久々の・・・


わたし・・・ブログを初めてもう結構経つんですが、
イマイチ、肖像権とかそういう決まり事が
わかりません。・・・で、
雪まつりとかもキャラクターを雪像にしたのを
載せて良いのか悩んだりしますの。
確認の電話をしたりすると
『確認の電話くれる人いないよ』とか言われました。


・・・で、何が言いたいかというと。
日曜に札幌ドームに行きましてね・・・。日ハムの選手の方たちの
写真を少し撮ってきました。それを載せて良いのか
ググってみましたら・・・
練習中とか試合中とか結局はプライベートの写真じゃなければ
問題ないようです。お仕事中の時って写真を撮られるのが
前提らしいので。でも悪いことをしちゃいけませんけどね。
でも・・・そんなステキな写真は撮れません。
光量が足りなくて、あと腕もありませんし。

DSCN1089.jpg

背高〜い、顔ちっちゃ〜い!モデルさんみたい・・・
一緒に並んでいる鵜久森選手もスタイルの良い方なのに。


IMG_9263.jpg

ムードメーカーなのでずっと元気で
頑張ってほしいですね〜
ベンチの明るさはキミにかかっている!


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


春が待ち遠しい今日このごろ・・・
最近、こんなのばっかり。積雪0になるのは
4月の中頃まで掛かりそうです。



かりんさん、昨日はわたしの体調不良により
急遽散歩中止になりまして、迷惑千万でございました。
今日は午前中に出掛けようと外に出ました。

寒〜い {{{{(*+ω+*)}}}}

2℃ほどあったのですが、日射しもなく風もあったので。



それなりに雪が融けてぐじゃぐじゃで、かりんを歩かせるには
ちょっとかわいそうな感じです。泥水が溜まってザバザバだし。
なので、サッポロビール園の近辺をちょろちょろと。
あの周辺は雪もまだ融けてませんからキレイなんですよね、足元が。


IMG_9271.jpg

ねぇ、もっと暖かいと思ってたのに・・・がっかり。



IMG_9272_convert_20130326161834.jpg

IMG_9273.jpg

『ここで写真撮るですよ』と言わんばかりの行動だったので
撮ったらこれだよッ!なんであっち向いてるかな〜



やっぱりかりんさん・・・

IMG_9274.jpg

何を見た?(-"-;A ...



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

haruさん、細かいところまで確認するのですね~。。
私は常識の範囲で・・・って感じですけど、よく考えればどこまでが常識の範囲なのか・・・難しいかもしれないですけどね~(^^;
食事の写真は、撮る前にお店の方にちゃんとお断りして、そこでOKなら撮らせてもらいます(^^)
それと、ブログに載せたいっていうと、ほとんどが快くOKしてくれますよ~!!
ワンちゃんの写真なんかも同じかな~。。

日ハムの選手、良く撮れてるじゃないですか~!!
大谷君、顔小さいのですね~!!
そばで見たらカッコイイのでしょうね~(^^)

haruさん、体調が悪かったのですかー。。
大丈夫ですか??
あまり無理しないようにしてくださいね!!

かりんちゃん、何が気になったのでしょうね~!?
電柱の後ろから覗く姿が・・・良い味出してますね~(^^)

こんにちは

まだこんなに雪が残ってるんですね。日本列島縦に長いの実感します(^_-)
ワンちゃんもダウン着てますね。
関東は桜も満開で、春の陽気です。今日は雨ですけど・・・
ホントに桜が咲くの2週間くらい早かったですよ。
うちのワンコもフィラリア対策はじめなきゃと焦ります。去年は初めは病院に行って、そのあとは同じ薬を「ペットくすり」で買っちゃいました。
病院に行く時間もお金も節約できますよ~♪

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ずっと広告関係の仕事をしていたせいもありますッ・・・
一度会社で使っちゃいけない写真を使って訴えられそうになりましてね。
あッ、わたしじゃありませんよ。何十年も会社にいるベテランさんでした。
そのベテランさんがミスったことがちょっと信じられませんでしたv-12

なので納得するまで調べようと思ってます。でも今でもちょっと
ドキドキなんですよね、本当は。芸能人だったりプロ野球の選手の
方達とかって色々あるじゃないですか。だから本当は載せないのが
一番なのかな〜とか思ったり・・・

そうですねぇ〜見た目はかわいい18歳の少年ですが、
受け答えはもう大人で、びっくりです。わたしも普通に子どもを
産んだりしていたらこのくらいの年齢の子がいてもおかしくない
んでしょうけどv-8

体調崩したと言ってもももと一緒でお腹の急降下でした。
わたしは便秘よりそっちで大変なんですよね・・・きちゃなくて
ごめんなさい・・・ももは飼い主に似たなんてことないですよねv-13

ありがとうございますッ、とりあえず今は好調です。。。

かりんは・・・まぁ、かりんに限らずもももそうですが、
急に立ち止まりあさっての方向を見ていたりします。。。
実はこの先に何かを食べてる人がいたりしてv-8

v-132しょんさんv-132

いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます、嬉しいです。
今年はとっても雪が多くてまだ90cm以上残ってます。
例年の2倍以上らしいですv-40

そうなんですってね〜、桜関係のイベントとか大変でしょうね。。。
さくら祭りとか言ってももう咲いたあとで葉桜になっちゃってたりとか。

フィラリアの季節が始まりますか。
そうですねッ、そういう買い方が賢いですよ!
病院だとちょっとお高めに設定してますもんね。。。
わたしもそうやって買おうかなv-237

写真とか図版とか、いろいろ大変ですものね。
最近ではマンガの構図そのものをコピーして使ったりとかで
問題になったりしております。
プロ選手は自分で撮影したものならオッケなんでしょうね。
ジャッキーチェンは
自分の動きを参考にしたゲームにも目を光らせてたそうですよ。

何気にポージングしてくれてるとおもって
カメラを出してピントを合わせて
あとはシャッター押すだけ…ってトコで
ダーッと逃げたりいたします。
逃げない時は見返りを要求されるようになりました。

v-132kumikoさんv-132

へぇ、なんか技術だけが一人歩きして
そういう決まり事ってなかなか知識としてありませんよね。
そういうシビアな環境でお仕事されてる方なら
わかるでしょうけど、わたしも含めそうじゃない人が多いですし。
わたしなんかは手探り状態ですよv-40

すごぉ〜い!ジャッキー・・・うわ〜
◯◯の穴小さそうv-8

あはは・・・世知辛い世の中ですからね〜
見返りを要求・・・ガンツくん!やっぱり都会のミニピンって
とこでしょうか。もも&かりんなんて、ただ命を吸い取られるから
イヤって感じですよv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード