ささやかなくじ運だけど。


もも&かりんのフードなどを買いに
近所のペットショップに行きました。


boschのハイプレミアムセンシティブ
[ラム&ライス]っていうのにしてみました。


これも良さげです、もも&かりんの毛も

ピッカピカ〜になることでしょう。


・・・で、ですね、他にもちょっと買い物をして
たまたまくじを5枚ほど引いてくださいってことで
引きましたよ・・・そしたら

IMG_9232_convert_20130320215401.jpg

すごぉ〜く小さなブランケットと
オヤツ2つとももが狂喜乱舞するおもちゃ。



1枚はトリミングの割引券。←これはちょっと
必要ないかな〜



お店のお姉さんがすごいですねぇ、こんなに当ってと
言ってましたので、聞いてみると結構割引券とかが
多いらしいんです。



お姉さんには悪いけどもう少し大物が当る
くじのくじ運が良い方が嬉しいかな・・・
でもはずれよりは良いかな、
ささやかなくじ運だけど。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


きなこ日和のうんにゅさんがミニピングッズを制作販売を始めましたの。


わたしはいつもはミニピン・バセグッズを見ると欲しくて欲しくて
きりがないので見て見ぬフリをしてます。
今回は買っちゃった〜我慢できず・・・

IMG_9235_convert_20130320215646.jpg

使えない〜やっぱり使えない。。。
見える所に置いて見ては癒されております。
ミニピングッズを見てみた〜い!と思う方は
きなこ日和をご覧くださいね。



今日の散歩・・・

DSCN1068_convert_20130320235415.jpg

人の手を加えないと間に合わないんでしょうね。
除雪が入ってました・・・モエレ沼公園。
散歩の様子は次回。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!
  
haruさん、凄いじゃないですか~!!
私なんて、自慢じゃないですが、くじ運全然無いですよ~(-_-;)
これだけ当たれば十分ですよ~!!
可愛いオモチャは、ももちゃんのものになるのでしょうか~(^_^)

凄いと言えば…グッズを製作して販売できるなんて、本当に凄いですね~!!
そういう才能やセンスって、羨ましいな~って思いますよ~(^^)
ミニピンちゃんを飼ってるワンともさんに、教えてあげよ~っと!!(^^)

ももっち、よくなったんだ、おめでと~♪
それにしても、せっかくとけてきたと思ったらまた真冬だよ…

くじの当たり、当たれば嬉しいけど、当たったモノがビミョーだと
喜び切れないよね~ むしろ損した気分になったりね(笑)
貴重なくじ運、こんなんで使っちゃったよ~~みたいな。

グッズ製作販売って、すごい才能だ!うらやましいわ~

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
このくらいのくじ運がばっちりの時がよくあります・・・
宝くじとか、福引きとかインスタントくじも¥5,000程度が
当ることが多いですッ・・・でもkuugaさん・・・そこを求めて
買いませんよね〜宝くじ。
なにか当るのはすごく嬉しいですがここでこれv-236って
感じでございます。

そうなんですッ・・・こういうのももが好きなんですよ。
かりんは興味を示さないことが多いです。でも好きだと
秒殺なのでももが大切に使ってくれることを祈りますv-238

おぉ〜ミニピンを飼っている方とお友だちですかv-237
あッ、そう言えばジェットくんちにミニピンちゃん
いらっしゃいましたよね〜
ぜひぜひ紹介お願いします。なかなかミニピングッズって少ない
ですよね・・・でも実はわたし、グッズがどんどん売ってるような
人気犬種にはなって欲しくないんです。。。幸せなコは当然いるでしょう
けど、ちょっとクセのある犬種なので『思ってたのと違った』とか
言う飼い主さんがいそうなので・・・。

v-132きまきがみさんv-132

遠いよね〜もぉ〜なんか45年ぶりとかなんとか言ってるし。
3月に100cm以上なのが・・・だったかな。
今日、真冬日だったけどそれも珍しいみたいよv-40

そうそう、本当にこれ当っちゃったよv-12って
すごく残念な感じになるのよね〜
そういえば某コンビニ・・・あれ、コンビニって言わないのかな。
そこでもくじ引いてくださいって言われて春雨のカップ麺10円引きだって。
買わないしv-40

そうそう、何かできたら良いのにな〜って思っても
そういう才能もアイデアもないからねッ・・・主婦のアイデアで
便利グッズとか〜それも何も考えてないかも。。。あはは

宣伝して頂いてありがとうございます~(o´∀`o)
気に入ってもらえてうれしいですよー
kuugaさんも、紹介してくれるだなんてうれしいですっ
あれから、結構ガッツリ買ってくれる方がいて在庫切れ続出でございます(;´Д`)
そんなにたくさん用意してなかったのでびっくらですよ
かりんちゃんのデータがあるし、バセオーナーさんにも作ってみようかな?
バセのオールカラーとかで( ´艸`)

haruさんすごい福の神降臨中じゃないですか♪
もれなくもらえる、からかなりランクアップですよー
私は最近くじゃ懸賞関係の機会がなく…またスクラッチでも買おうかしらー

v-132うんにゅさんv-132

いえいえ、こういうことは色んな人に見てもらって知ってもらって、
・・・って言うのが始まりですよね。。。
わたしもがっつり買って協力ってできませんが、微力ながら
応援させていただきますよ〜

おぉ〜バセグッズはミニピングッズよりも断然少ないんじゃないかな〜
ちらっとググって見たら、やっぱりあんまりv-13
かわいい迷子札があると良いですねぇ〜
おっといけない、わたしはモノを増やさない月間でしたv-40

福の神降臨中ですか・・・そしてもも&かりんはイヤイヤ星人随時
降臨中ですけどv-40
おぉ〜あのバウムクーヘンからでしたね〜
でもね、あれ・・・マズかったv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード