散歩始めました。


みなさま、おかげさまでもも完治したようです。
5日間の安静(ぷッ・・・)を経て

17日散歩を再開しました。

本当にありがとうございました。
あ〜ゆ〜時って心細くてこのまま元気に
ならなかったらどうしようって思っちゃいますの、
だって、わたしネガティブなんですッ・・・


きっと先生はもっともっと散歩をしないでね、
って言いたかったのかもしれませんが
もともとそんなに体調を崩していたわけではないので(見た目ね)
だんだん散歩をしないストレスが溜まって
きておりまして・・・。


16日にうっすら雪も降ったので表面はキレイになっただろうって
ことでちょっと行ってみました。
前田森林公園まで。
近所を廻るよりきっと少ないだろうって思って行ってきましたら

IMG_9216.jpg

DSCN1039_convert_20130318175401.jpg

いつものポプラ並木の付近にはいませんね。


DSCN1040_convert_20130318175507.jpg

DSCN1044_convert_20130318175252.jpg

恐ろしいほど誰もいませんね〜
ホントにここって公園?実はただの原野だったりする?


DSCN1045.jpg

ホントにいないわ・・・。


そんなこんなでさまよっていると、

DSCN1035.jpg

あ〜良かったぁ〜〜

ホッとした( ▽ )o〇

なんかすみません・・・きちゃない話で。
でもみなさま分かっていただけますよね?


DSCN1037.jpg

まだ探してるの???
こっちはまだ拾ってるんですけど・・・


DSCN1043.jpg

やっと見つけたけど、かりんのこと気付いてない
みたいですよ・・・。



そうそう、雪もう大変なことになってますよ〜
札幌市内第1位は・・・・ドロドロドロドロ・・・(こんな音?)

西区・・・720cm


札幌市内第2位は・・・・ドロドロドロドロ・・・

手稲区、東区・・・691cm

うわ〜第2位だったのね、東区。で今いる手稲区も2位だったのね〜
豪雪地帯だわ〜
ちなみに最下位は・・・ドロドロドロドロ・・・
豊平区・・・466cm
ちょっとぉ〜200cm以上違うの???なんでぇ?
その豪雪地帯の手稲区の今の積雪状態は

DSCN1049_convert_20130318175815.jpg

前田森林公園の看板が埋まってます・・・
こういうのってそんなに低い位置にはありませんよね〜
降っては融けて融けては降ってを繰り返しているとは言え
まだまだだな〜春は遠いな〜って。。。


DSCN1050.jpg

冬の風物詩・・・もものイヤイヤ星人降臨。



IMG_9219.jpg

荷馬車にはわたしが乗ります。ももは乗せません!



先ほど、豪雪地帯で春は遠いな〜って言ってましたけど。

DSCN105.jpg

IMG_9230_convert_20130318180806.jpg

♪〜春よ〜♪って歌いたい。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ももちゃん、お腹の調子が戻って良かったですね~(^_^)/
やっぱり、何かあると心配し過ぎるほどに心配しちゃうって言うのは、みなさん同じですよ~!!
私だって、ガウガウっ子のふたりでも、私にとっては可愛い娘たちですから…何かあると心配ですもの。。

とにかく、立派なうんPになったなら良かったですね~!!
うんPは…健康のバロメーターですからね~(^_^)/

しかし、本当に雪が凄い(@_@)
早く暖かい春がやってくると良いですね~!!
でも、雪景色の青空の写真、素敵です!!

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございますッ・・・本当にみなさんの暖かい
コメントで勇気づけられて本当に嬉しかったですv-237
いくら名医の先生に診てもらったとは言っても
不安で不安で・・・わたしはもも&かりんの分離不安症だと
思いますッ。もも&かりんの方が冷たいと・・・
おやつがあればわたしなんかいなくてもv-40って
感じですよ。。。

長めの散歩になったので最後のうんPが緩くなったので
ちょっと不安でしたが、今はもう大丈夫なので本当にホッとしてます。

本当にもう東京でも桜咲いてるんですよね・・・
花粉飛びまくってるんですよね〜未だに吹雪きですから〜
今日9℃まで上がったようです、でもまた明日は真冬日ギリギリ
セーフみたいな気温になりそうです。0℃とか1℃とかv-236

kuugaさんに雪景色あげたいv-237
緑の芝生が見たいですよぉ〜

真っ白な雪原だけを見ると、どれくらい積もってるのかわからないけど
看板の埋まり具合でよくわかりました。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どんだけ積もってんダァーーッ!!!

イメージ的には四角い大きな箱に
バニラアイスがみっちり詰まってるみたいな~。
くいしん坊のチビッコが
「これが全部アイスクリームだったらいいのにな」って
思ってることでしょう。
…チビッコが、じゃなくて
本当はワタシが思ってるんですけどね。

す、すご。。。
でも一面の真っ平らな雪景色見たら、ワタクシ絶対叫んで猛ダッシュしそうですwww
しかしその厚ーい雪の下にはいろんなものが埋まってるんですなぁ…(;´Д`)
ももちゃん、かりんちゃん、変なもの食べちゃ駄目ですよ?

でも、ももちゃん治ってよかったー
立派なのでて何よりですね☆

・・・まだ見ぬ春??

v-132kumikoさんv-132

少しずつ少しずつどんどんどんどん積もっていきますから
あまりわたしもよくわかってないんですよねッ。
ただ、いつも行く所だと明らかに視線の高さが違ってたりするので
あ〜つもってるのね・・・って実感します。
藤棚の棚に手がとどきましたのv-12

バニラアイス・・・あはははは。良いですねぇ。バニラアイスなら。
でもkumikoさん残念ながらイメージとしてはシャーベットかなv-218

v-132うんにゅさんv-132

うんにゅさんはボードをする人でしたもんね。
わたしはすっかり頑張ってやろうとしてたのも挫折気味でございます。
かりんのせいでテニス肘(上腕骨外側上顆炎)らしいですよ。
症状を調べてみるとリードを持っていて引っぱられ続けて痛いな〜って
思ってたらこんなことに。安静にしていられるわけでもないので
いつ痛みがとれるのかわかりませんv-217
タオルを絞れません・・・

そうですッ、埋まってますよ〜この雪どっかに飛ばしてくれたら
良いのですが(わたしたちの手の届かないところまで)
そんなことはまずあり得ないので。またにほひチェックしてたら
リードを引かなくてはいけません。。。やっぱり治りませんv-40

ありがとうございますッ・・・うんにゅさんもきなこさんの
動きには充分注意してくださいねッ、ホント油断も隙もないですよね。

v-132にあさんv-132

そうですッv-13いつなの〜〜
また札幌積雪5cm増えましたv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード