人はそれを白魔と呼ぶ。


IMG_9198_convert_20130310115118.jpg

大きな被害をもたらす大雪を魔物にたとえて

白魔って呼ぶんですって。

もう〜寒くて外に出られません。
昨日も吹雪いていたんですけど、アウトドア派な人が
いるじゃないですか、そのお方のために一家総出で
吹雪の中つきあってあげたのに

まさかの排泄拒否。(# ̄З ̄)


寒いからおちり出したくないんだよね〜とか言わないでよね。
もともと出てるんだから。
まさか、うんPしたら寒くなるから嫌だって話?


あまりに悲しい出来事だったのでこんなに
スペースを割いてしまいました。



昨日、可憐な乙女きなこさんのきなこ日和のうんにゅさんから
なんとこんなかわいいもも&かりんグッズが届きましたよ。

IMG_9189.jpg

IMG_9190.jpg

マウスパッドとキーホルダー・・・
たまにすごぉ〜く憎たらしいもも&かりんが
グッズになるとかわいいですねえ。


うんにゅさん、ありがとう(⌒▽⌒)


昨日からの吹雪のせいで
不用意に外に出られないもも&かりん一家。

IMG_9194.jpg

非協力的なかりんさん、もう後頭部撮るしかないでしょう!
もも、やっちゃって〜

IMG_9192.jpg

もも、ちょっと残念な図になっちゃったね、
ももとかりんの位置が逆だったら
遠近法でかりんを一飲みにできたのに・・・。



もも&かりんの散歩全然行けてないんですよね・・・。
暴風雪だからしょうがないけど、
わたしのダイエットもあるし歩きたいな〜



相変わらずかりんは全然こっちを向いてくれません。
ちッ・・・こっち向きやがれ〜

IMG_9191.jpg

IMG_9195.jpg

言いたいことくらい言わせてよ。


IMG_9193.jpg

うるさいから勘弁して。σ(^_^;)



IMG_9197.jpg

てへ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

北海道は低気圧で大変なようですね~(**)
暴風雪の中、外に行ったのに・・・排泄拒否されちゃったのですね~。。
お疲れ様でした~(^^;
それにしても、白魔なんていう呼び方があるのはしりませんでしたよー。。
白って魔物のイメージは無いですからね・・・。。

可愛いマウスパッドとキーホルダーですね~!!
これは・・・確かに、もったいなくて使えない~(^^)
本当に素敵なプレゼントですね~!!

とにかく、早く低気圧が過ぎてくれると良いですね~!!
日本列島、北と南でこんなに違う天気や気温・・・いくら縦長でも・・・違い過ぎな気が・・・(**)
今日は東京でも夏日だったそうですし・・・。。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
もう勘弁してほしいですよv-13
こんなに散歩に行けない年は初めてかも・・・
そうなんですよッ、なんのために暴風雪の中外出したのか
やっぱりうんPしたいのにできないのってツライですもんね〜
だからムリして行ったのに・・・v-217

そうですよねッ、魔物って黒っぽいイメージですもんね。
でも黒魔術だけじゃなくて白魔術ってありますよね。
白魔術って悪いことに使うんではなくて良い目的に使うみたいですね。
恋愛成就とか雨乞いとか・・・

こういうグッズを自分で作ってプレゼントできるなんて
羨ましいですよね〜貰えるのもすごくすごく嬉しいですが、
こういうのでサプライズできるって外さないですもんね〜
こんなんいらないって絶対言われませんもの〜
わたしは恐くてサプライズってできませんから・・・。

そうなんですってね〜練馬とかは29℃近かったって話ですしね〜
もう10℃台まで下がってますもんね。
気をつけないと風邪引いちゃいますね。。。
kuugaさんも気をつけてください!ブラボ〜マスクマンv-218

いやん☆
素敵!

v-132にあさんv-132

ねぇ、いつもいつも思いますが、こういうのを
自分でデザインして作れるって羨ましいですよね・・・
絵心のえの字もないわたしv-40

白魔と聞いて、冬のムーミン谷にあらわれる
「モラン」ってお化けを思い出しちゃいました。
アレはチビッコ心に恐怖心を植えてくれたっけ。
この猛吹雪の中に出たら
ご近所でも遭難してしまいますって!
ももちゃんもちっちゃい雪だるまになってしまうわ!
せっかく出たのに排泄拒否。
シリアナもさぶくてぎゅ~~~っとなってしまったのでしょう。

キーホルダーとマウスパッド、スゴクかわいい!
配色もいいな~♪♪♪

v-132kumikoさんv-132

おぉ~kumikoさん・・・やっぱり女の子ですねぇ。
わたしはウルトラマンとかが大好きだったので“ウー”っていう
怪獣でございます、連想するのは。

モランって顔中鼻でしたよね~鼻で顔ができてるような。
恐いって言うのもありましたけど、わたしは結構笑わせてもらった
ような・・・でも寂しがりでしたよねv-236

あの白魔が大暴れしている中を彷徨って・・・遭難するところでしたわッ。
全くもう、そんな理由で外に出たのが知られたら笑いものですよ~

うんにゅさん・・・すごいですよね~
わたしにはそういう才能がないので本当に羨ましい限りです。

いやはや
喜んでもらえてよかったです~(o´∀`o)
私ペンタブなので、マウスパッドってこんなんだっけ?と少々疑問だったのですけど
問題なく使えるならよいのですがー
あ、ちょっとかりんちゃんの方変えたのわかります?
おでこから鼻にかけてなだらかにしてみました
極端にしたらブルテリアみたくなったので適度にしておきましたwww
てへ(*´ω`*)

v-132うんにゅさんv-132

本当にありがとうござますv-238
きっともったいなくて使えず、見える所に飾って
ニヤニヤすると思いますv-8

わかりましたよ〜あははははは・・・確かに
角度によってはブルテリアに見えなくもない・・・あッ、
本人がですよv-8
大切にしますねッ・・・でも飾っておくのも良いけど、
使わないとね、でもキレイなまま見ていたいし〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード