってますの
だんなに。

たいやき!薄皮たいやき〜〜〜
絶賛ダイエット中なわたしv-122キロ痩せたら
ごほうびに薄皮たいやき買って食べます。
でも2キロって痩せないんですよね。もともと
体重の増減が少なかったので2キロってすごいんですv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード