美味しい顔ってこんな顔〜


IMG_9156_convert_20130307171052.jpg

犬まっしぐらの
チューデントの登場です。(o^-^o)


IMG_9161.jpg

もものお座りをぶちこわす
かりんのマイペース振り。(;^_^A


IMG_9162.jpg

35秒経過!


IMG_9174_convert_20130307171744.jpg

IMG_9180.jpg


ねぇ、ねぇ・・・キミたち、

美味しい顔って? (゜-゜*)(。。*)


IMG_9176.jpg

IMG_9183.jpg

みんな大好きチューデントだもんねぇ。


IMG_9175.jpg

IMG_9179.jpg

あはッ・・・幸せは長くは続きませんでした!


IMG_9188.jpg

そんなに食べたらご飯食べられなくなるからねッ・・・
子どもが小さい時の母親の常套句ですよね〜
わんこにはあまり言えないセリフですけど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

フフッ、犬まっしぐら~!!で、ももちゃんもかりんちゃんもウマウマ顔で食べてますね~!!
美味しそうに食べてる姿、可愛いです♪
それに、やっぱり上手に手を使いますね~!!

でも、10分で取り上げられて、不満爆発しませんでしたか~!?
ちゃんと割り切ってくれるなら良いな~!!
ルビ・シュリなんて・・・きっと不満大爆発しちゃいますよ~(**)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
歯磨きガムではありますが、あまり効果は・・・
でも大好きみたいなんでたまに買って与えてます。
今月はガスメーターの取り替えで工事する方が
いらっしゃるのでこれを与えて黙らせますv-8

あ〜10分じゃ〜大爆発でしたよv-8
いつものことですけどねv-13
かりんは結構すぐ諦めますけど、ももは首を左右に振って
どうにか取られないように頑張りますv-40
でも最終的には取り上げられてワナワナしてます・・・ぷッ。

10分で終了。
こんなにシアワセで…って思ってるのに
聞分けの良いお嬢たま方です。
でも、ももちゃんはワナワナしてるのね。
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
ガンツだったらきっと持ったまま逃走を計ろうとするでしょう。
捕まりそうになったら、一気飲みしかねないでつ。

土日とまた暴風雪が吹荒れるとか予報が出てましたね。
お家の中で過ごすには
またチューデント出してもらわなきゃね。

v-132kumikoさんv-132

かりんは基本聞き分けが良いのですが、すごぉ〜くおやつに
集中している時に手を出したりすると本性が出てしまいます。
他のわんこに盗られると思うのか『ガウガウ』言っちゃいます。
・・・で、『あッ、間違ったv-12』って顔をします。
こっちは怯まずに奪い取りますけどねッv-8

あはははは・・・逃走を計りますか、ガンツくん。
もももやりますけど、結局巣に戻って来るのでそこで
取り上げられますv-8

もうすでに外が白いんですけど〜。昼間の吹雪よりは
夜の方が見えますからねッ・・・きっとまただんなが『遭難する〜』って
電話してくるでしょう・・・
10分だけの幸せのあとの残りのチューデントがありますから
それを出してあげましょう。。。

チューデントって、端っこフサフサしててなんか歯石取るのに良さげねヾ(*´┏∀┓`*)ノ
麦にも買ってこようかなぁ♪
もちろん、10分間ルールで(((*≧艸≦)

ミニピンて、指曲げてくいって物持つよね〜
そこ、必死さが伝わってきて結構好き(*´艸`*)ァハ♪

v-132あさぶみちゃんv-132

チューデント、すごぉ〜く大好きみたいよv-238
麦っちっていつまでも大切に噛んでる子v-236
そうなら効き目あるかも・・・ももはねフードは丸飲みするけど
こういうのはいつまでもくちゃくちゃしているタイプ。
逆にかりんはフードは大切に一粒ずつ食べるんだけど
チューデントとかガム系はすぐ丸飲みしちゃうのv-13
だからこういう丸めてあるのは広げて大きくしてあげるんだよね。

ぷッ、10分ルールにするのv-236
取り上げる時、噛んでた部分がレロレロでちょっと躊躇うv-13

そうそう、ミニピンって手が必死v-8
わたしが取り上げようとすると手だけじゃなくて
体全部が必死になるけどv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード