いや〜52歳ですよッ。


April Fools' Dayですね!
この日はかりんの誕生日でもあります。



生まれながらにして4月バカってこと?
なんかぴったりなんだかそうじゃないんだか。



今日で9歳です。
だんだんショボくなっていくお祝い・・・
月曜だってこともありプレゼントも買ってません。


いくらなんでもかわいそう・・・ってことで
かりん用のシフォンケーキを焼きました。

IMG_9297.jpg

この嘉き日にこの顔?(゚〇゚;)



IMG_9293.jpg

いちご買うべきだったかな〜
絵的に寂しい・・・



IMG_9292.jpg

さきほどの写真はこんな感じで撮られました。
なぜこの顔かというと・・・


『マテ』をできずに食べようとしたから。
52歳のオバちゃんが、行儀が悪くて怒られてこの顔。


IMG_9294.jpg

美味しい?


IMG_9296.jpg

また間に合わなかった・・・


今回のは甘味を限りなく減らし(ちょっとはちみつ入れました)
人用のレシピで作りましたので
わたしも食べました、美味しかったですよ。



次回も元気に迎えましょう。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんおめでとう~!
もう9歳なんですねーそんな風には見えないです
そんな悪い顔も可愛いですよ( ´艸`)
早くして。のももちゃんはフライングしちゃったのかしらん?w
そしてケーキを味わうかりんちゃんの撮影はまた来年に持ち越しですねΣ(ノ∀`*)

あーあさって私も年を取りますよ…
とうとうアラフォーに足を突っ込みますw

おはようございます!!

かりんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
9歳なんて全然見えないですね~!!
まだまだピチピチギャルに負けてないですよ~!!(^^)

あっ・・・家のルビーは・・・体型がピッチピチ(笑)


かりんちゃん、幸せですよ~!!
ちゃんと手作りのケーキでお祝いしてもらえるなんて!!
一番愛情がこもってますよ!!

これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~!!

かりんちゃん お誕生日おめでとう!
うふふ

素敵な日の生まれなのねw

いつもながらHARUさんのケーキ美味しそう!

かりんたん、お誕生日おめでと~
って、本人(犬)は
「お誕生日?なにそれおいしいの?」
ってな所でしょうか?(笑)
もう9歳かぁ~早いねぇ
元気でお誕生日を迎えられるのが一番の幸せだね~
来年もその調子でね!

ケーキ、んまそう…

v-132うんにゅさんv-132

おッ、お誕生日おめでとうございますv-221ですね。
アラフォーですか・・・そういう言葉もう馴染みすぎて
あッ、わたしはアラフィフの方が断然近かった・・・v-8
まぁ、生きていたらアラフォーとかアラフィフとか普通ですからね~

かりんは52歳、ももに至っては還暦ですよ・・・あんな還暦
いないから・・・v-40未だにわたしにジャンプして
パンチ繰り出すんですよ。かりんはさすがにそれはできませんが。

ももはフライングはしませんでした。今回は・・・v-8

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございますッ・・・なんかあっと言う間に9歳に
なってしまいました。しかもわたしの年齢も飛び越して。。。
これからはどんどん年齢差が広がっていくと思うと
寂しいですねv-13
ももなんて、今年赤いちゃんちゃんこですからv-40
あはッ・・・ルビ子さん、ぴっちぴち・・・
かりんはむっちむち~ですよv-10

みんな元気にちょっと獣医さんが困るくらい健康で
いて欲しいモノです・・・

v-132にあさんv-132

ありがとうございます。とうとうかりんも52歳になっちゃいました。
4月1日生まれって友だちにもいましたが、
早生まれですもんねッ・・・ヒト様はちょっとかわいそうですが、
かりんはぜんぜん。。。今日も散歩に行って
長毛な方にケンカを売っておりました。その子はノーリードだったので
構わず、一戦交えさせましたv-8

わたしもシフォンケーキ食べたくなりました。
作らなきゃ・・・

v-132きまきがみさんv-132

春・・・遠いねッ・・・道路もきちゃないし。
わたし、もも&かりんを抱っこしながら、乾いてる所に来たら
下ろして、また抱っこして・・・の繰り返しv-13
テニス肘は全然よくならないしv-13
泣ける・・・

ねぇ、かりんが9歳だよ・・・信じられないよね。
その前にももが今年ちゃんちゃんこだもん。。。着せなきゃ。
シフォンにしたんだけど。15cmのだと材料がちょっと少なかったようで。
高さもイマイチ。一応ふわふわになったからヨシとしたよ。
自分のは卵5個でがっつり作るわッv-8

かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜ヾ(〃^∇^)ノ
全然9歳には見えないけど、マイペースに我が道をゆくのか若さの秘訣かしら( ̄m ̄〃)

チッて言ってるね〜(((*≧艸≦)
そんなとこも可愛いけど♪

ももっちフライングしちゃったのねU,,・ω・)ノ
シフォン、美味しそうだもの、しょうがないよね( ̄m ̄〃)

遅れましたが…
エイプリールフールの日にお誕生日、かりんちゃんおめでとう!
ガンツブログのコメント欄でもおなじみのわんこさんも
同じ4月1日生まれなんだよ~♪

手作りケーキでお祝い、いいなぁ!
シフォンケーキってワタシはハードル高くて
なかなかうまくふっくら仕上がらないの。
すぐにぺしゃんこになってガックリしちゃうのだ。

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとうv-238あは、そうかもね〜
我が道を行ってるもんね、アイツ。

ホント、『ちッ』って言ってるよね〜
マテって言ってるのに待てずに食べようとするから
怒ったら、後ろに飛んであの位置まで・・・
全く油断も隙もないんだからv-40

今日、自分用の作った〜やっぱりね、もも&かりん用に
作ったでしょう・・・今回のも自分のだと勘違いしてて・・・
全くもうv-13

v-132kumikoさんv-132

4月1日生まれの実は9歳はうそだよ〜んっぽいかりんの
誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
四月一日(わたぬき)って名前にしたら良かったかしら・・・って
ちょっと思ってます。でも女の子だし、かわいそうですね。

おほほ・・・kumikoさんのお友だちわんこも4月1日生まれ・・・
インパクトがあって一度覚えてもらったら忘れないような
日ですよねッ・・・

そうですか・・・kumikoさんはシフォンと相性が合わないのかしら。
わたしはパンがダメです。何度やってもやっても上手にできず
良さげなホームベーカリーがあったら購入しようと思ってます。

すごーく遅くなりましたが、かりんさん、お誕生日おめでとうございます♪
いいんです。お誕生日にそのお顔でも。(笑)
どーぞマイペースでかりんさんらしく楽しい一年をお過ごしくださいませ〜。

そちらもようやく積雪が消えたようで…今年は大変な冬でしたね。

v-132うめちょりんさんv-132

ありがとうございますv-237
いつの間にか近づいてあっと言う間に抜き去った感がありますねv-13
年齢・・・
今までももも含め大きな病気もせず元気でいてくれて
本当に感謝、感謝です。
今までの状況に甘えることなく体調管理には目を光らせて
いきたいと思いますv-91

本当に長かったような気がしますv-40
今もまだ2車線ある道路の1車線を我が物顔で占領している雪が
あるのですがv-13
今日は最高気温10℃の予報ですし、風もありません。。。
それより何より仕事がお休みですからちょっと長めの
散歩に出たいと思いますv-10
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード