せめて夢の中で。


ちょっと奥さん、札幌ヤバいですよ。


猛吹雪Σ(・ω・ノ)ノ!


散歩どころかわたしすら不用意に出掛けられません。




せめて夢の中では走りたい!ですか。
天気予報で今日は吹雪いて散歩に行けないと
わかっていたので昨日はきちんと行ったのに。
足りなかったのかな〜


IMG_9144_convert_20130302213559.jpg

窓から外を見ると・・・白い。
なんかよくわからない写真ですが、吹雪いてます。
明日はちょっと歩きたい。今日は2,000歩も歩いてません。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

札幌の吹雪・・・ニュースでやってましたよ~!!
山形新幹線も脱線で立ち往生しちゃってるようですし(**)
早く過ぎてくれると良いですね~!!

ももちゃん、走ってますね~(^^)
夢の中で、かりんちゃんと一緒に走っていたのかもしれないですよ~!!
明日はお散歩に出れると良いですね~!!
雪が止むことを祈ってますよ~!!

おはようございます!!

↑ 間違えちゃいました。。
  秋田新幹線でした~(^^;

v-132kuugaさんv-132

札幌は吹雪が通り過ぎたようですが、
全道的にはどうなんでしょう。。。

ここには音が入ってませんけど、ぴゅッ、ぴゅっていじめられてる
ような音がするんですよねv-13
かりんにいじめられてるんですよv-40
今日も結局散歩行けず・・・でした。
かりんは午前中にうんPだけしに外に出ましたけど
風が強くて歩道の雪が飛ばされて氷になっていて
転びそうでした・・・かりんの転びそうな所を動画に
撮りたいなって思いましたが、そんなことをしていたら
自分が転びそうでしたから残念でしたv-13

へぇ、秋田新幹線脱線しちゃったんですね。
けが人とか大丈夫だったのでしょうか。
やっぱり自然のチカラってスゴいです・・・

土曜日の吹雪はひどかったね~死人まで出ちゃって…
土曜日出かける予定だったけど、断念して日曜日にしたさ。
でも今週から気温上がるみたいだね。やっと暖かくなるのかな?

ももっち走ってる~!(*^。^*)
あれ、ニャンコもやるけど、やっぱりワンコもやるんだね~
四足な方々は皆やるのかな?

ももっち、可愛い~(* ̄▽ ̄*)
楽しい夢見てるんだね~( ̄m ̄〃)

それにしても土曜日の天気は恐ろしかったね~( ̄ロ ̄lll)

朝青空なんかでてて、大したこと無いじゃんと思って
朝の家に麦の散歩行って、ジャスコに買物行って
帰ってきてから少しして外見たら、あっという間に
吹雪になって。。。

この吹雪の中、亡くなった人も居るからね~。。。

北国の冬の恐ろしさを改めて知ったわ~

v-132きまきがみさんv-132

ねぇ、ホント恐ろしい。。。
今日の朝の番組で詳しく知ったんだけど・・・
子供を庇って亡くなったお父さん・・・奥さんも数年前に
亡くなってたらしいv-13
お父さん、無念だったろうね・・・9歳の娘さん一人残して
逝っちゃうのは。

今週は7℃とか9℃とかになる予報だね~
本当かなv-236
まだ油断はできないけどねv-12
暖かくなったら飲みに行こうね~

もも、いつもやってるよ。。。動画撮りたくても
カメラの用意している音で目が覚めるらしくこっちを
じぃ・・・っと見てるのv-40
あッ・・・かりんはやらないよ~その代わりオジサン並みの
イビキをかいてる・・・かりんって、
バセの皮を被った小さな妖精のオッサンかも~v-218

v-132あさぶみちゃんv-132

ももって基本的に走るのがスキらしくよく夢の中でも
走ってるよ・・・かりんは本当に走りたい時しか走らないから
(狩るときだけ・・・)チーター並みに持久力ないしね。。。
体型はライオンだけど~(ライオンに怒られる・・・v-8)

この動画のももはかりんにいじめられてる夢見てたと思う。
ぴゅッぴゅッて音出してたよ。。。

道東の方に集中して8人の方が亡くなったんだもんね~
びっくりだよ~土曜の夜に仕事だっただんなが迎えに来て!
コールしてきてね、『遭難する~』って冗談めかして言ってたけど、
冗談じゃなかったのね。。。夜の吹雪だったから車のライトでも
見えたけど、昼間ならライトつけても意味なかったかも・・・
本当にこういう時は出掛けずに大人しくしているのが一番だね。。。

夢見る乙女のももちゃん。
乙女な夢じゃなくって、誰かに追われてる夢?
寝てる時に足が動くのって、じぃ~~っと見入ってしまいます。

夏の爆弾低気圧みたいに
冬も急激な大雪に襲われたりする事が増えたような気がします。
天候が過激になってるというか…。
本当に自然を侮ってはいけないと思いました。
車にフォグランプを付けた方がいいのかな。

v-132kumikoさんv-132

そんな感じがします、まぁ・・・かりんに追いかけられている
んだとは思いますけどね。丸めたティッシュを強奪して
かりんに追いかけられてるんじゃないですかv-13

そうですねッ、先週末の北海道はとんでもないことに
なってました・・・自然を舐めていたわけではないんでしょうけど、
対処の仕方がちょっと・・・って感じのがあったようです。
フォグランプもあればきっと吹雪の時に威力を発揮するのでしょうけど
昼間の吹雪はやっぱり見えないと思いますね〜
極力出掛けない方向でいた方が良いのかもしれません。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード