大荒れだったので。


週末は大荒れって気象予報士の人たちが
声高らかに言ってましたので
散歩に行く気がさらさらありませんでした。
・・・が、土曜日は

全然荒れてなかった∑(-x-;)ナニッ?!

曇ってはいたんですけどね。
余裕で行けたと思いますが、行かなかった。
だっていつ荒れてくるかわからないって思って。



今日は霧雨の強いのがずぅ〜っと。
ダッシュでかりんのうんPをさせるのに
近くの公園へ。速攻帰ってきたので
歩数も1,500歩程度、ヤバい。。。



ネタないな〜と思っていたら
わたしの大好きな
ミニピン4コマcomic「前向きに善処します」
のkumikoさんがチラシボールでキャッチボールをしていると
ガンツくんが参加してくる・・・って話を見かけまして。


おぉ〜わが家もやってるじゃん。。。
『どっちの手に入ってる?』を。じゃ〜真似っこまねまねで
更新しよう!と言うことで。
写真をだんなに撮ってもらい・・・

DSCN1099.jpg

ちなみにこのティッシュはももの涙を拭いたのです、
そんなにきちゃなくありません。


DSCN1101.jpg

あれ〜いつも右手ばかり選んでるのに・・・
こういう時だけ?
いざって時に強い女?


DSCN1105.jpg

たまたまでしょ、ティッシュボールなだけに。
ぷッ・・・。


DSCN1108.jpg

はむはむだけだよ〜


DSCN1109.jpg

やだ〜もも、腹・・・出てたもん。
わたしと一緒にダイエットだね・・・


かりんの登場はなし。シャンプーの刑に処せられた
ため、疲労感満載でソファで爆睡中です。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
わかってるのかどうかは怪しいです、だいたい右手を選ぶんですよね。
でも今回に限って写真に撮られているから
真剣にやってたのかも〜ってそんなことありませんけど。

バシッと選んでるので手の甲が痛くなりますv-13
繰り返しているとヒートアップしてくるらしいです。
最後には両手です。この右手を選んでる写真もかなり
テンションあげあげなのでわたしの手にミミズ腫れが出来て
ました・・・ネタを探すのも大変です。。。

はいv-8頑張ってくれましたよ。今回は・・・っていうか
夏場より今の方がくちゃくならないようです。
なので気付かないうちに1か月を余裕で済んでしまいました・・・
あらまッ・・・狂犬病ですか、、、ありきたりですが、
注射の後気をつけてあげてくださいね〜

いただいたコメントダブってるみたいなので削除しますね〜
・・・ってしようとしたらできないんですよ。。。
FC2おかしなことになってるのかしら。。。わが家のパソコンが
おかしいのかな〜使ってても直し方もわからないので。。。
叩く訳にもいかず〜v-40

ももっちにそんな技があるなんて、知らなかった~
すごーい、今度生で見せてね(はぁと)

そいえば、私も「テニス肘」になっちゃったのよ。
世間で流行ってんのかしらね?
そしてなかなか治らないところも一緒…

v-132きまきがみさんv-132

あと・・・札幌の積雪20cm台まで減ってるらしいよ~
今週中になくなるかもね~v-91

あはッ・・・了解v-221丸めたティッシュがあれば
誰の手でもバッシバシ叩くかもねv-13

うっそ~ん、痛いよね~ペットボトルとか持てないし、
タオルとか絞れないし手のひらをグーにして握れないよね・・・
ネットで調べても結局安静しかないって書いてあって
安静にできないでしょ・・・ねぇ。右手でリード持つと痛いから
左手で持ってるんだけど、変に力が入って左手も痛いみたい。。。
湿布で冷やすらしいけど、冷やしすぎもダメとか
なんだか微妙だよ~もうv-237かりんめ・・・だよ、トホホ。

人間のムスメも5~6歳まではよく騙された
「どっち?」ごっこ。
ももちゃんの方が断然上だと思います。
ネタのためにはみみず腫れをもいとわないharuさん。
ブロガーの鑑ですyo!

今朝の番組で北海道の雨の被害について
詳しくやっていたのを見ました。
雪解け水と合わさって川がごうごうと流れてましたね。
散歩する時は転ばぬようお気をつけください。

v-132kumikoさんv-132

あははは・・・ムスメちゃんは素直な女のコでございますので
こういうのはきっと騙されちゃうんでしょうねぇ。
ももはティッシュのにほひがわかるんじゃないかしら。。。
大好きだから・・・丸めたのがv-13
こういう時のミミズ腫れはしょうがないとしても
手を見たらいつの間にか出来てたりするんですよね〜

すごいんですよ〜円山公園あたりとかが。ちょっとした小川がありまして
それが氾濫していたりしたようです。
マンホールの蓋の穴からピュ〜って水が出ていたり・・・
あ〜定山渓から中山峠の間で土砂崩れでまた道路が通行止めに
なってしまいました。去年は桜の季節でしたけど・・・

おほほほほ・・・ありがとうございます。こんなドロドロの時に
転んだら痛いのより汚れるのが悲しいですね。。。
なんとか雪道で転ぶっていうのを免れましたのでなんとか
普通の道で転ばないようにしますv-221

こっちって言うももっちの手が可愛い( ̄m ̄〃)

うちもカリカリフードて、ど〜っちだやるわヾ(〃^∇^)ノ

そう言えば、私もついにイージートーン買ったわヾ(*´┏∀┓`*)ノ
が、せっかく買ったのに天気悪くてあまり履けてないけど。。。
あれって、どう
小尻効果とか美脚効果とかものすっごい期待してるんだけど(((*≧艸≦)

v-132あさぶみちゃんv-132

丸めたティッシュでやるってすごいよね・・・v-13
まっさらなティッシュには目もくれずv-40
あの手に力が入ると痛いのv-13
麦っちの手にも力が入るのかな〜だってカリカリが掛かってるもんねv-8

おぉ、イージートーン買ったの・・・。まぁ、これからたっくさん
履けるよね〜わたしはあれも履きつつ、靴ひもがない
アンダーアーマーのも履いてる・・・あさぶみちゃんが
小尻&美脚になりますよ〜に・・・っていうかもともと大きくないでしょ。
おちりv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード